オードリー若林正恭の彼女は南沢奈央と判明!!結婚秒読みか?

オードリー若林正恭と女優・南沢奈央の交際報道があり、オードリー若林正恭の彼女が南沢奈央と判明しました。そこで、オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の馴れ初め結婚秒読みと言われている理由について、ご紹介します。

オードリー若林正恭のプロフィール

@masayatokyo)さんの投稿

名前:若林正恭(わかばやしまさやす)

生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都中央区

身長:169cm

体重:60kg

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュステージ

オードリー若林正恭といえば、2008年の「M-1グランプリ」で凖優勝したことをきっかけに、相方の春日俊彰(かすがとしあき)と共に大ブレイクを果たし、バラエティー番組を中心に大活躍しています。

現在は、番組MCを務めることが多いオードリー若林正恭ですが、現在放送中のバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)における弘中綾香アナウンサーとのやり取りは、本当に面白いですね。

さらに、オードリー若林正恭の活躍は、バラエティー番組に止まらず、映画やドラマへ出演したり、CM出演するなど、俳優としても活躍しています。

また、オードリー若林正恭は、芸人の中でも、極端な人見知りで、女性が苦手なことで知られています。

そんなオードリー若林正恭に、交際している彼女が存在することがわかりました。

しかも、交際している彼女とは、女優・南沢奈央(みなみさわなお)だったのです。

オードリー若林正恭の彼女は、南沢奈央と判明!!

@mitmitmitph)さんの投稿

2018年1月1日、複数のスポーツ紙の報道により、オードリー若林正恭と女優・南沢奈央が交際していることが発覚しました。

つまり、オードリー若林正恭の彼女は、南沢奈央と判明したのです。

南沢奈央(みなみさわなお)は、埼玉県出身、1990年6月15日生まれの27歳で、身長164cm、血液型O型、芸能事務所スウィートパワーに所属している女優です。

オードリー若林正恭は現在39歳で、南沢奈央と一回りの年齢差があることから、12歳年下の彼女ということになります。

南沢奈央といえば、2006年放送のドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』(BS-i(BS-TBSの旧名称))で主演としてデビュー後、数々のドラマ、映画で活躍している清純派女優として知られています。

南沢奈央は、本当に可愛く、注目の若手美人女優です。

オードリー若林正恭と南沢奈央の交際報道から5日後の2018年1月6日深夜のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送)において、オードリー若林正恭は、南沢奈央とのことについて、

「オレたちはバリバリ付き合っています。これは縁だろうな」

出典:ORICON NEWS

と語っており、南沢奈央が彼女であることを認めています。

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の馴れ初めは?

@jk2sora)さんの投稿

オードリー若林正恭と彼女となった南沢奈央の馴れ初めについては、2人のとても意外な共通の趣味が関係しています。

そもそも、オードリー若林正恭と南沢奈央が出会ったのは、2010年4月から2011年9月まで放送されたバラエティー番組『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』(日本テレビ)での共演でした。

オードリー若林正恭と南沢奈央には、「落語」という共通の趣味があり、2人とも古今亭志ん生(ここんていしんしょう)や立川流が好きだったのです。

オードリー若林正恭は、お笑い芸人ですので、落語好きというのもわかりますが、女優の南沢奈央が落語好きとは意外ですよね。

実は南沢奈央は、高校生の頃からの落語好きで、寄席で古典落語を披露したこともあるんです。

更に、南沢奈央は、立教大学現代心理学部映像身体学科を卒業しているのですが、卒論のテーマを落語にしているほどの落語好きなんです。

ちなみに、南沢奈央の卒論のテーマは「落語における名人論」です。

こうして、オードリー若林正恭と南沢奈央は、この番組『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』(日本テレビ)で知り合ったのですが、すぐには交際に発展しなかったと言います。

というのも、お互い惹かれ合っていたものの、もともとオードリー若林正恭に、女性への苦手意識があったため、南沢奈央との距離を縮められなかったからです。

そんなオードリー若林正恭と南沢奈央が、ようやく交際を始めたのは、2017年9月のことでした。

2人が出会ってから、7年の年月が過ぎていました。

オードリー若林正恭によると、南沢奈央と交際に至るきっかけとなったのは、オードリー若林正恭が好きだったプロレスの話を、南沢奈央にしたことでした。

すると、南沢奈央は、1人でプロレス観戦に行くほどのプロレス好きになり、更なる共通の趣味ができたことで、オードリー若林正恭と南沢奈央は、より一層仲良くなり、交際に発展したのです。

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央は、結婚秒読みか?

@satomitsuharu0217)さんの投稿

複数のスポーツ紙の報道により、オードリー若林正恭と女優・南沢奈央の交際が発覚し、オードリー若林正恭の彼女が、南沢奈央であることが判明しました。

そんなオードリー若林正恭と彼女となった南沢奈央は、結婚秒読みではないかと言われています。

結婚秒読みと言われる最も大きな理由は、2人の交際に対するお互いの所属事務所のコメントです。

今回のように、週刊誌やスポーツ紙などの報道によって、人気芸能人同士の熱愛が発覚した場合、たいてい双方の所属事務所がコメントを発表します。

双方の所属事務所がどのようなコメントを発表したかによって、熱愛が事実であるかどうかを、ある程度判断できるのです。

最も多いのが「仲の良い友人の1人です」という所属事務所のコメントで、熱愛の確率は50%くらいでしょうか。

熱愛度が高いのは、「プライベートのことは、本人に任せております」というコメントで、この場合は、付き合っている可能性がかなり高くなります。

そして、更に熱愛度が高いのが、「真面目に(真剣に)お付き合いさせていただいております」というコメントです。

この場合、お付き合いしているのは確実で、結婚も間近である可能性が高いと判断できるのです。

そこで、今回のオードリー若林正恭と彼女である南沢奈央の所属事務所のコメントを見てみると、

「真剣に交際させていただいています」

というコメントを出しています。

そのため、オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央は、結婚秒読みだと言われているのです。

 

オードリー若林正恭と女優・南沢奈央の交際報道により、オードリー若林正恭の彼女が南沢奈央と判明しました。

そこで、この2人の馴れ初めと結婚秒読みと言われている理由について、ご紹介してきました。

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央には、ぜひとも幸せになってほしいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ