【画像】有村架純の整形はエラ、鼻、目?顔でかい疑惑など徹底検証!!

大人気女優の有村架純に、整形疑惑が浮上しています!整形が疑われているのは、エラと目と鼻の3ヵ所。はたして、有村架純は本当に整形をしているのか、疑惑の真相を確かめてみましょう。

有村架純、整形でエラを削った!?

かわいらしい顔立ちが人気の女優の有村架純に、まさかの整形疑惑が浮上していました。

どうやら、有村架純は整形してエラを削ったとか…。はたして、有村架純は本当に整形しているのか見ていきましょう。

まずは、有村架純のデビュー作、2010年放送のドラマ『ハガネの女』のときの写真をご覧ください。

あまりエラが目立っているようには見えませんが、少しぷくっとしているかなという感じですね。

しかし、有村架純のエラがはりにはりまくっている写真がありました!それがこちら!

顔が四角い!有村架純がこんなにエラがはっていたなんてびっくりしますよね!そしてこちらは『失恋ショコラティエ』に出演したときの有村架純です。

はりにはりまくっているときに比べると、めちゃくちゃエラがすっきりしていますよね!そして2015年放送の『永遠のぼくら』のときの有村架純です。

やっぱり、とくべつエラがはっているようには見えません。そして現在の有村架純がこちら。

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

フェイスラインがとてもシャープですっきりしています!

こうしてみると、どこかしらで有村架純は、エラを削ったのではないかと思われても仕方ないのかもしれません。

しかし、有村架純のエラは整形ですっきりしたというわけではないかもしれません。

こちらは2017年放送の『ひよっこ』で、役作りのために5kg太ったときの有村架純です。

エラがはって顔が四角くなっていますよね?2015年ではあんなにシャープだったのに、2017年でこれです。

ということは、有村架純はもしかすると、太るとエラにお肉がつきやすくなってしまうタイプなのかもしれません。

有村架純は役作りで太ったあと、役作りでふたたび痩せたとのことなので、有村架純のエラは整形で削ったのではなく、ダイエットですっきりしたという可能性が高いでしょう。

有村架純は目も整形していた!?

有村架純のエラは整形ではない可能性が高いですが、どうやら目は整形の可能性が疑われているようです。

有村架純はもともと、奥二重だったようで、いつの間にかはっきりとした二重に変わってしまったそうです。

奥二重からパッチリ二重に変わったからと言って、有村架純が整形だと断言することはできません。

奥二重の人もアイプチを使うことで、綺麗な二重になることができるからです。

なので、目を整形しているとは言い切れませんが、変化していることは事実のようですね。

有村架純、鼻も整形しているらしい…

有村架純は目だけでなく、鼻も整形しているのではないかと言われています。こちらは『ハガネの女』のときの有村架純です。

鼻の形が変というわけではありませんが、有村架純は若干団子っ鼻っぽい鼻だったようです。そしてこちらが現在の有村架純です。

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

正直、そこまで鼻が変わっているは思えないのですが、プロテーゼを入れているという声もあるようです。

しかし、少しでも変わって見えると整形疑惑は浮上するうえに、有村架純の鼻はプロテーゼが入っているようには見えません。

こちらは横から見た有村架純です。

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

プロテーゼが入っていると、おでこから鼻が生えているような感じになるのですが、そんなことはありませんよね?

やはり、有村架純は鼻も整形はしていないのではないでしょうか?

有村架純、実姉の有村藍里と顔が違うし整形では?

有村架純の整形疑惑がここまで出ているのも、有村架純の姉、有村藍里の影響もあるのではないでしょうか。

有村藍里の顔はすべてのパーツがバランスよく、違和感を覚えるようなおかしいパーツはありません。

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

一方の有村藍里ですが、似てると言えば似ていますが、なんだか有村架純とは顔のパーツが違うように見えますよね。

なんというか、有村架純と有村藍里では顔面格差があるように見えます。

しかし、だからといって、有村架純が整形でかわいくなったというわけではないようです。

有村架純と有村藍里の決定的な違いは、口もとですね。

歯並びが悪くかみ合わせがよくないのか、口もとが崩れているように見えてしまいます。

有村架純と有村架純は、口もと以外のパーツはとても似ていて、とくに鼻は有村藍里のほうが整っています。

しかし、口もとって目とおなじくらい人目につきやすい部分で、印象をガラリと。変えてしまうのです。

有村藍里は自分でも口もとが残念だと自覚しているようで…有村藍里本人の泣ける画像ツイートがこちら。。

口もとを隠した写真は結構、有村架純に似ているのではないでしょうか?

やはりこうしてみると、有村架純と有村藍里は似ていて、有村藍里の口もとが残念なため、顔面格差が生まれてしまっているように思えます。

だから、有村架純と有村藍里の顔がパット見似ていないのも、整形のせいではなく、歯並びなどが影響して似ていないように見えてしまっているだけのようです。

今後、有村架純の顔がどんどん変わってしまえば、整形の可能性は高くなると思います。

しかし、現在のところは、怪しいのは目だけで、基本的に整形の可能性は低いのではないでしょうか。






サブコンテンツ

ページのTOPへ