長田成哉の彼女が発覚?滝本美織?山本ひかる?結婚は?

今回は、様々なドラマや映画に出演していて大活躍中の長田成哉について調べてみました。滝本美織と付き合っているの?どういう関係なの?という噂についてや、山本ひかるとの噂等、「彼女」や「結婚」について気になるキーワードを調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

長田成哉の彼女は誰?滝本美織?

@seiyaosada)さんの投稿

長田成哉について調べていると、「彼女」というキーワードがでてきます。

何人か噂されている方がいらっしゃるようですね。

まず一人目の彼女ではないか?と言われている方が女優の滝本美織です。

かなり人気の女優さんですね。

@mioritakimoto_official)さんの投稿

長田成哉と滝本美織はNHKのドラマ「てっぱん」で共演しております。

ドラマのなかでは、長田成哉が滝本美織にプロポーズするシーンが話題になりましたね。

そんな二人の熱愛の噂について調べてみましたが、とくに衝撃写真があったり衝撃情報があるわけではないようです。

ドラマでのお二人の感じがあまりに良い感じなのでプライベートでも熱愛中?という噂が持ち上がっただけのようです。

長田成哉の彼女?その2は山本ひかる?

@seiyaosada)さんの投稿

続きまして名前があがるのが、山本ひかるです。

@hikaru0228yamamoto)さんの投稿

山本ひかるは芸能事務所の「アミューズ」に所属しています。

2007年に「私たちの教科書」というドラマでデビューしております。

2009年に放送が開始した「仮面ライダーW」でヒロインを演じた事で一気に知名度があがりました。

長田成哉とは、ドラマの科捜研の女で共演しているのですが、そこから二人の熱愛の噂が持ち上がったようですね。

ですが、この噂に関してもとくに決定的な証拠になるようなものはないようですので、デマ情報であり可能性が高そうですね。

こんだけの美男美女が共演していますので、本当に熱愛に発展してもおかしくはないですよね。

長田成哉が指輪?結婚の可能性は?

@seiyaosada)さんの投稿

長田成哉について調べていると、「結婚」「指輪」という気になるキーワードがでてきますね。

調べてみましたが、長田成哉は現在普通に独身で、彼女についてもとくに有力な情報はありませんので、結婚する可能性もなさそうです。

一体どういう事なのでしょうか。

事の発端はこの画像のようですね。

@seiyaosada)さんの投稿

ですが、この画像はドラマでの役柄で結婚指輪を付けていただけのようです。長田成哉のこれからの動向にも注目ですね。

 

長田成哉のプロフィール

@seiyaosada)さんの投稿

 

生年月日:1989月8月16日

出身地:兵庫県

身長:177cm

血液型:O型

長田成哉は俳優として活躍される方ですね。

2009年の三月に放送された「ハンサムスーツ」で俳優としてデビューを飾っております。

長田成哉は、幼い頃から俳優になりたいという夢をもっていたそうです。

ですが、夢ばかりも見ていられないという事で普通に学校に通い、高校を卒業後は普通に就職していたそうです。

ただ、就職先の同僚と夢について語っていると、自分の幼い頃の夢を思い出し、もう一度俳優になるとゆう夢を追いかけようと思い、オーディションを受ける決意をしたそうです。

ですが、一大決心でのぞんだオーディションなのに、当日に場所を間違えてしまったようで、結局オーディションを受ける事はできなかったようで、この事が長田成哉的にはショックが大きかった為俳優になる夢を再びあきらめかけたとか。

なんてメンタルが弱いのか……。

その後は、母親がたまたま見つけた、映画「クローズ ZEROⅡ」のオーディションに受ける事になり、

そこでグランプリを受賞し、俳優としての人生をスタートさせました

これは、母親に大感謝ですね。それにしても、初めてのオーディションでいきなりグランプリだなんて。。持ってますね。

 

 

 

それでは、今回は、長田成哉について気になるキーワードであります「長田成哉の彼女が発覚?滝本美織?山本ひかる?結婚は?」という事について調べてみました。

まとめと致しましては、長田成哉の彼女についての情報はどれも信憑性に欠けるただの噂レベルの話で、滝本美織とも山本ひかるともお付き合いしているという事実は今のところなさそうです。これからもしかしたら、お付き合いに発展するという事はあり得るかと思います。

「長田成哉 結婚」というキーワードについては、長田成哉がSNSに投稿した画像で、左手の薬指に指輪をつけた画像が発端となり、「結婚したの!?」とファンを騒がせたようですが、ドラマでの役柄上付けていただけのようで、結婚の事実も予定もないという事でした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ