東野佑美が登坂広臣の彼女!?インスタやブログの匂わせ画像と現在は?

登坂広臣さんの彼女は東野佑美さん!?インスタやブログは?

モデルの東野佑美さんは、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんと噂になった事があります。

そんな2人の今の関係はどうなっているのでしょう。

東野佑美さんってどんな人?!

東野佑美さんのプロフィール

東野佑美(ひがしのゆみ)
生年月日:1988年6月9日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:168cm
特技:短距離走・クラリネット・スポーツ・スキューバダイビング
趣味:食べること・カラオケ
愛称 :ゆんちゃん

スリーサイズが88 – 56 – 86 と抜群のプロモーションで驚異のGカップ!

2006年・・・「Popteen」の専属モデルになりゆんちゃんの愛称で人気。

2009年・・・「BLENDA」の専属モデルになります。

2011年・・・BLENDAの中で専属モデルを8人で結成された「Be-ppin」に選ばれました。

@yumi.higashino)さんの投稿

メンバー全員にアイドルのようにキャッチフレーズがあり、東野佑美さんは「デカメロン」と呼ばれていました。

2012年・・・「BLENDA」を卒業後に「CanCam」専属モデルとなって2015年に卒業しています。

次々と専属が決まり読者の人気が高かった事が分かります。

また、「ショムニ2013」(2013年7月)や「水球ヤンキース」(2014年7月)に出演して女優としても活躍しています。

2016年・・・第30代アサヒビールイメージガールに起用されています

渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクションなどのファッションイベントにも多数出演しています。

噂になった登坂広臣さんのプロフィール

https://twitter.com/mark3627/status/988358888645771265

登坂広臣(とさかひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京
血液型:A型
身長:178㎝
特技:サッカー
愛称:「おみくん」

三代目 J Soul Brothers のボーカルで、2014年に映画「ホットロード」で俳優デビューしています。

そんな2人が熱愛を報じられました。

東野佑美さんの恋人は登坂広臣?!

東野佑美さんは、2014年12月に「週刊文春」にとあるパーティ写真などを撮られスクープされ話題になりました。

お揃いのブレスレットをしていたり、東野佑美さんの自身のInstagramに、登坂広臣さんの愛犬とよく似た犬を抱いた写真をアップしていたりしてファンの間では交際が噂されていました。

そんな時に、登坂広臣さんと東野佑美さんが仲良さそうに写っている週刊誌の熱愛2ショット写真がスクープされたのです。

その数か月後に初詣デートなとの目撃情報などもありました。

ふたりとも交際を否定

週刊誌のスクープ写真は、登坂広臣さんの誕生日に親交のある美容師やヘアメイクが集まって仲間内で祝っていただけといいます。

しかし、東野佑美さんと登坂広臣さんがケーキを挟んだ2ショットがまるで恋人のようだったので噂になってしまいました。

ファンは、インスタの犬の件もあり、登坂広臣さんと東野佑美さんは熱愛中というのが広まって言ったようです。

東野佑美さんは、インスタの写真を削除していますが、その行為も交際を肯定しているのではないかとおくそくが飛びました。

@yumi.higashino)さんの投稿

登坂広臣さんと東野佑美さんの所属事務所は、友人であることや、誕生会へ参加したことは認めましたが交際の事実は否定しています。

東野佑美さんもが自身のブログを更新して、ネット等で記載されていることには真実でないことが沢山あります。交際の事実もありませんと否定しています。

当時は、まだ知名度が低かった東野佑美さんは、登坂広臣さんの名前を利用して知名度を上げようとしていたのではないかと言われるようになりました。

その為に東野佑美さんは登坂広臣さんのファンに嫌われてしまいました。

両方が交際を否定したので、ガセネタと思ってたら東野佑美さんと登坂広臣さんの半同棲疑惑が出てましたが、これも事実ではないようです。

@yumi.higashinoさんの投稿

東野佑美さんは元AKB48の板野友美と親交があります。

以前板野友美さんと噂のあったTAKAHIROさんを通じて、登坂広臣さんと親しいのではと考えられます。

東野佑美、初バラエティに出演で活動の場が広がる

東野佑美さんは、2017年8月16日にバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演しました。

人生初のバラエティロケで、板橋駅の始発時間まで飲んで喋って歌って笑ってとっても幸せな時間を過ごさせていただきましたとプログで報告しています。

東野佑美さんは、Twitterで溝端淳平さんが彼氏ではないのかと噂になりました。

ちなみに溝端淳平さんとはこのような方です。

@yarukitanichanさんの投稿

知人の紹介で知り合った2人は結婚するという噂まで流れましたが、ツーショットや週刊誌の報道はありません。

現在、確実な彼氏情報はないので今は彼氏がいないと思われます。

いかがでしたか。東野佑美さんには今は彼氏はいないと思われます。今後に注目したいですね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ