池内万作が本田みちよと結婚!華麗すぎる一族がこちら…

俳優として活躍しております池内万作が本田みちよと結婚しましたね。そもそも本田みちよって誰?って方も多いかと思いますので、どのような人なのか紹介していきたいと思います。さらに、池内万作の家族構成についても調べてみました!

池内万作の家族構成が凄い!父親は伊丹十三!

池内万作の家族構成がかなり豪華だという事はご存知でしょうか?

池内万作の父親はあの映画監督の伊丹十三です。

 

 

伊丹十三といえば、かなり有名な映画監督ですよね。

「タンポポ」や「マルサの女」なんかをとった方です。

良い映画をたくさん撮っていたのですが、1997年に自身の事務所のある東京麻布のマンションの下で遺体で発見されております。

この時、警察は「自殺」という事でこの事件を処理したのですが、今でも謎の点が多く、他殺の説も噂されていますね。

というのも、伊丹十三は「ミンボーの女」という映画で暴力団からのゆすり等は、市民が一致団結すれば、断る事ができる!といった内容の映画をつくり、暴力団関係者からの襲撃を受けております。

自宅に刃物を持った男5人が襲撃してきたようで、顔や両腕などに全治三か月の大けがを負ったのだとか……。

それでも、伊丹十三は

「私は、こんな事ではくじけない。私は映画で自由をつらぬく!」

と宣言したというのですから、なんとも凄まじい根性ですよね。

映画に命をかけていたのでしょう。

そういう事があっても、屈しない心をもった伊丹十三ですので、誰かの不利益な映画を作ろうとして誰かに殺されてしまった?という噂が持ち上がったわけです。

伊丹十三をよく知る友人たちも、「自殺なんかするやつじゃない」
と語っております。

真相は闇の中ですね。

話はそれましたが、そんな伊丹十三を父に持ち、母親は大女優の宮本信子です。伊丹十三の映画にも多数出演していますね。

1969年に伊丹十三と結婚していて、オシドリ夫婦と言われておりました。

そんな偉大な両親を持つのが池内万作なのです。

池内万作には、一人弟がいるのですが、名前が池内万平というそうです。

万平さんも、俳優として活動していた時期があり、映画の「タンポポ」に出演しいていたようですね。

ただ、現在は俳優としての活動はしていないようなのですが、なにかしら芸能界のお仕事には関わっているのではないかと思われます。

池内万作と池内博之は兄弟なの!?

 

 

池内万作について調べていると、池内博之の名前がでてきますね。

なんでも、池内万作と池内博之は兄弟!?という事で検索されている方が多いようですね。

調べてみましたが、結果からいうと、お二人は全く血のつながりのない他人のようです。

まぁ苗字が一緒ですしね。同じ俳優という職業ですしね。

そもそも池内博之の父親はエルサルバドル人という事で、池内博之は日本人とエルサルバドル人とのハーフです。

という事で、この噂についてはまったくのガセで池内万作と池内博之には全く血のつながりはないようです。

池内万作が結婚した本田みちよってどんな人?馴れ初めは?

 

池田万作は本田みちよという方と結婚しております。本田みちよってどんな人?という事で調べてみました。

本田みちよプロフィール

生年月日:1973年11月20日

血液型:A型

詳しい情報はあまりないのですが、池内万作より一個下のようですね。

本田みちよは幼い頃から音楽の基礎から学んでいたようで、10歳の頃から京都市少年合唱団(ソプラノ)に在籍していたようです。

幼い頃からずっと音楽が大好きで、歌手としても活動しておりますし、「MUSIC SHARE」という音楽番組を立ち上げ、出演ゲストのブッキングや司会等を務めていて、活躍の幅をどんどん広げてきている女性です。

池内万作と本田みちよが結婚するまでの馴れ初めについては、本田みちよが代表を務めております「MUSIC SHARE」の理事には、池内万作がついているのですが、

二人は一緒に仕事をするにつれ、恋愛感情が生まれ、お付き合いに発展して結婚に至ったという感じのようですね。

なんだか不思議な雰囲気を持った本田みちよですが、池内万作とはかなりお似合いの気が致します。

お二人とも少し変わってそうですもんね。

池内万作のプロフィール

 

生年月日:1972年3月27日

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:O型

池内万作は俳優として活躍されている方です。

1989年、池内万作が高校二年生の時にアメリカの高校へ編入しております。

アメリカの高校を卒業の後はロンドンに渡り、演技を脚本について三年間学んでおります。

その後日本に帰国して、俳優としてデビューしております。

今回は、池内万作について気になるキーワードであります「池内万作の家族が華麗すぎ!?本田みちよと結婚!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめと致しましては、池内万作の父親はあの有名な映画監督であります、伊丹十三で、母親は大女優の宮本信子である。

弟も以前は俳優として活動していた。という事で、幼い頃から芸能界とは近い距離にいたという事です。

俳優の池内博之とは、苗字は一緒だが、まったく血のつながりはない。兄弟というのは、ガセ情報である。

結婚した嫁の本田みちよとの馴れ初めは、一緒に仕事をした事がきっかけで仲を深めたようですね。

俳優と音楽関係の仕事をする2人、もしかしたらいつか共演することもありえるかもしれない。今後の2人を優しく見守っていきましょう。






サブコンテンツ

ページのTOPへ