大杉漣の急死の原因は?ヤフー知恵袋が怖すぎる?芸能界から哀悼のコメントが続出!

先日、芸能界にとても悲しいニュースが流れました。俳優である大杉漣の突然の訃報。

個人的にもバラエティー番組で見る姿、そしてドラマなどで見せる演技にとても魅了されてとても大好きな俳優さんの一人でした。

突然の訃報に日本国民全員が驚きましたよね。

 

そんな大杉漣が突然お亡くなりになった原因、そしてヤフー知恵袋が怖すぎる。そして芸能界から哀悼のコメントが続出している様なんです。

 

今回は大杉漣について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

大杉漣のプロフィール

名前:大杉漣(おおすぎれん)

生年月日:1951年9月27日

年齢:66歳

出身:徳島県

 

1970年代に人気を博していた、蜷川幸雄らの演劇に通い、太田省吾の記事に感銘を受けて、太田の劇団員募集広告に応募し研究生として採用された。

 

1980年に映画俳優としてデビュー。

1989年以降はVシネマなどに多数出演した。

40歳代に入り、北野武監督による「ソナチネ」のオーディションを受け遅刻したのにも関わらず合格し、この作品での演技が転機になり知名度を上げる。

様々な役柄を演じ、300の顔を持つ男と呼ばれる様になる。

2017年1月より「ぐるナイ」のゴチメンバーになった。

2018年2月死去。

 

大杉漣の急死の原因は?

 

 

大杉漣の突然の訃報に驚かされました。

3日前までは元気にブログの更新もしており、病気をしているという情報も、そしてバラエティー番組にも出演しており元気な姿を見ていたので驚き意外のなにものでもないですよね。

 

なくなる前日までドラマの撮影をしており、ホテルに帰った後に腹痛を訴え夜中にお亡くなりになったと報道されていました。

 

死因は急性心不全だと言われています。

 

共演者のLINEグループで大杉漣が体調不良を訴え、松重豊が付き添い病院に行った様なんです。

そしてそのまま午前4時前にドラマ「バイプレイヤー」で共演している共演者や関係者、そして家族に見舞もまれながら最後を迎えたと報道されていました。

 

あんなに元気だったかたが急にお亡くなりになるので、人間何が起きるかわかりませんね。

 

一瞬一瞬を大事に過ごさないといけないですね。

 

大杉漣のヤフー知恵袋に関する投稿がやばすぎる!

 

様々な質問を投稿し、回答を得る事が出来るヤフー知恵袋。

様々な内容の質問が日々投稿されているのですが、そんな中でも大杉漣に関するヤフー知恵袋の内容が怖い!と今話題になっている様なんです。

 

 

その内容というのが2月14日にとあるユーザーが投稿した質問。

その内容というのが「大杉漣の死亡日は」というたった7文字の内容で、回答締切日が2月21日。

 

質問の回答には「まだ健在ですよ」という回答も寄せられました。しかし大杉漣さんが亡くなったのは2月21日の早朝。

 

その回答の締切日でした。単なる偶然の一致なのかもしれないですが、不気味という声が相次ぎました、

 

更に不気味だったのが、この質問を投稿した投稿者はこの大杉漣に関する投稿するまでほかの投稿をしたこともなく、質問を投稿した日にアカウントを作成した事が判明しました。

 

釣りと言われる投稿も多数ある知恵袋ですが、釣りにしてもここまで一致してしますと何だか怖いですね。

 

大杉漣に芸能界から哀悼のコメントが殺到!

 

北野武の映画で一躍人気俳優の仲間入りを果たした、大杉漣。

大杉漣の訃報を聞いた際監督である北野武も固まってしまうという程芸能界に大きな激震が…!

 

そんな大杉漣の訃報に数々の芸能人がツイッターなどでコメントを多数投稿しています。

 

哀悼のコメントの多さから、とても人望があり素敵な方だった事がわかりますよね。

 

コメントを寄せたのは、渡辺直美、笹野高史、佐藤二郎、伊勢谷友介、鈴木亮平、城田優、要潤、山田優、カンニング竹山、GLAY TERU、東国原英夫、メイプル超合金 安藤なつ、さまーず三村、水野美紀など共演した事がある人、ない人問わずまだまだ多数の芸能人からの哀悼のコメントが寄せられています。

 

大杉漣の事を嫌いという人は聞いたことないのではないかというくらいとても素敵なおじさんという感じで、どんな映画、ドラマの役も馴染んでいて演技力の高さを感じますよね。

 

まだまだこれからという66歳、本当に早すぎます。きっとこれからも私たちの心の中で生き続けますし、大杉漣が出演している作品を見れば元気な大杉漣に会えますよね!

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は先日早すぎる死をとげてしまった大杉漣について気になる情報をお伝えしました。

300の顔を持つ男の異名を持ちどんな役にも染まってしまう俳優だった大杉漣。

急性心不全という事で急にお亡くなりになってしましました。ヤフー知恵袋に投稿された奇妙な投稿も気になるところですが、芸能界からの信頼は厚く様々な人に愛されていた大杉漣。

多数の方から哀悼のコメントを寄せられています。

とても偉大な俳優がお亡くなりとても寂しいですが、心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ