大鶴義丹の母はマルシアと不仲だった?再婚相手と子供についても調査!

今回は、大鶴義丹について気になるキーワードであります「大鶴義丹の母はマルシアと不仲だった?再婚相手と子供についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

大鶴義丹のプロフィール

生年月日:1968年4月24日

出身地:東京都

血液型:A

身長;180cm

 

大鶴義丹は、俳優としてや、映画監督、小説家として活動されている方です。最近は、バラエティー番組によく出演されておりますね。

大鶴義丹の父親は劇作家の唐十郎で、母親は舞台女優の李麗仙です。大鶴義丹は、大学在学中に「首都高速トライアル」という映画で、俳優として本格的な活動を始めたようで、1990年には小説家としても活動を始め、1995年には「となりのボブマーリー」という映画で映画監督としてもデビューしております。

かなりマルチな才能をお持ちの方なのですね。劇作家の父親と、女優の母親の血をいいとこどりで受け継いでいるといった感じでしょうか。

趣味でバイクに乗っているようなのですが、アマチュアのレースに出場していたりと、ほぼセミプロ位のライディングテクニックもお持ちのようです。z

大鶴義丹の義丹の母がスゴイ!マルシアとの不仲を暴露?

大鶴義丹の母親である李麗仙が話題になっているようですね。


大鶴義丹は「アウトデラックス」という番組でレギュラーを務めているのですが、そのアウトデラックスに大鶴義丹の母親であります李麗仙が出演していたのですが、

大鶴義丹が離婚したマルシアについての言及もあったりと、かなり自由に発言していたようで、話題になっているようです。

 

その日の放送では、大鶴義丹が、最近結婚されました女優の高橋ひとみと一緒にお酒を飲んでいた時に、高橋ひとみの胸をもんだ?というエピソードを暴露されていたのですが、

この事について、大鶴義丹は反論として、

あれは高橋ひとみさんも悪い。そういうことしても平気だ。と小声でいった

と反論したのですが、母親の李麗仙に

そんなこと言わない!!

と一言一喝されてしまったようで、その一言で、大鶴義丹は非を認め

MCを務めますナイティナインの矢部に

「なんでそんなことをしてしまうのか?」

と聞かれると

「本能ですね」

と答えると

本能は犬だと思ってるよ!

と李麗仙にまたまた一喝されてしまいました。

ただ、李麗仙は、大鶴義丹の離婚についてもコメントしていたようなのですが、

大鶴義丹の離婚は世間では大鶴義丹が100%悪いという事になっているのが、結果論としては、離婚したのですからフィフティーフィフティーの関係だ。

裏では、あれこれあるのだ。

とコメントしていたみたいです。

大鶴義丹はマルシアと結婚し、子供ももうけていたのですが、大鶴義丹の浮気が理由となり、離婚に至った。というのが世間の認識なのですが、浮気は悪い事だが、相手のマルシアにも色々と悪いところはあった。というような内容のコメントだったのです。

大鶴義丹が離婚した当時の噂では、マルシアと李麗仙の不仲も噂されていたのですが、その理由も離婚の理由として本当にあったかもしれませんね。

他にも色々と言いたい事はあった様子でしたが、矢部に

「お母さんちょっと。。。」

と制止されていたようで

マツコ・デラックスは

李麗仙やばい

と感服した様子だったようです。

 

大鶴義丹とマルシアの離婚理由を暴露!再婚した妻の名前は泰子?子供は?

大鶴義丹マルシアは、テレビドラマでの共演をきっかけで出会い、交際に発展し、のちに結婚に至っております。


その当時マルシアは大鶴義丹にぞっこんだったようで、家事も仕事も完璧にこなしていたようです。

その二人がなぜ離婚する事になったのでしょうか?

世間で言われているのは、大鶴義丹の浮気ですね。

その内容というのは、大鶴義丹がマルシアの外出中に他の女性と自宅でニャンニャンしていたところ、そこにマルシアが帰ってきてしまった。という内容です。

最近もどこかで聞いたような話ですよね。その元祖が大鶴義丹でございます。

大鶴義丹とマルシアは、結婚10年目の2004年に離婚を発表しております。

離婚の決め手となったのは、大鶴義丹の浮気で間違いないようなのですが、二人は普段からよく喧嘩をしていたようで、その喧嘩の理由というのは、

マルシアが仕事に力を入れたいという事で、大鶴義丹に、

専業主婦になってほしい

という事を言ったようで、その事について大鶴義丹は反発し、喧嘩ばかりの日々になってしまったようなのです。

また、李麗仙とマルシアとの関係もあまりよくなかったようで、色々と重なり、大鶴義丹の浮気が決めてとなっただけのようですね。

現在大鶴義丹は、再婚しています。

お相手の女性はの名前は「泰子」という方のようですね。一般人の方のようですが、大鶴義丹とは高校の時の同級生のようで、最近になって偶然に出会い、意気投合し、結婚に至ったようです。

子供はいないようですね。

年齢的に、もう子供を産む気はないかもしれませんね。

 

大鶴義丹の親友、湯江が大鶴について語る

大鶴義丹と湯江タケユキとの関係が、仲良すぎ!と話題になっているようです。


というのも、湯江タケユキが大鶴義丹にかなり情熱的な好意を寄せているようで、プライベートが大鶴義丹まみれ?のようですね。

湯江タケユキのTwitterなんかをみていても、大鶴義丹と一緒にいる事が多く、多い時では、月に24回も会うという位一緒にいる時間が長いようなのです。

さらに、

「日に日に好きになっていく」

という怪しい爆弾発言もしておりますので、筋金入りでございます。

「ゲイなの?」

という噂もありますが、湯江タケユキは普通に結婚していて、娘までいらっしゃいます。

大鶴義丹の事は、友達として大好きという事のようですね。

こんなに好きな理由は、大鶴義丹はとにかく優しいようで、一緒にいて楽しいというのが理由のようです。

なんだか特殊な関係に見えるお二人ですが、面白いのでこれからも仲睦まじく過ごしていってほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ