YOSHIKIが食べたお菓子が話題に?XJAPAN再結成の真相は?元カノは工藤静香?

言わずとしれたX JAPANのリーダーでカリスマ的人気を誇るYOSHIKI。

年末年始は紅白への出演やバラエティーへの出演が続きファンも普段見ることができないバラエティーでのYOSHIKIを見れて

歓喜の声が聴かれました。

そんなX JAPANのYOSHIKIが番組で食べたお菓子が話題に、そしてX JAPAN再結成の真相、そして元カノは工藤静香と噂されている様なんです。

 

今回はそんなYOSHIKIについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

YOSHIKIのプロフィール

名前:YOSHIKI(よしき)

生年月日:1965年11月20日

年齢:52歳

出身:千葉県

 

1965年、老舗呉服店を営む家庭の長男として生まれる。

父はジャズ・ピアノ、母は三味線、伯母は琴の演奏を嗜むという音楽に囲まれた家庭で育った。

幼少期は家政婦が面倒をみており、4歳の時父からピアノを買ってもらいピアノ教室でピアノ列隼を受け始める。

病弱で重度の小児喘息を患っていたため頻繁に入退院を繰り返していた。

 

11歳の時にロックに魅了されドラムを始める。

2017年5月、頸椎椎間孔狭窄症で緊急手術を行う事を公表した。

 

YOSHIKIが食べたお菓子が話題に?

毎年お正月に放送されている「芸能人格付けチェック」。毎回GACKTの連勝記録が話題になりますが、今回はGACKTのパートナーとしてX JAPANのYOSHIKIが出演しいつも以上に話題になりました。

 

バラエティーにYOSHIKIが出演すること自体がとても珍しかったのでファンはとてもうれしかったですよね。

 

そして、番組内でYOSHIKIが100万円のワインと、5千円のワインを見極める問題でワイン通のYOSHIKIは香だけでわかったと

見事正解。

しかし、この正解した際のコメントが「神対応」ととても話題になりました。

5千円のワインとテイスティングした時に「1万円以下でもいいのって結構あるんですけど、5千円でしたっけ?それでこれだけの味がするっていうのは、だまされる人いるんじゃないですか?」

と間違えた人もフォローするコメントに神対応と称賛が集まりました。

 

しかし、このコメント以外でも話題になったのがYOSHIKIが番組中に食べていたお菓子。

番組中ずっと食べていたお菓子にとても注目が集まり、番組中にお菓子の特定がされ銀座あけぼのの「チーズおかき」と判明すると、銀座あけぼののサーバーがダウンしたり、バカ売れしてしまい供給が出来なくなってしまうというまでになってしまった様なんです。

 

恐るべしYOSHIKI効果です。

収録日は自身の誕生日でLAから到着したばかりでおなかがついていたのでたくさ食べてしまったという事です。

 

X JAPAN再結成の真相は?

 

1997年12月に惜しまれつつも解散をしてしまったX JAPAN。

解散翌年にはメンバーであるHIDEが急死、そしてボーカルのTOSHIの洗脳騒動による脱退と何かと問題が多いX JAPAN。

ただ、解散されてもどれだけ時代が経ってもカリスマであることは変わりないですよね。

 

そんなX JAPANが再び再結成した真相はなんなんでしょうか?

 

ダウンタウンなうに出演した際に解散・再結成について語りました。

4歳の時にTOSHIと出会ったのでTOSHIの脱退はとてもつらかったと振り返り、洗脳の異変も感じていたそうです。

そして惜しまれつつも1997年に解散。

そして2007年に再結成を発表しました。洗脳騒動のTOSHIはまだ洗脳の状態であったと驚きの告白をしました。

 

なぜ洗脳状態でも再結成をしたのかというと洗脳グループのリーダーの方から、再結成をしてお金を持ってこいという洗脳グループからの金銭目的で命じられたことでの再結成となった様なんです。

TOSHIがロスに来て、再結成の話になり、違和感を感じながらも一緒にバンドを始めたらどかかで洗脳から目覚める日が来ると思いYOSHIKIも再結成に合意をしたと語っていました。

理由はどうであれファンとしては再結成はとてもうれしいですよね!

 

YOSHIKIの元カノは工藤静香?

 

私生活がとても謎に満ちているYOSHIKIですが、元カノは工藤静香と言われているのはご存じでしょうか?

 

工藤静香と言えば現在は木村拓哉の結婚し2児の子宝に恵まれていますが、過去にはYOSHIKIと交際していたので、スケールが違いますよね…。人気モノばかり。

 

そんなYOSHIKIと工藤静香の交際が発生したのはロスでYOSHIKIが酒気帯び運転で逮捕されてしまったらしいのです。

その際に同じ車に乗っていた工藤静香の存在が明らかになり交際が発覚したと言われています。

 

そしてYOSHIKIの浮気でほどなく二人は破局したとされています。

 

いかがでしたでしょうか?今回はXJAPANのリーダーのYOSHIKIについて気になる情報をお伝えしました。

いつまで経っての食べたお菓子が話題になり、出演した番組が話題になったりとカリスマであることは変わらないYOSHIKI。

きっとこれからもずっと、永遠に伝説として語り継がれるんでしょうね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ