小室哲哉が不倫報道でも援護された理由は?引退報道に安室奈美恵は?印税ってどれくらい?

今月一番のニュースと言っても過言ではないのでしょうか?

プロデューサーとして圧倒的なプロデュース力を持ち一時代を築きあげた小室哲哉。

そんな小室哲哉が不倫報道の責任・けじめとして引退することを発表しましたよね。

 

そんな小室哲哉が不倫報道が出たにも関わらず擁護された理由、そして引退報道に安室奈美恵は?印税ってどれくらいもらえるかについて噂されている様なんです。

 

今回はそんな小室哲哉について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

小室哲哉のプロフィール

 

名前:小室哲哉(こむろてつや)

生年月日:1958年11月27日

年齢:59歳

出身:東京都

3歳から東京芸術大学教授からヴァイオリンのレッスンを受けて、小学生の頃からクラッシックの楽曲を作っていた。

小学校5年生の時に母がエレクトーンを購入し、母より先にコードを覚えてエレクトーンの先生が驚いた。

叔父からはギターを習ったりと幼いころから音楽に触れて生活していた。

 

自身の音楽活動と並行して作曲活動を行い、1994年頃からは篠原涼子・安室奈美恵・TRF・華原朋美など多数の歌手の作詞・作曲を手掛け「小室ファミリー」と称され小室ブームを巻き起こす。

 

2018年引退を発表。

 

小室哲哉が不倫報道でも援護された理由は?

 

昨今芸能人の不倫報道が多数報道されていあますが、今度は小室哲哉が週刊文春によってスクープされました。

所謂「文春砲」。ゲス不倫とう言葉が出来たりと週刊文春のスクープには毎回驚かされますよね。

 

今回も小室哲哉と看護師との不倫報道がスクープされました。この報道を受け、小室哲哉が会見を開き引退することを発表されました。

 

通常であれば不倫をすれば叩かれる芸能人が多数いる一方で、今回ばかりは小室哲哉への擁護的な意見が多く、週刊文春への批判の方が多く聞かれました。

 

小室哲哉と言えば、一時代を築いた名プロデューサーなのでその才能を惜しむ声が多く聞かれました。週刊誌なのでそういう報道をするのが仕事かもしれないですが、その報道で才能ある人を終わらせてしまってしまっていいとは言えないですよね。

 

また、小室哲哉といえば妻であるglobeのボーカルkeikoが脳梗塞で倒れ現在療養中で、妻の介護中であり介護疲れやストレスによる突発性難聴で左耳が聞こえず、報道にあった看護師は全く男女の関係ではなくよき相談相手だと言っていました。

 

 

妻のkeikoと大人の会話が出来なくなっており、報道があった女性と雑談したり普段できない事をしていたとの事でした。

働きながら介護も続けてさらには自身も病気に悩まされ、妻が看病してくれる状態になければ苦しいですよね。

そんな中で信頼できる看護師さんとの話したりする時間は癒しの時間だったのかもしれないですね。

 

誤解を招くようなことをしてしまった事を真摯に認めて謝罪して事に世間は好印象を受けた様です。

小室さんは自身の事がきっかけで介護問題が大きく発展するといいとおっしゃっていたので、本当にいい方向に介護の問題が進むといいですよね!

 

引退報道に安室奈美恵は?

 

引退を発表した小室哲哉。芸能人からその引退を惜しむ声が寄せられました。そんな中小室哲哉と言えば安室奈美恵と言ってもいいほど過言ではないですが、安室奈美恵は小室哲哉の引退に関しては特にコメントを出してはいません。

 

そんな安室奈美恵は小室哲哉の引退に対して喜んでいるのではないかと噂されている様なんです。

 

安室奈美恵と言えば王手のプロダクションに所属していた時に独立するに当たり、いろいろと報道がありましたが、その当時の事務所の契約が奴隷契約と言われていた様なんです。

 

その奴隷契約の元を作ったのは小室プロデュース時代の小室哲哉だったと言われている様なんです。ギャラの配分がその当時の配分は小室プロデュース時代から変わらなかった為だと言われています。

 

そのギャラの配分というのが1億円のギャラの仕事であれば9000万円が小室哲哉、500万円が安室奈美恵、残りがスタッフという配分だったみたいで、安室奈美恵からすると面白くない契約だったとされています。

 

その事から安室奈美恵は少なからず「ざまあみろ」と思っていると噂されているみたいです。

確かに、プロデュースをしたのは小室哲哉かもしれないですが取り分に関しては安奈美恵の取り分が少なすぎますよね。

喜んでいるとは限らないですが、芸能人のギャラの取り分は事務所と何対何とかテレビでよく言われていますが、どこよりもひどい契約ですよね…。

 

同じ引退という道を選んだ二人ですが、引退までの道は全然違ってしまいましたね…。

 

いかがでしたでしょうか?今回は小室哲哉について気になる情報をお伝えしました。

不倫報道で引退をしてしまった小室哲哉。その才能を惜しむ声が相次いでいるのでどこか違う形でまた復活してほしいですよね。小室哲哉の引退報道で芸能界からは続々と惜しむ声が寄せられています。

小室哲哉がこれから素敵な人生を送れるといいですよね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ