橋本楓(元アイドリング)が芸能界引退!原因はスキャンダル流出!?現在は?

元アイドリング!!!の橋本楓が2月26日にオフィシャルブログにて2月末をもって芸能界引退を発表しました。橋本楓といえば、つい最近財木琢磨とのスキャンダル画像が流出したばかり。橋本楓の引退の真相現在の様子について徹底解説します!!

橋本楓が芸能界引退を発表!?

橋本楓が2月26日、突如に2月末までの芸能界引退を表明しました。自身のオフィシャルブログで「保育士の勉強に専念するため」と理由を述べています。

@shu1tv)さんの投稿

どうやら以前から保育士を目指していたよう。3年前から保育士の資格を取るために大学に通っていたといいます。

自身のブログで引退理由をこのように述べています。

保育の現場に携わり、経験していくうちに、これからの自分の将来について改めて考える様になり、保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました。

引用元:橋本楓オフィシャルブログ

立派な保育士さんになってもらいたいですね!

橋本楓の引退はスキャンダル流出で炎上したから!?

一方、これまでの引退理由に反論する見方もあります。なぜなら、引退を表明する少し前の2月頭に人気ミュージカル俳優の財木琢磨とのスキャンダル画像が流出したばかりだからです。こちらがお相手の財木琢磨です。

@touken_ranbu.trash)さんの投稿

イケメンですね!人気があるのも頷けます。財木琢磨はミュージカル版「テニスの王子様」に出演し人気を博し、その容姿端麗さから2.5次元俳優とも呼ばれています。ファンとの距離も近く、「財木琢磨の恋人気分なれるバスツアー」なんていう企画もしています。

こちらが問題のスキャンダル画像です。

これは決定的ですね汗。本人たちでほぼ間違いないようです。人気ミュージカル俳優と元アイドルだけに衝撃的ですね!表向きは「保育士になる」ことが引退理由ですが、こちらのほうが本当の原因なのでは・・・?と疑ってしまいます。

この件に対し、財木琢磨は謝罪をしたものの、橋本楓は謝罪も説明もないまま芸能界引退を発表したので、炎上することとなっています。

一方、お相手の財木琢磨も謝罪はしたものの、前述した「財木琢磨と恋人気分になれるバスツアー」直前だっただけにバッシングが相次いでいます。

財木琢磨は2016年にも彼女と思われる女性とのツーショット画像が流出して炎上しています。

二人ともしばらく風当たりが強くなりそうですね汗。

橋本楓の現在は?

2月28日付けで橋本楓のブログ・SNS全て削除されています。橋本楓の現在を知る為の情報が何もない状態です。本当にきれいさっぱり芸能界を辞められたんですね。

また再び芸能界復帰・・・という可能性もゼロではないと思います。お元気でいるのを願うばかりです。この逆境を乗り越えて頑張ってほしいですね!

@shu_4160)さんの投稿

橋本楓のプロフィール

名前:橋本 楓(はしもと かえで)
生年月日:1997年1月21日  現在21歳
出身地;神奈川県
身長:161センチ
血液型:A型
所属事務所:ビスケットエンターテイメント

@shu_4160)さんの投稿

橋本楓は12歳の頃で芸能界入りし、2009年4月にフジテレビ初の「アイドリング!!!」の3期として加入し、21号として活躍しました。そして2015年10月31日に他のメンバーとともにアイドリング!!!を卒業しました。

橋本楓は美人姉妹であることでも有名で、アイドリング!!!34号橋本瑠果、アイドリング!!!37橋本夏希とは実の姉妹です。美人3姉妹とは華やかで羨ましいですね!

日本テレビ系朝の情報番組「シューイチ」でお天気お姉さんとしても活躍していました。「歌って踊れるお天気お姉さんなりたい」とコメントしていて、スタジオ困惑・・・なんてこともありました。

見た目は美人なお姉さんという感じですが、性格はおっとりで超天然だとアイドリング!!!の中でも有名だったよう。

最近では女優として舞台に立つなど誠直的に活動していました。今後の橋本楓の動向に要注目です!!






サブコンテンツ

ページのTOPへ