伊達みきおの腕に刺青?妻が美人って本当?噂の真相を徹底調査

サンドウィッチマンの伊達みきおってじつは、妻にめちゃくちゃ惚れ込んでいるそうです…。あの強面で驚きますよね!さらに、体には刺青が入っているという噂も…。

はたして、サンドウィッチマン伊達みきおの妻についてや、刺青の噂は本当なのでしょうか?

伊達みきおの妻って誰?

人気お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の金髪のほうの伊達みきお。見た目はイカツイけど、やさしくて癒し系なのは有名ですよね!

伊達みきおが結婚していることは有名な話ですが、伊達みきおのパートナーである奥さんが誰かご存知ですか?

じつは、伊達みきおの奥さんはフリーアナウンサーの熊谷麻衣子なのです。

熊谷麻衣子と伊達みきおの出会いは、サンドウィッチマンがM-1グランプリで優勝した2007年。

熊谷麻衣子はフジテレビの『とくダネ!』で、サンドウィッチマンを密着取材していたときのリポーターでした。

ちなみに、伊達みきおは熊谷麻衣子に一目惚れをしたそうです。

さらに、伊達みきおと熊谷麻衣子は同じ仙台出身で、その縁もあって連絡先を交換したそうです。

ただ、熊谷麻衣子には当時交際していた男性がいたそうですが、伊達みきおのアツいアプローチにより心が奪われたそうです。

しかも、伊達みきおは熊谷麻衣子と出会ったときから、結婚を前提に交際したいと思っていたそうです。

好みの年上女性ということもあり、伊達みきおはかなり惚れ込んでいたみたいです!

そして、伊達みきおと熊谷麻衣子は2年ほど交際し、2009年7月17日にサンドウィッチマンの相方である富澤たけしといっしょに、仙台でダブル結婚式を挙げました。

奥さんへの愛も凄いけど、コンビ仲もめちゃくちゃよくてほっこりしますね!

伊達みきおは家族に超やさしいお父さん!

伊達みきおは見た目は結構強面ですが、熊谷麻衣子のことを「まーやん」と呼び、伊達みきおは「みーくん」と呼ばれているそうです。

いまだにラブラブな伊達みきおと熊谷麻衣子夫婦ですが、伊達みきおは子どもにも溺愛しているとか…。

伊達みきおと熊谷麻衣子は、2012年1月に第一子となる娘さんを授かりました。

伊達みきおのブログにはたびたび、娘さんのエピソードが掲載されており、家族仲がとてもいいことが伺えます。

https://twitter.com/grapecom/status/961755404865687552

かなり娘さんに溺愛している伊達みきおですが、それも熊谷麻衣子が流産しているからだと言われています。

やはり流産はショックですし、1度流産すると何度もくり返す可能性があるのです。

だからこそ、伊達みきおはやっと授かれたことが嬉しくて、娘さんにたくさん愛情を注いでいるのでしょう。

伊達みきおはかなり子煩悩らしいというのは、ファンのあいだでも有名な話です。

伊達みきおはやさしいけど刺青が入っている!?

そんな奥さんと娘さんにやさしい伊達みきおですが、じつは伊達みきおの体には刺青(タトゥー)が入っているのではないかと噂されています。

たしかに、見た目はヤンキーというかその筋の方のような雰囲気があるので、刺青が入っていても違和感はありませんが…。

写真を検索してみても、伊達みきおの体に刺青が入っている写真は出てきませんでした。

それもそのはず、伊達みきおの体に刺青が入っているというのは、ただの推測に過ぎないからです。

なぜ伊達みきおの体に刺青が入っているという噂が流れているのかと言うと、とある番組がきっかけでした。

サンドウィッチマンは東北放送で『サンドのぼんやりーぬTV』という、レギュラー番組に出演しているのですが、腕に肌色のテープを貼っていたことがあるからだそうです。

たしかに、芸能人ってよく刺青を隠すためにテープを貼ることはありますが、実際のところそれだけでは本当に刺青が入っているか判断できない部分があります。

伊達みきおの場合は刺青以外に、以前怪我してしまった部分を隠しているのではないかとも言われています。

伊達みきおの前職は介護用品を取り扱う営業マンですし、そのような職業の人が刺青を入れるのは難しいかなとも思います。

ただ、刺青は意外な人が入れていることもありますし、本当に伊達みきおの体に刺青が入っているかどうかはわかりません。

伊達みきおは意外とやんちゃな部分がある…

伊達みきおは見た目は強面ですが、中身はとてもやさしいという、見た目と中身にギャップがあるタイプの人ですが、そんな性格でも意外とやんちゃな部分がありました。

伊達みきおは2017年10月に出演した『バイキング』で、東名高速道路を120km/hで走ったという発言をしてしまったのです。

高速道路の制限速度は最高でも100km/hで、20km/hは違反になってしまうのです。

MCの坂上忍が違反じゃないのかと指摘したことで、伊達みきおははっとした顔をして、100km/hだったと言い直しました。

しかし、生放送なので時すでに遅し…相方の富澤たけしがとりあえず謝れと言い、謝罪することになったのですが、

伊達みきおが違反していたことがのちにニュースなどで取り上げられる事態にまでなってしまいました…。

こう見ると、どんなにやさしい人でも意外とやんちゃな部分もあるものだなと思いますね!

強面だけど中身はやさしい伊達みきお。これからもサンドウィッチマンとして、さまざまな活躍を続けて欲しいと思います!






サブコンテンツ

ページのTOPへ