溝端淳平の出身高校や身長は?歴代のの彼女や現在の彼女も調査!

今回は、溝端淳平について気になるキーワードであります「溝端淳平の出身高校や身長は?歴代のの彼女や現在の彼女も調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

溝端淳平のプロフィール

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

血液型:A型

身長:175cm

 

溝端淳平は現在、俳優としての活動を主に活動されている方ですね。

ジュノンボーイコンテストの出身という事でかなりのイケメンでございます。

2006年に第19回のジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストに応募して、そこでグランプリを獲得しております。

2007年には、「世界ウルルン滞在記」の司会をつとめ、2008年には、ドラマの「ハチワンダイバー」で俳優としての活動を始めております。

それからは、たくさんのドラマや映画に出演していて、「赤い糸」という映画では、日本アカデミー賞の優秀新人賞も受賞したりと、実力派の俳優へと成長しております。

 

溝端淳平の出身高校はどこなのか

도쿄도민さん(@tokyotomin)がシェアした投稿


和歌山県立笠田(かせだ)高校に入学されたそうですが、高校2年生の時、上京されて、東京の高校に編入されたようです。

この時から、本格的に芸能活動を開始されたようですね。

笠田高校の偏差値は、46程度だそうです。普通に賢い部類だとおもいます。

学科は、普通科と、情報処理科と、総合ビジネス科があるようなのですが溝端淳平がどの学科を学んでいたのかはわかりませんでした。

俳優の小林稔侍も同じ高校の出身のようですね。実力派の俳優を輩出する高校なのかもしれません。

芸能界での活動が本格的に始まり、上京することになった溝端淳平は、上京後は通信制の高校を卒業しているようですね。
一躍大注目を集めることになったので、普通に高校に通う事は難しかったのでしょうね。

その時は、色々と迷うところもあったでしょうが、現在の活躍をみると、あのときの判断は正しかったのでしょうね。

 

溝端淳平の歴代の彼女達が美人揃い!?


溝端淳平には、いくつか熱愛の報道があったようで、その歴代の彼女と噂される女性たちは、美人さんばっかりということで話題になっているようです。

そりゃあこれだけのイケメンですので、彼女ももちろん可愛いに決まってますよね。

まず、一人目に名前が挙がるのが有村架純です。


「失恋ショコラティエ」という大人気のドラマで共演していましたね。そのドラマでは、お二人は恋人同士という役柄でしたね。

ドラマではキスシーンもあったようです。撮影現場でもかなり仲良しだったようで、付き合っているのでは?と噂されたようですが、証拠になるようなものは全くないようですね。実際付き合っていたかは微妙なところですね。

次に名前が挙がるのが片瀬那奈です。

Rie Aoyamaさん(@rieaoyama.hm)がシェアした投稿


片瀬那奈とは、2013年にデートの様子をバッチリ週刊誌に撮られております。さらに、熱愛を報じた週刊誌では、二人の同棲を伝えていました。

溝端淳平が週刊誌に撮られたのは、初めての事だったので、かなり話題になりましたね。

この報道について、溝端淳平は「ただの仲のいい友達」と交際報道を否定しておりました。

ですが、溝端淳平は以前から年上の女性がタイプだとも語っておりますし、二人に近い人物からの証言もあるということで、二人の交際はほぼ確実といわれておりましたね。

結婚もあるのでは!?ということで、注目されていたのですが、2015年に破局したようですね。

破局の原因としては、結婚したい片瀬那奈と、仕事を優先したいという溝端淳平との間に溝ができてしまったということだそうです。

その他には、北乃きいとも噂があったようなのですが、特に証拠となるものはなかったようですね。

溝端淳平の現在の彼女は誰なのか?

色々と噂のある溝端淳平ですが、現在の彼女は一体だれなのでしょうか。

モデルの里海をお持ち帰り!?というような報道もあったようなのですが、それ以降はまったく熱愛の報道はありませんので、現在はもしかしたら特定の彼女はいらっしゃらないのではないでしょうか?

ネット上では、現在の溝端淳平の彼女の名前について「エリカ」という名前も挙がっているようですが、特になんの証拠もないようですので、ただのガセ情報の可能性が高いですね。

それでは、今回は溝端淳平について気になるキーワードであります「溝端淳平の出身高校や身長は?歴代のの彼女や現在の彼女も調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

溝端淳平は、これからもたくさんの映画やドラマに出演するであろうと思いますので、また綺麗な女性の方との熱愛報道がでてくるかもしれません。

これからも溝端淳平に注目していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ