柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった理由は?すっぴんが化け物?

AKB48、NGT48を兼任しており不動の人気を誇っている柏木由紀。

全盛期のAKBを支えた主力メンバーでもありますが、NEWSの手越裕也との熱愛が発覚し、ファンがとても驚いたのも記憶に新しいですが…。アイドルの熱愛発覚との事でAKB48で言えば峰岸みなみが坊主にしたり、指原莉乃がHKT48に移籍したりと処分が下されたりしましたが、柏木由紀が処分されなかった理由、そしてすっぴんが化け物だと噂されている様なんです。

 

今回はそんな柏木由紀について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

柏木由紀のプロフィール

 

名前:柏木由紀(かしわぎゆき)

生年月日:1991年7月15日

年齢:26歳

出身:鹿児島県

2005年「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、最終選考まで残ったが、最終面接を受ける際、面接当日に父親に反対され上京できず断念。

2006年「モーニング娘。8期オーディション」に応募し、3次選考25人まで残ったが落選。

12月「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

2009年「ひるおび!」の水曜日・木曜日のお天気お姉さんに抜擢。

ソロ写真集がアイドル写真集が年間1位を獲得。

2011年総選挙で第3位を獲得。

 

見た目は清楚でお嬢様っぽいのに実は腹黒いと言われている。

 

柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった理由は?

 

AKB48は恋愛禁止!のイメージがとっても強いですよね~。

 

過去に熱愛発覚したメンバーもそれが本当であれ嘘であれ(実際のところは本人にしかわからないところですが…)処分を受けていますよね。

 

やはり一番記憶に残っているのは峰岸みなみが、白濱亜嵐の家への宿泊がスクープされ、研究生に降格しさらに坊主にした事ですかね?

相当強烈なインパクトでやはり恋愛禁止なんだ…と思った人も多いと思います。

 

指原莉乃もAKB48在籍時に彼氏がいた事がスクープされてHKT48に移籍だったりと何かしらの処分だったりがあることでも知られています。

 

まぁ…アイドルはファンに夢を与えているので仕方ないと言えば仕方ないですが…。

 

そんな熱愛発覚したメンバーが処分される一方で柏木由紀一人だけは熱愛がスクープされたにも関わらず処分されなかったと話題になっています。

 

柏木由紀の相手は人気アイドル手越祐也であったのでとても衝撃的でした。人気アイドル同志の熱愛で否定のしようがない写真もあり、柏木由紀も脱退かな?と思ったのですが全く処分もありませんでした。

 

 

 

更にはその熱愛自体があまりとり沙汰されなかったことも驚きです。すごいスクープですよね?

 

何故、柏木由紀の熱愛が黙認されたのかというと柏木由紀の態度にあると言われています。柏木由紀が人気の理由が握手会での神対応やファンサービスがとてもいいことだと言われています。この神対応で総選挙で最高2位を獲得する程の人気を得る事ができました。

柏木由紀は無名の時から今現在に至るまで、プロデューサーはもちろんですが下っ端のアルバイトにも見えるスタッフにも欠かすことなくあいさつをしている様なんです。

 

もちろん当たり前と言えば当たり前の事なのですが、態度が悪いメンバーが多い中、柏木由紀のファンだけでなくスタッフへも神対応な柏木をかばってあげたいという気持ちがスタッフに働き、処分が下されなかったと言われています。

 

 

他の熱愛で処分を下されたメンバーからすれば不服かもしれないですが日頃の行いが大事という事ですね…!

けどファンとして熱愛などはできれば避けてほしいですよね…。

 

 

柏木由紀のすっぴんが化け物?

 

柏木由紀はTHE アイドルという王道の見た目をしていてとても清楚で綺麗なイメージですが、最近は後輩やほかのメンバーから様々な事を暴露されてざわつかせています。

 

中でも有名なエピソードがお風呂嫌いである事。なんでもクリスマスから年明けまでお風呂に入らなかったという仰天のエピソードを暴露されていました。

 

アイドルらしからぬエピソードですよね。アイドルが不潔なんてイメージが違いすぎます。

 

そして後輩からはすっぴんが化け物みたいとも暴露されていました。すっぴんがやばいと聞いていたけどアイドルだしそこまでやばくないと思っていたが、朝起きてきたら化け物かと思ったとまで言われていました。

 

そのすっぴんと言われるのがこちら・・・。

 

確かに普段のメイク姿からはかけ離れていますよね。逆にメイクテクがすごいですね。

そんな彼女が発信する美容情報はとても好評なのもうなずけますよね。

アイドルだけどアイドルらしからぬエピソードがあるのも柏木由紀が愛される理由なんでしょうね。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気アイドル柏木由紀について気になる情報をお伝えしました。

不動の人気を誇りながら、熱愛発覚してもなお人気は衰える事を知らない柏木由紀。最近はアイドルらしからぬエピソードが多く、すっぴんも化け物と言われてしまっている柏木由紀。

アイドルだけど身近に感じれる存在だからこそずっと人気であり続けるのかしれないですね。

今後の柏木由紀の活躍から目がはなせないですよね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ