生駒里奈の卒業理由が泣ける?握手会欠席はうつ病って本当?ソフトバングのギガちゃんの声優?

現在一番勢いがあるアイドルグループである乃木坂46。その主要メンバーでグループ創設時からセンターとして活躍していた生駒里奈。先日電撃卒業を発表し、とても話題になりました。

グループ人気絶頂期の今卒業するのは不思議ですよね。

そんな生駒里奈の卒業理由泣ける、握手会の欠席はうつ病と噂されている様なんです。

 

今回はそんな生駒里奈について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

生駒里奈のプロフィール

 

名前:生駒里奈(いこまりな)

生年月日:1995年12月29日

年齢:22歳

出身:秋田県

小さいころ、秋田県のダンススクールに入学し、ジャズダンスを習い始める。

 

中学校卒業後、高校進学したが、部活道に打ち込まなくなり、自宅で過ごす様になった為、心配した父親が乃木坂46の1期生オーディションを勧め、オーディションに合格。

2012年乃木坂461stシングルから5stシングルまでセンターを務め乃木坂の顔として活躍した。

 

生駒里奈の卒業理由が泣ける?

 

乃木坂46の第1期生として乃木坂ブームの立役者と言っても過言ではない生駒里奈ですが、先日突然の電撃卒業を発表し、世間をざわつかせました。

 

速報ニュースが入ってきた時、乃木坂ファンでなくても乃木坂=生駒里奈のイメージが少なからずあるので衝撃的でした。

 

卒業を発表したブログの内容が泣けるととても話題になっている様です。

 

卒業の内容は今年22歳となって同学年は大学卒業し新社会人として挑戦する年だから、大人として一人で生きていくにはどうしたらいいのか考えた時に今のままではダメだと感じ、自分を高める為に卒業を考えた様です。

 

そして大きな理由として「今の乃木坂46は最強だからこそ安心して任せられる」と卒業を決めた理由をブログに記しました。

 

この、乃木坂46は最強だから安心して任せられるという言葉にファンの涙腺が崩壊したと言われています。

ファンからはこの言葉に対し「生駒ちゃんが初期から支えてきたから今の最強の乃木坂46がある」「乃木坂46を最強にしたのは他の誰でもない生駒ちゃん」「今までありがとう」という事がネットであるれている様です。

 

次のシングルで卒業を発表した生駒里奈。芸能活動は続けるという事なので目にする機会が多々あると思いますが、なんだかさみしい感じがしますよね。

 

生駒里奈の握手会欠席はうつ病?

 

AKB48を筆頭に最近のアイドルグループの主流である握手会。もちろん乃木坂46も握手会が存在しているのですが、生駒里奈はそ握手会を欠席しがちだったと言います。

 

人気メンバーでありながら、アンチも多かったと言われる生駒里奈。

 

5枚目のシングルまで乃木坂の不動のセンターとして活躍していたのですが、6枚目のシングルでセンターが今写真集が増版に増版を重ねている白石麻衣になりました。

その際にセンターの重圧から解放されて失神したというエピソードが有名ですが、その失神もわざとではないかという批判的な意見も多かったと言われています。

 

そういうアンチファンからの心無い言葉に、心を痛めて鬱気味になり握手会を欠席しがちになってしまったといいます。

 

そんな生駒里奈が去年更新したブログが意味深で鬱気味を疑われて、さらにはこの頃には卒業を考えていたのでは?と言われています。

 

そのブログの内容というのが「今、何を言っても、やっても何故?と言われてしまう」というもので、何をしても叩かれてしまうという事が書かれていました。

 

人気モノ故にアンチが多いのかもしれないですが、それで22歳の女の子にはとてもつらいものがありますよね。

 

卒業することによって、いい方向に向かえばいいのですが…。

 

 

生駒里奈はソフトバングのCMギガちゃんの声優?

 

最近はCMにでなくなりましたが、一時期ソフトバングにギガちゃんなるポメラニアンのキャラクターを出てたのを覚えてらっしゃいますか?

 

「よろぴくぴく~」というフレーズが話題なりましたが、可愛い見た目からは想像もできない、腹黒いキャラでしたよね。

 

そんなギガちゃんが登場したCMは、ギガちゃんウザい、このCM嫌いとあまり評判が良くなかった様なんです。

 

このギガちゃんの声を担当しているのが生駒里奈である事も大きな話題になりました。

 

生駒里奈が悪いわけではないのですがCMのキャラクターが嫌いと感じる人が多くいた様ですね。

CM好感度が高いソフトバングのCMだけにギガちゃんの登場後のギガちゃんのアンチが多かった事にギガちゃんの登場が無くなったのかもしれないですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は電撃卒業を発表した乃木坂46の生駒里奈について気になる情報をお伝えしました。

卒業を発表し大きな話題を呼び、卒業を発表したブログが泣けると評判になっている生駒里奈。人気モノ故にアンチファンも多く、つらいアイドル生活だったのかもしれないですね。

これからはもっと自分らしく頑張ってほしいものです。これからの生駒里奈の活躍に益々期待ですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ