【画像】松尾諭と田口浩正が似すぎww結婚相手は宮崎あおい似?!

松尾諭と田口浩正が似すぎww結婚はしているか。

最近、松尾諭さんが田口浩正さんと似ていると話題になっています。

兄弟と言ってもいいくらい似ていると言われていますが、本当はどうなのでしょうか。

結婚もしているという事で色々探っていきます。

松尾諭さんとはどんな人物

松尾諭さんのプロフィール

名前:松尾諭

生年月日:1975年12月7日

出身地:兵庫

血液型:AB型

身長:176cm

趣味:麻雀

特技:ラグビー 剣道 エアギター 総合格闘技

高校2年生の時に学校行事で見た舞台をきっかけに俳優を目指し、上京して、劇団のオーディションをかたっぱしから受けますがなかなか合格出来なかったと言います。

たまたま拾った航空券を交番に届けたところ、その持ち主が今の芸能プロダクションの現会長で所属が決まったと言います。

下積み時代は井川遥さんの付き人をしていて、ファンが殺到した時はドラマ同様SPのように目を光らせて、井川さんを守っていたといいますが、付き人なのに何度も、寝坊して遅刻してしまったことがあったといいます。

松尾諭さんの芸歴

2000年・・・映画「忘れられぬ人々」で俳優デビューしますが、その後なかなか仕事が決まらなかったといいます。

2005年・・・ドラマ「電車男」でネットの住人ザスパというサッカーオタクの役を演じます。

2007年・・・「SP 警視庁警備部警護課第四係」のオーディションを受けて合格して、主要4人の役を演じる事になります。

受け取った台本をみて、岡田准一さん、堤真一さん、真木よう子の次に自分の写真があった時は何かの間違いだど思ったそうです。

そして、自分のセリフの多さにびっくりしたと言います。

松尾諭さんといえば「SP」山本隆文役というくらいSPはヒット作になり、映画も大ヒットしています。

松尾諭さんのSPは代表作になっています。

SPは、シリアスな内容のドラマでしたが、その中でコミカルな役をうまくこなす松尾諭さんの演技に業界の人も注目して、その後仕事のオファーが急増したといいます。

2009年には、大河ドラマ「天地人」に桜井晴吉役で出演しています。

2010年にはNHKの朝ドラ「てっぱん」で、お父さん役の中岡徹 役として出演しています。

2015年に公開された「進撃の巨人」の実写版のサンナギ役で出演しています。

シン・ゴジラの役がクールでカッコイイと女性ファンから支持されています。

松尾諭さんが似ていると言われているのが、同じ俳優で脇役として活躍している田口浩正さんです。

田口浩正さんプロフィール

名前:田口 浩正

生年月日:1967年10月08日

出身地:福岡県福岡市

身長:180cm

血液型:O型

趣味:社交ダンス

所属事務所:ホリプロ

田口浩正さんは、元々お笑い芸人で芋洗坂係長と「テンション」と言うコンビを組んでいましたが、1993年に活動休止しています。

田口浩正さんの代表作は渡瀬恒彦主演ドラマ「警視庁捜査一課9係」です。

個性的な役を演じる事が多く脇役でも存在感があります。

2人は本当に似ているのか

松尾諭さんと田口浩正さんが似すぎていて見分けがつかないと話題になっています。

田口浩正さんのほうが顔の輪郭がふっくらしていますが、眉や口の感じが似ていて、メガネもかけていて、雰囲気がとても似ています。松尾諭さんも田口浩正さんもかなりの大柄なので体型も似ています。

顔だけでなく体型も似ているので遠目から見たらそっくり過ぎて間違いなくわかりません。

役柄もコミカルな役や激怒するような役、間の取り方やしぐさやリアクションなど演技がとても似ています。

歳は松尾諭さんが9歳年下で本当の兄弟と言っていい程そっくりです。

キャラが被るためか共演はまだないようです。

どちらも演じる役が三枚目であることが多くおどける様子がカワイイ俳優です。

松尾諭さんと思っていた俳優が、実は田口浩正さんの可能性もあるかもしれません。

松尾諭は結婚してる

松尾諭さんは、結婚していて、嫁さんと子供がいます。

「SP警視庁警備部警護課第四係」に出演した翌年の2008年2月29日に一般女性と入籍しています。

子供さんもいるようですが、名前などの詳しい情報は公表されていません。

元テレビ局のスタッフで宮崎あおいに似ているといいます。

松尾諭さんが猛アタックをしたようです。

婚約中の時に松尾諭さんは、「水戸黄門」の撮影で半年間、嫁と離れて京都に滞在していたといいます。

水戸黄門で夫婦役を演じた女優国分佐智子さんに恋をしてしまい入籍前夜に嫁さんに相談したといいます。

奥さんにひどく怒られましたが、やっぱりこの子しかいないと確信したそうです。

松尾諭さんは正直者なのですね。

まとめ

いかがでしたか。松尾諭さんは結婚してお子様もいるようです。

田口浩正さんとキャラや雰囲気まで似ています。共演する日が来る事を願って応援していきます。






サブコンテンツ

ページのTOPへ