水沢アリーの顔の変化が怖い?目や鼻と唇の整形を今と昔の画像で検証!

最近ほとんど見かけなくなったような気がする水沢アリーさんですが、あまりにも顔が変化しすぎて怖い!!ということで話題になっているようです。

目や鼻と唇を整形しているのではないかという疑惑もあるようですので、今と昔の画像を比べて検証していきたいと思います。

今回は水沢アリーさんの整形疑惑についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

282143_Fotor

 

 名前  水沢アリー(みずさわ ありー)

生年月日 1990年9月3日

 年齢  25歳

 血液型 O型

 

知人の紹介で現在も所属している事務所に入り、芸能界入りしたという水沢アリーさんですが、事務所に入ってわずか2週間で『今夜くらべてみました』に出演したという超ラッキーガールだったようですね。

 

Techinsight_20140508_89407_1_s_Fotor

 

第2のローラ』と言われるほど、声や話し方がソックリでデビュー当初から話題になりました。

曾祖父がドイツ人という事ですが、水沢アリーというのは完全な芸名なのだそう(笑)

 

小さいころからアリが大好きで、アリのように一生懸命働きたいと思っていたので、『アリー』という名前にしたということです。

ローラさんに話し方が似てるという事でデビュー当初から人気がありましたが、最近は顔が変わりすぎて怖い、顔面崩壊しているなどと噂されているのだとか。

 

06239225_Fotor

 

デビュー当時からさほどカワイイわけではなかった彼女ですが、どう変化してしまったのでしょうか、気になりますね。

 

顔の変化が怖すぎる!

 

最近はテレビで見かけることも減った水沢アリーさんですが、顔の変化が異常すぎて「怖い!」「誰だか分からない!」等の声が相次いでいるそうです。

コチラはデビュー当時のアリーさんですが、正直言ってハーフ顔の割には素朴な、どこにでもいる女の子…といった感じですよね。

 

19e1152ea3ed76b711a4ede448e2581c_19903-1024x1024_Fotor

 

ローラさんに声が似ていたばかりに比較して『なんだかイマイチ…』と思った人も多いかもしれませんね。

でも初めて彼女を見た時から「整形顔」だな~なんて思っていたのですが、現在はより変化を遂げているらしく、怖いほどだと噂されています。

コチラが現在のアリーさんですが、本当に別人のようになっていますよね(笑)


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ