JUJUの本名と年齢が発覚!?現在の活動や妊娠の噂についても調査!

今回は、JUJUについて気になるキーワードであります「JUJUの本名と年齢が発覚!?現在の活動や妊娠の噂についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

JUJUのプロフィール

@juju_st_a_gram)さんの投稿

JUJUの年齢や、本名等は非公開でした。。

JUJUは、歌手として活躍されている方です。

好きな食べ物はから揚げで、趣味は、読書とハイヒールを集める事だそうです。

2003年までは、喫煙者でありましたが、現在は非喫煙者だそうです。

タバコをやめた理由については、レコード会社のスタッフから

タバコをやめなければ、契約を打ち切る。

と言われた事をきっかけに禁煙を決意して、それからは一切タバコを吸う事はなくなったようです。

禁煙してからは、喉の調子もあがったようで、喫煙していた時と禁煙してからでは、声域も2オクターブもあがったようで、禁煙の効果は抜群だったようですね。

JUJUは2004年に歌手としてデビューしているのですが、セカンドシングルまでは中々セールスがのびず、売れる曲を作る事に集中して、二年間という期間、曲を発表しない期間があったのですが、2006年に発表した「奇跡を望むなら」は、USEN総合チャートに22週連続チャートインという記録を打ち立て、大ヒットとなりました。

 

JUJUの本名と年齢がついに発覚!?秘密にしていた理由は?

@juju_st_a_gram)さんの投稿

JUJUは、年齢本名を公式に発表していないという事で中々謎に満ちた女性でございます。

年齢については、「永遠の100歳」と自称しているそうで、年が変わるたびに、生年月日も変わるようです。なんだか不思議な発想の女性ですよね。

本名についても公表していないのですが、年齢も本名もネット上では普通に調べる事ができました。

本名;園田淳

出身地:広島県

身長:166cm

生年月日:1976年2月14日

という事だそうです。

この情報については、JUJUのテレビ番組等での発言からの情報のようですので、間違いない情報かと思われます。

年齢のわりには、綺麗な方ですよね。

なんだか魔女っぽいですが。。

JUJUの妊娠説について

@juju_st_a_gram)さんの投稿

 

JUJUについて調べていると、「妊娠」というキーワードがでてきますね。

なんでもJUJUには、「妊娠している?」という噂があったようですね。

左手の薬指に指輪をしている事から、もしかして結婚したのでは?という噂や、なんだか最近ふっくらしているのは妊娠しているのでは?という噂まで、あったようです。

JUJUは2011年に年下の男性との交際報道があったのですが、もしかしてあの時の彼氏と結婚して、さらに子供までできているのでは?と話題になっているようなのですが、

妊娠説についてはガセ情報だったらしく、ただ単に太りやすい体質でピークに太っていただけ。という事らしいです。。

結婚説については、とくに確定的な情報はなく、真相については分からないのですが、あくまで噂レベルのお話のようですね。

秘密主義のJUJUですので、真実については、しばらくしてから語られるのではないでしょうか。

これからの情報に期待したいところですね。

JUJUの現在について

@juju_st_a_gram)さんの投稿

現在でもJUJUは積極的に歌手活動をしております。

JUJUの曲は、映画の主題歌になる事もおおく、今や日本を代表する女性シンガーですね。

2018年の2月にはニューアルバムも出すなど、これからの活躍にも目が離せないですね。

それでは、今回はJUJUについて気になるキーワードであります「JUJUの本名と年齢が発覚!?現在の活動や妊娠の噂についても調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ