二村春香の水着グラビアがセクシー!SKE48卒業理由や現在の活動は?

元SKE48の二村春香の水着グラビア写真をご紹介!さらに、二村春香が卒業した理由や、現在の活動などについても触れています。二村春香のセクシーな水着グラビアと、現在の活動内容をぜひチェックしてみてください!

元SKE48二村春香とは?

二村春香はSKE48の元メンバーで、チームKIIとして活動をしていました。

二村春香は2011年のSKE48第5期生オーディションに仮合格をし、しばらくは研究生として活動をしていました。

そして2013年に正規メンバーへと昇格し、チームKIIの所属が決定しました。

https://twitter.com/harutamchan/status/983263026244497408

二村春香は1996年5月14日産まれの愛知県出身で、身長は160cmで、選抜回数は5回ほど。

第4回と第5回の選抜総選挙は圏外だったものの、2014年の第6回では34位とネクストガールズに選出されました。

そして第7回でも38位でネクストガールズに、第8回では49位でフューチャーGirlsに選出されるほど、人気のあるメンバーでした。

https://twitter.com/harutamchan/status/978629821864427521

しかし、2017年7月31日に行われたチームS 6th Stage「重ねた足跡」公演をもって、二村春香はSKE48としての活動を終了しました。

二村春香の卒業の理由は?

人気があり、注目されているメンバーだった二村春香。これからという時期だったと思いますが、なぜ卒業をしてしまったのか気になるところ。

まだ20代前半で若いですしSKE48を続けていても問題ないと思うのですが、なぜ二村春香は卒業という道を選んだのか、理由を調べてみました。

https://twitter.com/harutamchan/status/967267233113169921

二村春香はSKE48に5年以上所属しており、二村春香自身もSKE48を卒業することは寂しいそうです。

学校生活と両立させながらアイドル活動を続けてきた二村春香ですが、環境を変えたいと思ったことが卒業を決めた理由だとか。

二村春香がSKE48を卒業したのは大学3年生のときですし、将来に向けて考えなければならない時期だったのかもしれません。

とくに不祥事を起こしてクビになったということではないようです。

また、須藤凛々花のように結婚に向けて卒業するのかとも思いましたが、インタビューによると、きちんと恋愛禁止を守っていたそうです。

そもそも、二村春香は大学に通いながらSKE48を続けていたので、恋愛する時間がないくらい忙しかったようです。

むしろ、SKE48に恋していたのかもとのことです。それくらい、二村春香はSKE48が大好きだったみたいですね!

https://twitter.com/harutamchan/status/892037024944758784

ちなみに、二村春香は卒業時点では、卒業後なにをするかということは何も決めていなかったみたいです。

ただ、現在はフリーモデルとして活動しているようで、『東海ウォーカー』に登場したり、名古屋のイベントに出演していたりするようです。

また、YouTubeで動画配信を開始したり、17LIVEでも配信を始めたようです!

二村春香の水着グラビア画像まとめ

ここでお待ちかねの、二村春香の水着グラビアをご紹介します!まずご紹介するのは、SKE48卒業前のラスト水着グラビアです。

SKE48としては、もう二度と見ることのできない二村春香の水着グラビアでぜひ癒やされてください!

二村春香の不思議な水着画像編

@haruka_futamura)さんの投稿

@haruka_futamura)さんの投稿

@haruka_futamura)さんの投稿

なんだか水着っぽくないですが、水着なんだそうです。つぎにセクシーな水着グラビアをご紹介します!

二村春香のセクシーな水着画像集

じつは二村春香はグラビアメンバーとして活動してきたので、スタイルは抜群です!

@most.pretty.girls.japanさんの投稿

@nanakohime48さんの投稿

@s_a_j_a_c)さんの投稿

@most.pretty.girls.japanさんの投稿

@acchan_yuko)さんの投稿

二村春香のかわいい水着グラビア画像集

かわいらしい水着グラビアもあります!

@acchan_yuko)さんの投稿

@acchan_yuko)さんの投稿

@acchan_yuko)さんの投稿

@acchan_yuko)さんの投稿

@acchan_yuko)さんの投稿

@heart.brake.sammy)さんの投稿

まだまだ続きます!

@k_m_akb_nogi_keya_48_46_fun)さんの投稿

@k_m_akb_nogi_keya_48_46_fun)さんの投稿

@s_a_j_a_c)さんの投稿

二村春香の水着グラビアがもう見られないのは、ファンにとっては結構残念ですね。

今後の二村春香の活動

フリーモデルとなった二村春香は、現在主にYouTubeで配信活動をしています。

最近は17Liveからの配信も始めたとのことです。

ちなみに、二村春香が配信しているYouTubeの動画はこんな感じです!

二村春香の毎日メイクのやり方がわかる動画も!

ただ、始めた当初は頻繁に更新していたようですが、最近は仕事が増えてきたのか、動画はあまり更新されていないようです。

なお、現在の二村春香は東海地方中心で活動をしているようなので、今後しばらくは東海地方中心のローカルな活動が多くなるのではないでしょうか。

しかし、芸能活動は続いている状態ですし、もしかするといずれ全国規模で活動することになることもあるかもしれませんね!

https://twitter.com/harutamchan/status/995299873963499521

また、YouTubeも現在はチャンネル登録者数が少ないので、更新がされないだけかもしれませんし、登録者が増えると動画も更新されるようになるかもしれません。

今後二村春香はどのような活動をしていくのかはわかりませんが、現在は無所属のよおうですし、気になる人はTwitterをフォローすることをおすすめします。

フリーモデルですし、もしかするとまた水着グラビアを撮影することもあるかもしれませんね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ