ナスDの嫁はあの美人料理研究家の森崎友紀!?学歴等も調査

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組に出演していて、話題になっている名物番組スタッフのナスDですが、ナスDの嫁が、あの美人料理研究家の森崎友紀!?という事が噂になっているようです。

そこで、今回はナスDについて気になるキーワードであります、「ナスDの嫁はあの美人料理研究家の森崎友紀!?学歴等も調査」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

ナスDのプロフィール

おかんさん(@mummmmmmmmma)がシェアした投稿


生年月日:1974年生まれ

出身地:兵庫県

本名:友寄隆英

テレビ朝日に所属しております、名物社員ですね。芸能人という事ではないので、詳しい人物情報というのは、探す事ができなかったのですが、2017年で年齢は43歳位という事です。

TV業界にはいったのは、ナスDが19歳の時で最初はアルバイトとしてこの世界に入ったようです。それからしばらくアルバイトとして仕事をしていたのですが、2003年にはテレビ朝日に社員として入社したようです。

それが、ナスDが29歳の時です。それから7年後のナスDが36歳の時にはゼネラルプロデューサーという立場まで昇格して、「いきなり黄金伝説」など、大人気番組を手掛ける大物になりました。

最近では、「こんな時間に地球征服するなんて」という番組では、ナスD自らかなり体をはった取材をしていて、かなり話題になっていますね。

魚を、捕まえたと思うとそのまま生でかぶりついたり、大きなカタツムリを見つけた際に、美容に良いという事を聞いたナスDは生きている大きなカタツムリを噛みちぎり、生のまま食べたり。。。

無人島に落ちている、漂流物のペットボトルの中に残った飲み物を、なんの躊躇のなく飲みほしたり。。

本当にめちゃくちゃな人でございます。。

ナスDの嫁は森崎友紀!?証拠の数々!

ナスDの嫁が森崎友紀!?という事が話題になっているようです。

森崎友紀といえば、最近はそんなにテレビ出演しているところは見なくなりましたが、美人料理研究家として、多くテレビに出演しておりましたね。

森崎友紀のプロフィール

ronさん(@rukaron_rukaron)がシェアした投稿

生年月日:1979年12月29日(38歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:162cm

料理研究家としてや、タレントとして、またグラビアモデルとしても活動していて、マルチに活躍されている方です。特技は料理以外にも、書道や水泳、ピアノ、ヨガを特技に挙げているようです。

また、コスプレマニアという事も公言していて、自宅には数多くのコスプレ衣装があるようです。

ronさん(@rukaron_rukaron)がシェアした投稿


森崎友紀は2016年の1月15日に所属事務所を通じて一般人の男性との結婚を発表しておりましたが、この時のお相手の一般人男性というのが、ナスDこと友寄英隆だったという事ですね。

2017年のナスDのブレイクには、森崎友紀もかなり驚いたことでしょうね。二人はラジオ番組を通じて知り合い、意気投合したことをきっかけにお付き合いが始まり、結婚に至ったようなのですが、

ナスDの嫁が森崎友紀!?と噂になったきっかけというのは、森崎友紀のブログのようですね。

森崎友紀のブログには、ナスDが海外に行っていたと思われる同時期に同じ国へ旅行中。という内容のブログ記事をあげたり、旦那からの海外帰りのお土産が、番組内で登場していた大きなカタツムリの殻だったり。

旦那さんからのお土産が、あきらかに異質で、旦那がナスDであれば納得!という品ばかりだったのです。これは、もうナスDの嫁が森崎友紀であるという証拠ですよね。

公には公表していないようですが、ナスDの嫁が森崎友紀というのはほぼ確定の事実のようですね。

 

ナスDと森崎友紀の子供はいるのか?

ナスDと森崎友紀の間には、子供が一人いるようですね。というのも、森崎友紀が結婚を発表した時に、同時に、妊娠中であるという事を発表しておりました。現在は元気なお子様が生まれているようです。

名前等は公表しておりませんが、女の子のようですね。

あまり、情報がない夫婦ですので、もしかしたら二人目を妊娠している?なんて事もあるかもしれませんので、これからの情報に期待したいとことですね。

ナスDの学歴についても調査!

ナスDは一般人でありますので、あまり詳細な情報がないのですが、ナスDの学歴について検索されている方が多いようですので、少し調べてみました。

リールゥさん(@reelu46)がシェアした投稿

ナスDは、兵庫県の出身なのですが、中学・高校時代は、岡山県にあります、中高一貫校の進学校に通っていたようです。その後、茨城県にあります、茨城大学農学部に進学しております。

偏差値はだいたい50位のようです。ナスDは元々獣医をめざしてr勉強していたようですね。現在は全く別の仕事で活躍されていますが、番組でのサバイバルの知識は大学時代の勉強が役に立っているのかもしれませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ