井澤勇貴の元彼女リディア・キリロアと現在はオネエの井深克彦と熱愛交際?

元ジャニーズJrの井澤勇貴さんの元彼女で外国人のリディア・キリロアさんとのTwitter投稿で炎上!さらに現在熱愛交際しているのは同性愛をカミングアウトした井深克彦だとの噂も浮上!井澤勇貴の交際とちょっと話題の実家について徹底検証します!

井澤勇貴の現在の彼女と元彼女、実家が話題!

井澤勇貴さんは舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」のF6の「おそ松」役で主演しています。

井澤勇貴さんは元ジャニーズjrですが、彼女の事でSNSが炎上しています。また、井澤勇貴さんの実家がちょっと話題なんだとか。

そんな井澤勇貴さんについてご紹介して参ります!

井澤勇貴さんとは

井澤勇貴さんのプロフィール

井澤勇貴さんは、1992年生まれのA型で、事務所はエイベックスに所属。

2004年に「小学六年生」の読者モデルとして芸能界デビューします。

テレビ番組「Ya-Ya-yah」の企画でジャニーズJr.のオーディションに参加して合格して、ジャニーズJr.として活動します。

生年月日:1992年11月26日
血液型:A型
出身:東京都
職業:俳優、モデル
所属:エイベックス・マネジメント
特技:ダンス、ものまね、ムーンウォーク、サッカー
趣味:映画鑑賞、人間観察、ファッション、散歩、料理

靴のサイズは28cmと大きく身長も181cmあります。

 

Hey!Say!Jumpの山田涼介さんが同期になります。その後、ジャニーズを退所。

人気読者モデルの大倉士門さんや若手俳優の浅香航大さんなども元ジャニーズjrです。

そして2007年、スターダストプロモーションに所属。

テレビ東京の人気番組だった「ペット大集合!ポチたま」のテーマソングである「Surfin’dog」を歌っていた「HotchPotch」というグループに所属します。

井澤勇貴さんの経歴

井澤勇貴さんは、2007年8月に「ハッチポッチとネロくん」としてCDデビュー。

さらに2007年12月に、HotchPotchiとして『こんにちワンからワンツースリー』でCDデビューしています。

しかし、2009年に「HotchPotch」は本人達の希望で解散。

スターダストプロモーションを退社して、2011年に、エイベックス・マネジメントに移籍。

エイベックスでは、舞台を中心に勢力的に活動しています。

2015年のミュージカル「薄桜鬼 藤堂平助篇」では土方歳三役をしています。

2016年『おそ松さん on stage』ではおそ松役として人気を博しています。

おそ松さんは、2016年9月から10月まで上演。クズでニートな6つ子たちの1日を繰り広げた爆笑必至のステージは全公演で満員御礼の大ヒットを記録しました。

また、同じメンバーでおそ松さんの第2弾が2018年2月23日から26日まで大阪で、3月1日から3月11日まで東京で上演されました。

大阪公演と東京公演の間は、レッスンスタジオを貸りて、6人で練習するくらい仲良くなったと言います。

ドラマ・映画・舞台のメディアミックスをしている作品『メサイア』シリーズでは、有賀涼役として何作にも出演しています。

2017年夏ドラマの「マジで航海してます」では小暮健介役を演じました。井澤勇貴さんは元ジャニーズJrで、短期間に3度も所属事務所を変えているということですね。

アイドルとしてではなく俳優業をメインに活躍したかったのでしょうか。

井澤勇貴さんの元彼女と現在の彼女(彼氏?)

井澤勇貴さんの元彼女、リディア・キリロア

さて、井深勇貴さんは、事務所公認の外国人の元カノがいました。リディア・キリロアさんという外国人のモデルです。

2015年4月頃に交際していたようで、twitterやインスタで仲睦まじいツーショット写真が出回っていました。

お似合いのカップルに見えますが、今では別れてしまっているようです。

売り出し中の若手俳優なのに、事務所公認とはすごいですね。とても珍しい事なんじゃないですか?

しかし、井澤勇貴さんは井深克彦さんとただならぬ関係の様です。

井澤勇貴の現在の熱愛交際相手は井深克彦?!

ジュノンボーイのファイナリストでイケメン俳優の井深克彦さんが2016年8月放送の有吉反省会で、オネエであることをカミングアウトしました。

井深克彦さんは、イケメンと付き合っていたと告白していて、それが井澤勇貴さんではないかと言われているのです!

井澤勇貴さんと井深克彦さんのツーショットはとにかくイチャイチャしていてキスまでしている物もあります。

2人のブログやTwitterでは互いに「嫁」と「旦那」と呼び合っています。

ファンの間では、井澤勇貴さんが井深克彦さんの旦那様と認識されていたようです。

井澤勇貴さんと井深克彦さんはファンの前でもイチャイチャしていると言います。

2人のツーショットは仲良しというより付き合っているとしか見えない物もあります。

「井深克彦くんの旦那様は井澤勇貴くん」とファンの中では有名ですが、実際、公な交際宣言はしていません。

ですので実際二人が付き合っているのかはナゾですが、2人がとても仲良しだという事は解ります。

話題になっている井澤勇貴の実家とは?

井澤勇貴さんは、実家がファンに有名になっています。

実家のしているお好み焼き屋さんは美味しいと評判で、ちょっとした聖地になっています。

おそ松さんのF6の6人でも、実家のお好み焼き屋さんでご飯を食べた事があるようです。

井澤勇貴さんは、実家のお好み焼きが一番好きですと言っています。

母の味ならぬ父の味だそうで、井澤屋は俺が継いでやるとTwitterで投稿していた時がありました。

井澤勇貴さんの実家はお好み焼き屋さんだけでなく隣接して美容室も経営しています。

そして、自身のTwitterで「実家の美容室で髪の毛切ってきた」とツイートしています。

自分好みの髪型を実家でできるなんてなんかいいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。舞台だけでなくデレビ出演も増えてきた井澤勇貴さんについてご紹介いたしました。

美人な外国人の彼女、リディア・キリロアと破局して、現在は彼女?彼氏?が井深克彦さんだなんて噂がありました。

今後も井深克彦さんとの仲良し写真をどんどんアップしてくれるのでしょうか?!井澤勇貴さんの活躍に期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ