トレンディエンジェル斎藤司が熱愛彼女と破局?顔写真や結婚間近の真相は!

2015年、M-1チャンピオンになったお笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司さんですが、熱愛中の彼女と破局したのではないかという噂が浮上しているようです。

しかしその一方で、結婚間近という情報などもあるようですし、気になるところですよね。

今回はトレンディエンジェルの、よりハゲている方・斎藤司さんの熱愛関係についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

art150609_heationi_Fotor

 

 名前  齋藤司(さいとう つかさ)

生年月日 1979年2月15日

 年齢  37歳

 血液型 AB型

 

日本大学商学部を卒業した後、楽天に就職して法人担当の営業をしていたという斎藤司さん。

会社を辞めた後、NSC東京校に10期生として入校し、同期だった現相方のたかしさんと2004年にトレンディエンジェルを結成します。

 

mig-226x300_Fotor

 

歌やダンスが得意な一方、コンビ二人ともがハゲているのにもかかわらず、最初はハゲネタを封印していたそうですね。

しかし、ダイノジの大谷ノブ彦さんに

『お前らハゲてるのに、どうしてハゲネタやらないの?』

『まず、それを処理しないとお客さんが困惑するだろ』

と言われたことがきっかけでハゲネタを開始したという経緯があるそうです。

そのおかげなのか、2015年には敗者復活枠からM-1グランプリの王者になったのは記憶に新しい話ですよね。

 

11036original_Fotor

 

ハゲの斎藤さんですが意外にもモテているらしく熱愛中の彼女がいたそうですが、破局したのでは?という噂もあるようです。

実際のところはどうなっているのでしょうか?

 

熱愛彼女と破局?

 

かねてより交際中の彼女と同棲中であることをテレビなどでも発言していた斎藤司さんですが、M-1優勝直後に収録されたロンドンハーツSPでは顔を隠してはいたものの、彼女の『ちゃんま(愛称)』さんが、花束をもってお祝いを言いに駆けつけたこともありましたよね~。

 

7bf8bb6e56fc8b61f2ba382ad9dfb53a_Fotor

 

斎藤さんも

結婚するつもりです!

と語り、2015年内にはちゃんまさんのご両親に挨拶に行きたいという希望もあったそうですが、M-1優勝効果のせいか多忙を極め、なかなか挨拶に行けないと語っていましたよね!!

 

結婚も確実視されて、幸せ一杯だった斎藤さんですが、あるとばっちりを受けたことで、自身の浮気が発覚してしまったことにより破局説がながれてしまあっているようですね!!

そして、その事件とは狩野英孝さんの二股事件でした(笑)

 

katosari3-300x181-300x181_Fotor

 

狩野さんの当時の彼女、加藤紗里さんがtwitterに狩野さんとの熱愛を公表したところ、『私も狩野さんと関係があった』などという女性たちが続出(笑)

終いには、芸人と関係を持ったことがあるという女性が、斎藤さんとも関係があったことをtwitterで暴露するはめに…。

あの騒動さえなければバレるはずが無かった斎藤さんの浮気がばれてしまう結果になってしまいました(笑)

 

default_82bd7f109c471e670632b093b32db323_Fotor

 

しかし、斎藤さんと言えば、以前にも現在交際中の彼女から既婚女性との浮気がばれて許してもらったという経緯があるため、今回こそは破局してしまうのではないか?という噂が飛び交ったようです!!

しかも、それだけではなく、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも

「沖縄で彼女ではなく、違う女の子を連れていました?」

と隠し事をバラされてしまっていたようですね(笑)

斉藤さんってモテるからなのか、女遊びがとんでもなくヒドイんですね…。

 

そもそも、1回でも浮気したら破局してもおかしくなさそうですが、2回もバレてますし、破局もありえそうですよね〜!

しかし、今のところ破局したという報道はないため、もしかしたら順調に交際中なのかもしれませんね〜!!

 

maxresdefault_Fotor

 

口の上手な斎藤さんのことなので、うまくごまかすことに成功したかもしれませんね(笑)

ただ、これだけ斉藤さんの女遊びがヒドイと、結婚後もおイタが過ぎるかもしれませんし、2回も許してしまうと、毎回なんとなく許してしまう可能性がありますので、度重なる浮気へと発展しちゃうかもしれませんので、気をつけないと大変なことになりそうですね(笑)

 

破局ネタについて!!

益若つばさがセカオワ深瀬と破局??

佐々木希が妊娠した!?熱愛彼氏の渡部建との破局は嘘なのか!

顔写真や結婚間近の報道は?

 

そんな斎藤司さんの彼女ちゃんまさんですが、ロンドンハーツに出演したことはあるものの、顔はシッカリと隠してありました!!!

 

image-3e30f_Fotor

 

隠されると見たくなるのは当然なので色々と探してみましたが、残念ながら今のところは顔写真の公表はありませんでした

髪の毛さえあればイケメンとも言われる斎藤さんですので、超美人の彼女の可能性もありますよね~。

 

geo16010905050009-p2_Fotor

 

ただ、ニッチェの近藤くみこさんが好みのタイプ等とも語っていたので、絶対とは言いきれません…。(笑)

これだけ女好きで、多くの浮気がバレても、それでも結婚間近と今でも報道されているので、ちゃんまさんは斎藤さんのことが本当に好きなんでしょうね♪

 

女遊びは芸の肥やし…などとも言われていた時代もありますし、せっかくここまで売れた斎藤さんを手放すつもりはないのでしょうね〜!!

一方の斎藤さんも、長年付き合った彼女と破局するのはイメージ的にも良くありませんし、なんだかんだあっても2016年内には結婚するかも!!

 

kyd_1035073_PN2016020201001635_-_-_CI0003-280x420_Fotor

 

結婚したら、もしかして彼女の顔写真の公表などもあり得るかもしれないので、ぜひ楽しみにしておきたいところですね!

 

結婚ネタが気になる!!

紗栄子が彼氏の前澤社長と結婚するってホント!?

女優・黒木華は結婚して旦那がいるってホント!?

たかしは理性崩壊?

その一方で、相方のたかしさん。こちらは理性が崩壊しかけているそうです!

性犯罪?

たかしさんは、その言動がたびたび非難の的になります。

特に女性への執着は強いようで…

NMB48を卒業した門脇佳奈子さんがテレビで語ったことなのですが、たかしさんが楽屋でカギをしめて迫ってきたのだとか。

もう卒業したんだからいいよね?と詰め寄り、連作先を聞いてきたそうです。

彼女は身の危険を感じ、連絡先を教えてしまったのだとか。

カギをしめるって…しめないと猛ダッシュで逃げられると思ったんでしょうかね?その自覚があるなら詰め寄ったらダメですよね~。

門脇さんのこの話がテレビ番組で紹介されると、たかしさんには視聴者から厳しい意見が。

氷山の一角

しかしたかしさんの異常な言動はこれだけにとどまらず、これまでも何度かあったようです。

今回発覚したのも、そのごく一部ということになるでしょう。

ブレイクをはたして、ついつい調子に乗ってしまったんでしょうかね?

せっかく売れるようになったのですから、これ以上周囲を幻滅させないようにしてほしいですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ