宮本彩奈とKOHHの衝撃動画が流出!?経歴についても調査!

今回は、「第二の水原希子」とも言われ、モデルとして活躍中の宮本彩奈について気になるキーワードであります「宮本彩奈とKOHHの衝撃動画が流出!?経歴についても調査!」という事について調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

宮本彩菜のプロフィール

生年月日:1991年3月6日

出身地:大阪府

身長:167cm

血液型:A型

宮本彩菜は現在カリスマモデルとして活躍している方ですね。「第二の水原希子」とも呼ばれているようです。確かに少し雰囲気が似ていますね。

宮本彩菜について調べていると、「ハーフ」というキーワードがでてきます。少し調べてみましたが、どうやら父親が韓国人という事を、過去にインタビューで答えていたようですので、韓国人の方の血が入っているのは間違いないようですが、

宮本彩菜は三カ国の血が入っている。という事も言っているようですので、「ハーフ」どころではないのかもしれません。

他には、ヨーロッパとアメリカの血が入っているとかいないとか。。詳細については残念ながらわかりませんでしたが、日本人離れした容姿も納得のところですね。

宮本彩菜の経歴は?きっかけはドリカム?

宮本彩菜は2012年にデビューをきっかけに大阪府から上京したようです。宮本彩菜の知名度が上がったきっかけになったのは、ドリカムのPVへの出演がきっかけだったようです。

モデルとしての仕事が主の宮本彩菜ですが、演技力も中々のものです。現在は「Elle girl」というファッション雑誌でモデルとして活動していますが、宮本彩菜さん以外のモデルはほとんど外国人の方ばかりですね。

宮本彩菜はアーティスト的な活動もしていて、自身でMVをつくったりもしているようです。なんとも独特でハイセンスな動画だと話題になっているようですね。ヒッピーな感じだったりサイケデリックな感じも受けますし、普通の日本人とはやはり違う感性を感じます。


宮本彩菜は、自身のインスタグラムに投稿している画像の編集なんかもすべて自分でやっているようなのですが、その画像のセンスのよさもかなり話題になっているようです。

画像の編集の他に、絵をかいたり、ダンスを踊ったり、歌を歌ったりとかなり多彩な才能をもっている方ですね

なんだか不思議な雰囲気をもった女性ですが、そのセンスの良さと飾らない性格は多くの女性から支持を受けているようです。

宮本彩奈、人気ラッパーのKOHHとは?

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿


KOHHは人気のラッパーで、その人気は日本だけでなく海外でも高い評価を得ています。ステージザキングを称するライムスターの宇多丸もKOHHのセンスには参った。といわしめる程の実力をもったラッパーですね。

YouTubeのコメント欄を見ても、色々な国にファンがいるんだなという事がわかります。英語だらけです。

見た目はかなりいかついです。自身で「タトゥーだらけのラッパー」というだけあって、ガッチガチにタトゥーまみれでございます。

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿


壮絶な生い立ちをそのまんまラップするというのもKOHHならではで、独特なフロウやファッションも人気の秘密のようです。

宮本彩菜とKOHHの出会いや関係は?

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿


現在宮本彩菜とKOHHの関係についてかなり話題になっているようです。

というのも。宮本彩菜が自身のインスタグラムにアップした動画がかなり過激な内容だったようで、KOHHとのベット写真!?と思われるような動画だったようなのです。

宮本彩菜はこの動画をすぐに削除しているのですが、その動画を目撃したファンが動画を保存していたようで、今でもあちこちで拡散中のようですね。

宮本彩菜はこの動画について、特に謝罪はないようですので、故意?にアップしたのでしょうか?そこは謎です。

動画に写っている男性は、以前から付き合っているのではないか?と噂がありましたKOHHである事はほぼ間違いないと思われますが、女性の方はお腹の方しか映っていないので、宮本彩菜かどうかは確定していません。

ただ、へそピアスが宮本彩菜がつけているのと一緒!?という噂もあります。


宮本彩菜とKOHHは同じ現場で知り合った事がきっかけでお付き合いに発展していて、関係者の間では二人の交際は有名だったようです。

カリスマのお二人お似合いのカップルですよね。

宮本彩菜がなぜこのような動画をネット上に載せてしまったのか?という事についてはまったくわかりませんでした。。KOHHに対する嫌がらせ?という噂もありますがどうなのでしょうか。

宮本彩菜もKOHHもこの騒動については、ノーコメントを貫いていますので、今のとことまったく情報がない状態です。

これからの情報に期待したいところですね。

それでは、今回は「宮本彩奈とKOHHの衝撃動画が流出!?経歴についても調査!」という事についてい調べてみましたがいかがだったでしょうか?

宮本彩菜は「第二の水原希子」と呼ばれるだけあって、スキャンダラス的なところも水原希子と似ているかもしれませんね。これからの宮本彩菜の動向にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ