宮迫博之がガン再発?不倫報道後の嫁との決まり事は?

数々の自身の番組を抱え、絶好調のお笑いコンビと言えば「雨上がり決死隊」。そのコンビで歌や芝居などマルチに活躍している宮迫博之。

昨年は不倫が発覚し「オフホワイト」という謎の名言も飛び出しましたが、そんな宮迫博之がガンが再発、そして名言が飛び出した不倫報道後の嫁との決まり事についていろいろと噂されている様なんです。

今回はそんな人気お笑い芸人「宮迫博之について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

宮迫博之のプロフィール

名前:宮迫博之(みやさこひろゆき)

生年月日:1970年3月31日

年齢:47歳

出身:大阪府

NSC7期生。お笑い芸人としてでなく、俳優活動、音楽活動を行なっています。高校卒業後、安定した職に就こうと公務員になる事を目指す。警察官を志望して大阪府警察の採用試験を受けたが、不合格だったため、NSCに。

1989年に蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。

1998年、結婚。

2012年早期胃がんの為休養し、胃の3分の2を摘出した。

宮迫博之がガン再発?

冠番組を多数抱えて売れっ子芸人である宮迫博之。歌もうまく、お芝居も上手で本当にマルチに活躍しているタレントですよね。そんな宮迫博之が、5年前早期でしたが胃癌であることを告白し、休養をしたのも記憶に新しいのでは?癌は少なからず死を連想してしまうのでとても驚きました。現在は、ガンであった事を忘れる位とても元気ですよね。

そんな宮迫博之がガンが再発という噂がある様なんです。

宮迫博之の胃癌はスキルス胃癌と呼ばれるもので、特別な進行をする悪性の高い癌で再発率がとても高いと言われているガンだそうです。また、発見も難しく、進行も早く、そして移転もしやすいというとても恐ろしい癌だと言われています。

そんな、悪質なガンを早期に発見でき、復帰している宮迫博之は奇跡と言えますね。再発しやすいスキルス胃癌ですが、宮迫博之も再発したのでしょうか?

再発と噂されている原因は、先月出演した「松本家の休日」という番組での事。自身の食欲が急変していることを明かしました。普段は食べることのないチョコレートが食べたくなって食べていることを告白しました。

そして、それに対して奥さんから「あんた大丈夫?」を言われたというエピソードを語りました。

チョコレートだけでなく、最近食欲も旺盛の様で、以前ガンの時も急に食欲が増したり、チョコを食べたりしていたと奥さんから指摘された様なんです。今現在、ガンは再発はしていない様ですが、心配ですよね…。

癌が再発しないことをただただ祈るばかりです。

宮迫博之不倫報道後の嫁との決まり事は?

宮迫博之と言えば、昨年不倫報道で大きな話題を呼びました。「オフホワイト」という名言?迷言?も飛出し連日ワイドショーが一気に賑わいました。そもそも、不倫報道というのは、モデルの小山ひかると、美容ライターの二人の女性と高級ホテルで密着していたというもの。

記者の「本当に真っ白?」という質問に「オフホワイト」という返しをした事で話題になりましたが、のちに自身が出演している番組で「一線を越えてない」と否定はしたものの、白か黒でいうと「ダークグレー」と発言を訂正していました。

この発言に、視聴者から批判の声が殺到しました。不貞をギャグにするな、そして妻や、息子、そして両親や、義両親はどんな気持ちで見ているのかと家族を心配する声が多数寄せられた様なんです。

確かに、奥さんや息子の事を考えると複雑な気持ちになりますよね。

そんな、奥さんと宮迫は不倫報道後ある決まり事をしている様なんです。その決まり事というのが、家を出る前にある言葉を奥さんに言ってから出発するという事なんです。

その言葉が、「謙虚、感謝を忘れずに今日も頑張ってまいります」という言葉。

不倫報道後、絶対言わないといけない様になった様なんです。奥さんが玄関に居ない場合も大きな声でこの言葉を言ってから仕事に向かう様で、忘れていった場合は、奥さんから「お前、何か忘れてないか」とラインがくるとか(笑)
自分が蒔いた種なので仕方ないですよね~。

不倫=離婚のイメージがありますが宮迫博之の奥さんは、宮迫をゆるし、そして宮迫がガンになった事に比べればなんてことないという寛容さを見せイメージダウンの宮迫に対し、奥様の評価は上がったとされています。

不倫した事をせめてはいるんでしょうけど、元気でいてくれればいいというスタンスはとても素敵ですよね、

いかがでしたでしょうか?今回は大人気芸人の宮迫博之について気になる情報をお伝えしました。

歌に芝居にとマルチに活躍している宮迫博之ですが、胃癌になった事もありとても驚きましたが、最近また再発の噂もあり心配ですよね~。再発自体はしていない様ですが、胃癌発見時と同じ症状も出ている様で心配ですよね~。

そして不倫報道で世間からのイメージは急降下している様ですが、素敵な奥様を今度は悲しませることのない様、頑張ってほしいですよね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ