水沢アリーの顔の変化が怖い?目や鼻と唇の整形を今と昔の画像で検証!

最近ほとんど見かけなくなったような気がする水沢アリーさんですが、あまりにも顔が変化しすぎて怖い!!ということで話題になっているようです。

目や鼻と唇を整形しているのではないかという疑惑もあるようですので、今と昔の画像を比べて検証していきたいと思います。

今回は水沢アリーさんの整形疑惑についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

282143_Fotor

 

 名前  水沢アリー(みずさわ ありー)

生年月日 1990年9月3日

 年齢  25歳

 血液型 O型

 

知人の紹介で現在も所属している事務所に入り、芸能界入りしたという水沢アリーさんですが、事務所に入ってわずか2週間で『今夜くらべてみました』に出演したという超ラッキーガールだったようですね。

 

Techinsight_20140508_89407_1_s_Fotor

 

第2のローラ』と言われるほど、声や話し方がソックリでデビュー当初から話題になりました。

曾祖父がドイツ人という事ですが、水沢アリーというのは完全な芸名なのだそう(笑)

 

小さいころからアリが大好きで、アリのように一生懸命働きたいと思っていたので、『アリー』という名前にしたということです。

ローラさんに話し方が似てるという事でデビュー当初から人気がありましたが、最近は顔が変わりすぎて怖い、顔面崩壊しているなどと噂されているのだとか。

 

06239225_Fotor

 

デビュー当時からさほどカワイイわけではなかった彼女ですが、どう変化してしまったのでしょうか、気になりますね。

 

顔の変化が怖すぎる!

 

最近はテレビで見かけることも減った水沢アリーさんですが、顔の変化が異常すぎて「怖い!」「誰だか分からない!」等の声が相次いでいるそうです。

コチラはデビュー当時のアリーさんですが、正直言ってハーフ顔の割には素朴な、どこにでもいる女の子…といった感じですよね。

 

19e1152ea3ed76b711a4ede448e2581c_19903-1024x1024_Fotor

 

ローラさんに声が似ていたばかりに比較して『なんだかイマイチ…』と思った人も多いかもしれませんね。

でも初めて彼女を見た時から「整形顔」だな~なんて思っていたのですが、現在はより変化を遂げているらしく、怖いほどだと噂されています。

コチラが現在のアリーさんですが、本当に別人のようになっていますよね(笑)

 

20150116041-300x250_Fotor

 

個人的な感想をいえば、昔よりも可愛くなっているから良いのですけどね(笑)

でも、なぜこれほどの変化を遂げてしまったのでしょう??

 

顔の変化が気になる!!

KABA.ちゃんの顔が整形手術で大変化!?

前田敦子の今現在が可愛く変化!理由はエラを削ったから?

目や鼻と唇の整形を今と昔の画像で検証!

 

どうやら水沢アリーさんは、ガッツリ整形しているのではないか?とネット上で話題になっているようですね!!

 

ari_09_Fotor

 

まぁ、ここまで変わっていれば、整形疑惑が出ても不思議じゃないというか、当たり前って感じかな?(笑)

むしろ確定と言わんばかりの変わり具合ですよね(笑)

 

2010a99245a0537cb4f177a5d129759b_5194_Fotor

 

デビューしたての時も、妙に違和感のある目でしたよね〜!!

こんな不自然すぎる二重瞼なんて、世の中に存在しないでしょ(笑)

 

155158d5a02baeebdea094b755edaac9_Fotor

 

今の目はこんな感じですが、きっと幾度となく改良を繰り返していそうですよね〜!!

でも、ちょっと大きすぎる気が…。(笑)

こんなに大きくなっちゃってると目頭切開は間違いなくやってるでしょうね~!!

 

についても以前と比較したらスマートになっているので、小鼻を小さくするための鼻翼縮小術を受けている可能性も…。

 

8GASaQXbDgQzkd9_6YiKl_27_Fotor

 

それに、プロテーゼも、もしかしたら入れているかもしれませんね〜!!

鼻筋もどんどん整ってきてますし…(笑)

 

そして、は何故か昔よりもぷっくりしてる(笑)

 

ada31e830f0f565d92c460817e3d414d_16744_Fotor

 

作り物感がハンパないんですけど~!!!

ヒアルロン酸を注入しているって感じですね〜!!

 

世界のセレブ達にもプクッとした唇が流行ったので、その流行りに乗っかり取り入れたのかもしれませんね!!(笑)

ただ、あまりにもやりすぎると某タレントの唇オバケ状態になっちゃいますよ(笑)

 

さらに、顎も削っているらしいという噂もありますし、もしこれが本当であれば顔全部をイジっていると言っても過言ではありませんね!!!

幼少期の画像は完ぺきな日本人顔なのに、ハーフっぽく見せることに全神経を注いでいる様子が痛々しささえ感じてしまいます…。

 

20131219_mizusawa_03-300x169_Fotor

 

そういえば、経歴詐称のショーンKさんも子供の頃は日本人顔だったのに、なぜか立派なハーフになっていますし、なんとなく共通点がありますよね(笑)

整形依存になってしまえば、待ち受けるのは崩壊しかありません!!

もし本当に彼女が整形しているのであれば、この辺りでストップした方が良さそうですが…無理っぽいね(笑)

 

ari_Fotor

 

今後の水沢アリーさんの顔の変化についても、まだまだ見守っていく必要がありそうですね!!!

 

整形疑惑を検証してみた!!

有村架純がまた可愛くなった!エラや鼻と目も整形した!?

ローラの卒アルが流出して整形疑惑が浮上した!?

今では水沢アリーは経営者?

そんな水沢アリーさんですが、テレビでは全然見なくなりましたよね。

第二のローラかともいわれていましたが、ローラさんが活躍し続ける一方、水沢アリーさんは全然見ません。

今ではどこで何をしているのでしょうか?

会社を経営

今ではなんと、会社を経営しているといいます。

なるほど、そんな才能まであったのですね…

また、パチンコ店での営業などをこなしているようですね。

なかなかマルチな才能の持ち主だったようです。

ようやく自分が本当に活躍できる場所を見つけられたのでしょうか?

水沢アリーの名前は使えない?

芸名である水沢アリーという名前を使うと、事務所にお金をとられてしまうみたいですね。

やっぱり、芸能というのは事務所の制約が厳しいものなのですね。

でも芸名を使わずに新しい人生をスタートさせるなんて、なかなかすごいことではないでしょうか?

これからもその才能を活かして、新しい分野で頑張ってほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ