小平奈緒のかわいい画像!太もものサイズがやばい!?彼氏は?

今回は小平奈緒について気になるキーワードであります小平奈緒のかわいい画像!太もものサイズがやばい!?彼氏は?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

小平奈緒のプロフィール

生年月日:1986年5月26日

出身地:長野県

身長:165cm

 

小平奈緒は、スピードスケートの選手で、バンクーバーオリンピックでは、銀メダルを獲得した女子団体追い抜きのメンバーとしても知られる方です。

2018年の平昌オリンピックでの活躍も期待されていますね。

女子の、500メートルと1000メートルでは、日本の記録を保持していて、実力は、間違いなく世界でもトップの実力をもっております。

また、その可愛らしいお顔立ちも人気の秘密で、話題の選手ですね。

 

小平奈緒がかわいい!画像を見ると若干オカリナ似?

小平奈緒がかわいい!!と話題のようです。


確かに、アスリートとは思えない見た目をしていまうよね。

しかも「スピードスケート」というゴリゴリの競技のトップアスリートでございます。

中学2年生の時には、史上初の中学生王者として全日本のスプリント部門で優勝しております。

その後も数々のタイトルを獲得しております。

2009年から、世界大会にも出場しているのですが、ワールドカップやオリンピックでは、常に好成績を収めていて、選手としても有望な方ですね。

活躍する度に、その可愛らしい容姿も話題になっていて、多くのファンがいらっしゃるようです。

 

 

仲には、女性お笑いコンビの「オカリナ」に似ている!?

というコメントもチラホラとありますね。

確かに少し似ているきがいたします。。

ですが、ダントツで小平奈緒の方がタイプですけどね。

似ているのですが、何かが大きく違うのでしょう。

 

小平奈緒の太もも太すぎ!?サイズっていくつ?


小平奈緒の太ももが太すぎでヤバイ!という事も話題になっているようです。

たしかに結構なたくましい太ももをしていますよね。

フィギアスケートの選手って全般的にハンパではない太ももの太さをしていますよね。

ちなみに、小平奈緒位の身長の女性だと、大体標準の太ももの太さが50㎝前後位と言われているようです。

これは、どうみてもそれどころではない太さをしていますよね。

過去に、太ももの太さがハンパではない!!と話題になりました、スピードスケートの男子選手の清水選手の太ももが64㎝あったと言われているようです。

そこまでの太さはないようにみえますが、少なくとも60㎝前後はあるのではないか?とおもわれます。

60㎝といったら、女性のウエストぐらいの太さですよ!凄いですね。

小平奈緒さんの両親のコメントによりますと、小平奈緒は、かなりの負けず嫌いという事で、できない事はできるまでとことんやるタイプ。

負けたら、勝つまで努力する!という性格のようですので、日々のトレーニングもかなりの負荷でやっているのではないでしょうか。

ますます応援したくなりますよね。

小平奈緒が彼氏募集宣言!?

小平奈緒について気になるのは、やはり「彼氏」情報ですよね。

そこで、小平奈緒の彼氏情報について調べてみましたが、今のところ彼氏はいらっしゃらないようですね。

というか、全く情報がありませんでしたので、わかりませんでした。

2010年のバンクーバーオリンピックでのインタビューでは、

恋人募集中」というコメントをしていましたが、現在は一体どうなのでしょうね。

これだけかわいいので、いいよってくる男性はたくさんいると思うのですが。

小平奈緒位のトップアスリートになると、もしかしたら恋人をつくる余裕はまだない?という可能性もありますよね。

選手としてもまだまだ期待されている選手ですので、今はめいいっぱい活躍していってほしいですね。

これからの小平奈緒の活躍や、恋愛情報にも大注目ですね。

 

 

それでは今回は、小平奈緒について気になるキーワードであります「小平奈緒のかわいい画像!太もものサイズがやばい!?彼氏は?」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ