谷真理佳の部屋が汚すぎ!大人のおもちゃが映り込む放送事故も発生w

SKE48谷真理佳の汚すぎると話題の部屋をご紹介!さらに、谷真理佳の部屋に大人のおもちゃが転がっているという情報も…。

谷真理佳の汚部屋と大人のおもちゃを写真付きでご紹介します。

谷真理佳の部屋が汚すぎる…

SKE48の谷真理佳の部屋があまりにも汚すぎると話題です。そんな谷真理佳の汚部屋がこちら…。

汚すぎる…。一応寝床だけは確保されているようですが、谷真理佳の部屋はとてもじゃないけど清潔感が感じられません…。

ちなみに、部屋のいたるところに毛が付着していて、さらに部屋中に腐敗臭が広がっているのだとか…。これはダメなタイプの汚部屋ですね…。

部屋にいるジェラトーニくん(ねこのぬいぐるみ)がなんだかかわいそうです…。ちなみに谷真理佳の汚部屋は『AKB調べ』という番組の「「プライベートガサツアイドル一斉捜査」という企画で放送されました。

このときメンバー投票による汚ドルランキングが発表されたのですが…谷真理佳は見事1位に輝いていました。

なお、2位は同じくSKE48の小石公美子、3位はHKT48の指原莉乃、4位はSKE48の松村香織、5位はAKB48の込山榛香でした。SKE48多くないですか…。

いったい汚ドルの谷真理佳ってどんな人なのか、まずは谷真理佳についてご紹介します。

谷真理佳とは?

谷真理佳は1996年1月5日生まれの福岡県出身です。

2012年にHKT48の第2期生オーディションに見事合格し、HKT48としてデビューしました。

2013年に『メロンジュース』にて、選抜メンバーに鉢選出され、2014年1月より研究生から昇格し、チームKIVへ所属しました。

しかし、2月にSKE48のチームEへの移籍が発表され、5月よりSKE48として活動を始め現在に至ります。

谷真理佳の声は強烈なキンキンとした高い声でよく通ります。

声真似を特技としており、マリオに登場するヨッシーや峰不二子、のび太のお母さんの野比玉子などが得意だそうです。

谷真理佳の将来の夢は高い声を生かして、元気と勇気を与える声優になることだそうです。

谷真理佳のキャラクターはウザキャラですが、HKT48の清楚担当を目指していたそうで、自称石原さとみ似だとか。

また、ビジュアル担当やロリ担当なども目指したいたそうですが、じつは常に反省ノートというものに、反省点をメモしており、性格は非常に真面目なようです。

そんなに真面目な人間なのに、あの汚部屋…。その気力を部屋掃除にも生かしてほしいところですね…。

谷真理佳の部屋に大人のおもちゃが…

谷真理佳の問題の汚部屋は、どこになにがあるのか一見まったくわかりません。

それゆえなにか写ってはいけないものは写ってしまうリスクもあるわけですが、案の定写ってしまいました…。この画像をよく見てください。

左側に青いバランスボールがありますが、そのバランスボールの奥に赤い棒状のものが転がっています。

じつはこの赤い棒状のもの…大人のおもちゃかもしれないそうです…!

アイドルでも谷真理佳はお年頃ですし、大人のおもちゃを使っていても全然おかしくないのですが…。

もし本当に大人のおもちゃなら、裸で床に転がしておくのはあまりに不衛生ではないでしょうか…。

デリケートな部分にあてるものですし、腐敗臭のする汚部屋って時点でアウトですけど、さすがに大人のおもちゃを転がしておくのはアウトオブアウト!

そして、いまさらではあるものの、汚部屋はともかくこのようなものを出しっぱなしにしておくのは、アイドルとしてどうなのかなと思います。

谷真理佳以外のメンバーもヤバい…【画像】

谷真理佳の汚部屋はかなりのものでしたが、じつはランキングにランクインしたメンバーは全員かなりヤバいそうです。

まずは谷真理佳に次いで2位に輝いた(?)小石公美子の汚部屋です。

救いの余地なしとも言われていたお部屋ですが、じつはあのあと片付けたようで綺麗になっていました。

おそらく断捨離もある程度したようですが、もともと汚部屋の再犯率はかなり高いので、現在どうなっているのかは想像したくないところです。

ちなみに3位の指原莉乃は、部屋の写真はありませんでしたが、楽屋のロッカーがやばいそうです。

なんでも、何ヶ月も着続けているジャージなど、洗濯されずに放置された衣類が詰め込まれていたそうです。

指原莉乃は汚ドルということを認め、家も超汚いと自称していました。ここ潔くされてもって感じですけどね…。

ちなみに、ランキング外ではありますが、「フレッシュレモン」でおなじみのNMB48の市川美織もなかなかの汚部屋だそうです。

なんと汚すぎてフライパンが緑色に変色し、さらに2周間前のカップラーメンが放置され、部屋がかなり臭いのだとか…。

フレッシュレモンの爽やかなイメージは微塵も感じられないですね。これが現実ということでしょうか。

AKB48グループは人数が多いゆえに、汚部屋に住んでいる人も多いのはわかるのですが、谷真理佳の部屋はかなりきついですね。

島崎遥香も谷真理佳の部屋に対して、一瞬で肺炎になりそうとコメントしていますし、アイドルだからこそもう少し清潔感を大切にしてほしいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ