高橋努と新垣結衣が結婚するという噂は本当なのか?

高橋努と新垣結衣が結婚するという噂は、ある映画の公開直前イベントをきっかけに浮上しました。

そこで、高橋努と新垣結衣が結婚するという噂は本当なのか、この2人が結婚する可能性に迫ってみたいと思います。

高橋努と新垣結衣が結婚するという噂が浮上

高橋努(たかはしつとむ)という俳優をご存知でしょうか。

名前を知らなかったとしても、冒頭の画像を見て、わかったという方は多いのではないでしょうか。

高橋努は、舞台を中心に活動していましたが、2007年10月公開の映画『クローズZERO』で注目を浴び、その後、数々のドラマや映画で、名脇役として大活躍している俳優さんです。

強面なので、ヤンキーやヤクザなど怖い系の役や刑事役を演じることが多い高橋努ですが、時には、生真面目で先輩に思いを寄せる自衛官役を演じるなど、実に様々な役を演じ分ける役者として、知られています。

一方、新垣結衣(あらがきゆい)といえば、ガッキーという愛称で親しまれており、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS、2016年10~12月)で主人公・森山みくり役を演じ、

ドラマ本編だけでなく、恋ダンスが大ブームになったことから、更なる人気を獲得した今最も旬な女優さんです。

そんな高橋努と新垣結衣が結婚するという噂が流れたきっかけとなったのは、2015年8月25日に行われた、映画『S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(以下、『S -最後の警官- 奪還』という。2015年8月29日公開)の公開直前イベントでのことでした。

この映画で共演し、この公開直前イベントにも参加していた高橋努と新垣結衣はあることをきっかけに、すごく仲が良いことが判明しました。

このイベントを仕切っていたMCが、高橋努に対して、新垣結衣のことを独特なニックネームで呼んでいることを指摘したところ、高橋努は思わず動揺して、答えに窮してしまいました。

そこで、新垣結衣が、

「ゆいぴょんって呼ばれています」

出典:「新垣結衣への“特別”な呼び名とは 暴露に動揺」モデルプレス

と回答し、高橋努から「ゆいぴょん」と呼ばれていることを明かしたのです。

さらに、高橋努は、恥ずかしがりながらも、最近は、新垣結衣のことを「ぴょんぴょん」と呼んでいることを明かしました。

強面で知られる高橋努が、新垣結衣のことを「ゆいぴょん」「ぴょんぴょん」と呼んでいることには驚きましたが、そんな呼び方ができるほど、高橋努と新垣結衣は、仲が良いということに驚いた人も多かったようです。

このことから、高橋努と新垣結衣は、付き合っているんじゃないかという憶測を呼び、結婚するんじゃないかという噂が浮上したようです。

高橋努と新垣結衣が仲良くなったのは、ドラマでの共演だった?

@demure.ngさんの投稿

映画『S -最後の警官- 奪還』の公開直前イベントにおいて、高橋努から「ゆいぴょん」と呼ばれていることを明かした新垣結衣は、以前、高橋努と共演したことがあるとも語りました。

新垣結衣によると、その共演した作品がきっかけで、高橋努から「ゆいぴょん」と呼ばれるようになったそうです。

ここでいう高橋努と新垣結衣が過去に共演した作品とは、2013年4~6月放送のTBS系ドラマ『空飛ぶ広報室』だと思われます。

@goayano_hyphen)さんの投稿

このドラマは、主演の新垣結衣演じる美人テレビディレクター・稲葉リカが、取材先の航空自衛隊の案内役である、綾野剛(あやのごう)演じる、元戦闘機パイロット・空井大祐(そらいだいすけ)の2人の関係を中心に、個性豊かな航空自衛隊の広報室(正確には「航空幕僚監部広報室」)メンバーの成長を描くドラマとなっています。

高橋努は、航空自衛隊の広報室に所属する航空自衛官役を演じており、生真面目で、水野美紀演じる先輩・柚木典子に思いを寄せるという、高橋努にとっては、めずらしい役を演じています。

実は、このドラマ『空飛ぶ広報室』において、新垣結衣演じる稲葉リカのあだ名が、「稲ぴょん」「りかぴょん」なのです。

したがって、高橋努は、ドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことをきっかけに、新垣結衣と仲良くなり、「ゆいぴょん」と呼ぶようになったと思われます。

高橋努と新垣結衣は本当に結婚する可能性はあるのか?

このように、高橋努と新垣結衣は仲が良いということがわかりましたが、この2人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

高橋努は、名脇役として数多くのドラマや映画に出演している俳優さんで、一方、新垣結衣は、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気女優です。

年齢的には、現在、高橋努は39歳で、新垣結衣は29歳ですから、10歳の年の差があります。

新垣結衣はもちろん、結婚していませんが、高橋努も独身のようです。

また、新垣結衣は、自身の結婚について、いつかはしたいと語っており、理想の男性として、優しくて、自分を好きになってくれる人と発言しています。

高橋努も新垣結衣も独身ですし、年齢的にも10歳差なら、まったく問題ないですよね。

また、新垣結衣の理想の男性にも、高橋努は当てはまっているのではないかと思われます。

以上のことから、高橋努と新垣結衣が結婚する可能性については、まったくないということはなく、結婚する可能性もあるのではないかと思います。

高橋努のプロフィール

@toshi_hassy)さんの投稿

名前:高橋努(たかはしつとむ)

生年月日:1978年8月23日

出身地:東京都

身長:182cm

足のサイズ:27.5cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、読書

特技:サッカー、殺陣(特に技闘)、フットサル、体育教員免許

出身大学:国士舘大学

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

高橋努は、国士舘大学を卒業していますが、強豪として知られるサッカー部に所属していました。

大学4年間のうち、3回優勝していますから、高橋努は、バリバリの体育会系だったんですね。

大学卒業後、高橋努は、芸人をしていた時期があるそうです。

国士舘大学サッカー部の先輩から誘いがあり、当時、高橋努が金髪のアフロヘアだったことから、「アフロドッグ」というお笑いコンビを結成し、フリーで活動していたそうです。

強面の高橋努がコントや漫才をする姿がどういうものなのか、ぜひ見てみたいものですね。

しかし、「アフロドッグ」は長くは続かず、解散してしまいました。

その後、高橋努が志したのが、役者でした。

どのようなきっかけがあって、役者を目指したのかはわかりませんでしたが、高橋努は小劇場で役者として活動を始めています。

そんな高橋努に早くもチャンスが訪れます。

高橋努が26歳の時、あの「世界のニナガワ」と呼ばれた演出家の蜷川幸雄(にながわゆきお)の舞台『メディア』(2005年5~6月)に出演したのです。

2007年には、演劇チーム「渋谷ハチ公前」を旗揚げした高橋努は、作・演出を手掛けているほか、役者としても出演しています。

その後、高橋努は、2007年10月公開の映画『クローズZERO』を皮切りに、『ROOKIES -卒業-』(2009年)、『エイプリルフールズ』(2015年)、『僕だけがいない街』(2016年)など数多くの映画に出演しています。

また、現在放送中の2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演しているほか、これまで『ROOKIES』(ルーキーズ、TBS、2008年)、『エンジェル・ハート』(日本テレビ、2015年)、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ、2016年)など多数のドラマにも出演しています。

高橋努と新垣結衣が結婚するという噂が、映画『S -最後の警官- 奪還』の公開直前イベントをきっかけに浮上したことから、この噂は本当なのか、この2人が結婚する可能性に迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

高橋努と新垣結衣の今後更なるご活躍を期待しています。






サブコンテンツ

ページのTOPへ