鈴木紗理奈の元旦那との奇妙な関係って?元彼はたむけんって本当?実は演技派女優?

バラエティー番組での活躍だけでなく、最近は海外の映画祭で賞を取るなど女優としても大活躍中の鈴木紗理奈。

 

MUNEHIROの別名でレゲエアーティストとしても大人気ですよね!

 

バラエティー・音楽・女優とマルチに活躍している鈴木紗理奈に元旦那との奇妙な関係、元彼はたむけん、そして実は演技派女優と噂されている様なんです。

 

今回はそんな鈴木紗理奈について気になる情報をまとたのでゆっくりご覧ください。

 

鈴木紗理奈のプロフィール

名前:鈴木紗理奈(すずきさりな)

生年月日:1977年7月13日

年齢:40歳

出身:大阪府

 

兄が3人おり男兄弟の中で育ったこともありとても活発だった。

高校は中退している。芸能界デビュー前にはモデルをしていた。

1992年第6回国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。

2008年レゲエアーティストTELA-Cと結婚。

2010年第1子出産。

2013年離婚。

2017年7月「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞受賞。

 

鈴木紗理奈と元夫の奇妙な関係とは?

 

2008年4年交際したレゲエミュージシャンと結婚をし、男の子を儲けた鈴木紗理奈。

残念ながら2013年に離婚という道を選んでしまいました。

 

その鈴木紗理奈と元夫との関係が奇妙だと噂になっている様なんです。

 

その関係というのが今月鈴木紗理奈がVTR出演した「ビビット」での事。元夫との子作りを考えていると明かしました。

 

元夫と子作り?って不思議ですよね~。鈴木紗理奈曰く、子供に妹や弟が出来るなら元夫の子じゃないとややこしくなると考えており、せっかく良好な関係が壊れてしまう気がする為、子供をつくるならやっぱり元夫と思った様です。

 

1年くらい悩みに悩んで元夫に話を持ちかけたところ「OK」という返事ももらっているそうです。

子作りまで考えるなら復縁すればいいのでは?と思ってしまいますが…今の関係がちょうどいいとの事なので復縁は否定しているみたいですね。

 

鈴木紗理奈の元彼はたむけん?

 

約3年前鈴木紗理奈がレギュラー出演しているバラエティー番組「めちゃめちゃイケてる」で鈴木紗理奈がお笑い芸人たむらけんじと交際していたことを明かしとても話題になりました。

 

約7年前の同番組で過去に芸能人になる前に付き合っていた相手を鈴木紗理奈が実名で公表していた様ですが、衝撃的な内容との事でずっとお蔵入りになっていました。

 

鈴木紗理奈が離婚した際に、元気がないとの事でナインティナインの岡村隆史が新しい旦那を見つけてあげたい!とのことで同時期に15年連れ添った奥さんと離婚したたむらけんじとの再会を実現しました。

 

二人は約20年前に交際していたそうで、紗理奈は当時大阪でモデル、たむらけんじは売り出し中の若手芸人でした。

今の姿からは想像できないですが、たむらけんじは当時アイドル的人気を誇っていた様なんです。

 

鈴木紗理奈が東京の事務所にスカウトされ、上京する為に一方的にたむらけんじに別れを告げました。

 

たむらけんじは鈴木紗理奈に未練が多少あったと言っており、番組で告白をしましたが残念ながら鈴木紗理奈にフラれてしまいました。

 

とってもいい人だけど息子に父親になるのは嫌だという理由でフラれてしましました。

 

鈴木紗理奈は今もとても綺麗なので確かにたむらけんじと夫婦ってなんだか美女と野獣感がすごいですよね。

 

鈴木紗理奈は実は演技派女優?

 

鈴木紗理奈と言えば、めちゃめちゃイケてるのバラエティータレントとしてのイメージと、MUNEHIRO名義で活動しているイメージが強いですが、実は国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞しており女優でのデビューが先だった様なんです。

 

ただ、当時はバラドル全盛期で女優としても演技力を高く評価されていましたが、バラエティーでの仕事が多くなってしまったと言われています。

 

昨年マドリードの国際映画祭で主演女優賞を獲得した事により、女優としての評価が急上昇で、今クールのドラマ出演も果たしています。

一夜にして女優としての評価が一遍した鈴木紗理奈。鈴木紗理奈自身も女優業に力を入れたいと思っていた時に今回賞を受賞した映画の出演依頼があったそうなのでとてもチャンスだと思った様です。

 

このチャンスをものにしたいと考えて、全力で取り組んだ結果、主演女優賞を取るという快挙を成し遂げました。

 

映画祭に出演した際、現地でパスポートを盗まれたりと散々だったのですが、賞を受賞した事でそんなこともチャラと言っていました。

受賞スピーチの際にそのエピソードを話したらしっかりと笑いを取った様でさすが、鈴木紗理奈ですよね!

 

いかがでしょうか?今回は女優・タレント・歌手として活躍している鈴木紗理奈について気になる情報をお伝えしました。

元夫と別れた後も良好な関係を築き、再婚せずとも子作りに意欲的という不思議な関係の鈴木紗理奈、昨年海外の映画祭の主演女優賞を受賞したので今後は益々女優としての活動が増えてきますよね。

バラエティーだけでなく、女優としての鈴木紗理奈の今後に期待です。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ