中村倫也のカメレオン俳優ぶりがやばい!結婚や彼女の噂について

最近ブレイクし始めている俳優、中村倫也。誰それ?って思う方もまだまだいらっしゃるかもしれないですが、上野樹里が出演するDルームのCMの旦那さん役の方といったらなんとなくわかりますかね?

 

様々なドラマに出演し、出演作で確実に爪痕を残している中村倫也。そんな中村倫也のカメレオン俳優ぶりがやばい、そして結婚や彼女の噂について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

中村倫也のプロフィール

 

名前:中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

年齢:31歳

 

高校1年生の時に所属事務所からスカウトを受けて、養成所で演技を学ぶ。

2005年俳優デビュー。

2014年「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演。

この作品で演劇大賞優秀男優賞受賞。

散歩や写真撮影が趣味。

 

中村倫也のカメレオン俳優ぶりがやばい?

 

現在放送中の「ホリデイラブ」で妻に浮気されるモラハラ・DV夫を好演している中村倫也。

 

そして、ドラマ「ファイナルカット」にもゲスト出演し、恋人を殺した殺人犯にメディアの報道によって仕立てあげられてしまった被害者役を演じています。

 

そして、冒頭にもお伝えした、上野樹里と夫婦役で出演しているダイワハウスのDルームのCMでゾンビを怖がってしまう旦那役を務めています。

 

ホリデイラブで浮気した妻に「一生かけて俺に償え」「このあばずれ」とののしる旦那が、CMではゾンビを怖がる。

 

とっても同一人物とは思えませんよね。

 

実際私も今回この記事をあたり中村倫也を調べるまで同一人物だなんて思いもしませんでした。

 

そんなどんな役にも染まってしまう事からカメレオン俳優との呼び声が高く、今後要注目の俳優となっています。

 

今回のホリデイラブも脇役ながら主役級の輝きを放っていますよね~。松本まりか演じる妻もとてもサイコパスで今後の展開が楽しみです。

 

出演する作品作品で違う人が演じている様に感じ、同一人物とは思えないのでこれからどんな作品にも重宝される俳優になると期待されています。

 

現在大人気で、中村倫也同様カメレオン俳優との呼び声高いポスト高橋一生とも言われている様です。

 

ホリデイラブの中村倫也がかっこよすぎて私もののしられたいという視聴者もいるとか・・・。

 

けど実際旦那さんにあんなにののしられたら苦痛ですよね。今度のドラマ展開と共に中村倫也の熱演にも注目必須です。

 

 

中村倫也の結婚や彼女の噂について!

 

 

現在人気沸騰中の中村倫也。イケメン!と最近特に話題になってきています。

 

そんなイケメン俳優中村倫也の結婚や彼女の噂について調べてみました。

 

中村倫也で検索すると「結婚できない」というキーワードが!!!なんで結婚出来ないのでしょうか?

 

なんでも今まで演じてきた役のイメージが強烈過ぎてその役柄のイメージが強いと思われてしまっていると言われている様なんです。

 

中でも強烈なインパクトを残したのが山田孝之主演のドラマ「闇金ウシジマ君」。原作の中でも一番危険と言われている「洗脳君」編。その洗脳君役を演じ話題を呼びました。

 

 

その役柄というのが、文字通り婚約者を洗脳していくのですが、婚約者の指を指輪が外れない様にと瓶で殴り、そのあとは極端に優しくしたりとアメとムチを使い分ける様な役柄。

この怪演ぶりにネットではクズすぎる、リアル、戦慄が走ったとの声があふれました。

 

この役のイメージが強く結婚できないという噂が立っているのかもしれません。

 

あくまで噂で現在大人気なので結婚したい!という女性はたくさんいますよね~。

 

現在独身の中村倫也ですが、では彼女はいるのでしょうか?今現在熱愛中の彼女がいるという噂はありませんでした。

 

ただ、過去に熱愛の噂になった女性が3人いる様なんです。

 

その女性の1人目が佐々木希。昨年アンジャッシュ渡部健との結婚を発表しましたが、2010年に共演した際に共演がきっかけで熱愛になったといわれています。

 

この時佐々木希は嵐の二宮和也との熱愛の噂がありましたので、単なる仲のいい友達だったという方が濃厚だと言われています。

 

そして二人目は堀北真希。現在は俳優の山本耕二と結婚し芸能界を引退してしまっていますが、共通の知人である松坂桃李の紹介で仲良くなり交際に発展したと噂がある様なんです。

 

ただこれも写真を撮られたとかという事実も全くなく噂の域でしかないとの事。

 

三人目は元AKB48の小嶋陽菜。ドラマの共演で熱愛の噂となった様ですがこじはるも当時AKBに所属していた為熱愛はご法度。これもああくまで噂でしかないみたいですね~。

 

ではなんでこんなに噂でしかない、熱愛情報が出てしまうのでしょうか?

中村倫也のファンは熱狂的で知られていいるそうで、共演した美人女優に嫉妬をしガセの情報を流しているとか。

 

現在知名度がぐんぐん上昇中なのでこれから、熱愛報道等が出てきそうですよね。31歳ということもあり結婚してもおかしくない年齢なので今後の中村倫也から目が離せません。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は人気急上昇中の中村倫也について気になる情報をお伝えしました。

出演するドラマドラマで印象が全く違い、どんな役にも染まってしまうカメレオン俳優としてこれからの活躍が期待される俳優の一人である中村倫也。

クセが強い役が多く怖く思われがちな中村倫也ですが、これからの活躍や熱愛含め今後が楽しみです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ