吉澤ひとみが結婚した旦那について調査!現在子供の名前は??

今回は、吉澤ひとみについて気になるキーワードであります「吉澤ひとみが結婚した旦那について調査!子供の名前は??」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

吉澤ひとみのプロフィール

@hitomi_yoshizawa412)さんの投稿

生年月日:1985年4月12日

血液型:O型

出身地:埼玉県

身長:164cm

吉澤ひとみは、大人気アイドルグループだった「モーニング娘。」のメンバーとして活躍されていた方ですね。

2000年にオーディションに合格した事がきっかけでアイドルとしての活動を始め、2007年にモーニング娘を卒業しております。

趣味は、体を動かす事で、マラソンやフットサル等、体を動かす事全般得意だそうです。

かなり活発なイメージがありますもんね。

 

吉澤ひとみが結婚した旦那さんはどんな人?馴れ初めは?

 

@hitomi_yoshizawa412)さんの投稿

吉澤ひとみは、一般人の男性と、2015年に婚約した事を発表しております。

そのお相手の男性について、どんな人なのか?という事についてい調べてみました。

お相手の男性については、名前等、詳しい情報についてはわかりませんでした。一般人の方ですので、仕方ないですね。。

写真は、顔が隠されているものは、チラホラと見つける事ができますね。

写真からは、吉澤ひとみの身長が164cmあるという事を考えると、旦那さんの身長も高めで、スラっとした感じのイケメンの雰囲気が漂っていますね。

馴れ初めについては、知人の紹介で出会ったようですね。吉澤ひとみの方がお相手の男性にぞっこんのようですね。プロポーズもほとんど吉澤ひとみからの逆プロポーズ?だったようですね。

「私が『結婚したい』『家族が欲しい』とすごく言っていたら『すればいいじゃん』と言われた」と“逆プロポーズ”したことを明かし、「じゃ(話を)進めるからね」と返事をしたという。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20150916/geo15091617030022-n1.html

旦那さんについて、どんな人なのか?という事を聞かれた吉澤ひとみは、

行動力があって、物事を決めるのが早く、色々なところに連れていってくれる、素敵な人

という風に答えていました。

優柔不断なところがあるという吉澤ひとみは、そういう決断力がある旦那さんに惹かれたようですね。

お似合いのお二人といった感じですね。

 

 

吉澤ひとみの子供は男の子?画像は?

 

@hitomi_yoshizawa412)さんの投稿

吉澤ひとみは、2016年の3月に第一子の出産を発表しております。

子作りは「子供が好きなので、いつかかわいい子ができたら」と幸せそうに話した。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20150916/geo15091617030022-n1.html

結婚してから、中々のスピード妊娠でしたね。

デキ婚?という噂もあるようですが、婚約を発表して、子供ができて、結婚。という事ですので、デキたから結婚した。という事ではないようですね。

とんとん拍子に進みまくっただけという事です。

吉澤ひとみの第一子の出産は、少し難航したようで、自身のブログで胎児の成長が標準より遅れていたという事も綴っています。

入院中は、張り止めの点滴の副作用で手の震えや吐き気、頭痛にも苦しんだ。「不安で怖く、気持ちも沈み、正直『もうヤダ!』って何度も思った」とふり返る。

36週で胎児の成長が横ばいになったため、2016年7月29日は帝王切開による出産。新生児の体重は1666グラムだった。吉澤さんは「産声を聞いた瞬間、喜びと安心感で 本当に涙が止まりませんでした」と語る。

引用元:http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/29/hitomi-yoshizawa_n_17622756.html

現在は、すこぶる元気のようです。よかったですね。名前についてはわかりませんでした。顔もはっきり見れる画像はなかったのですが、元気そうなのは伝わってきますね。

吉澤ひとみが激太りから復活?現在について

 

吉澤ひとみの現在についてですが、出産を終えてからは、芸能活動を復活していますね。

以前のように、たくさん顔を見る事はないのですが、タレントとしてや女優として活躍されています。

吉澤ひとみは、一時物凄い太った事が話題になっていたのですが、現在は元通りのスタイル抜群の吉澤ひとみに戻っておりますね。

普段の体重が40キロ台という吉澤ひとみですが、一時は70キロまで体重が増えていたようです。。

ここまで太って、子どもも産んだのに現在のスタイルまで戻せるところが凄いですよね。

こんな綺麗なお母さん憧れてしまいますね。

それでは今回は、吉澤ひとみについて気になるキーワードであります「吉澤ひとみが結婚した旦那について調査!子供の名前は??」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ