トレンディエンジェル斎藤司が熱愛彼女と破局?顔写真や結婚間近の真相は!

2015年、M-1チャンピオンになったお笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司さんですが、熱愛中の彼女と破局したのではないかという噂が浮上しているようです。

しかしその一方で、結婚間近という情報などもあるようですし、気になるところですよね。

今回はトレンディエンジェルの、よりハゲている方・斎藤司さんの熱愛関係についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

art150609_heationi_Fotor

 

 名前  齋藤司(さいとう つかさ)

生年月日 1979年2月15日

 年齢  37歳

 血液型 AB型

 

日本大学商学部を卒業した後、楽天に就職して法人担当の営業をしていたという斎藤司さん。

会社を辞めた後、NSC東京校に10期生として入校し、同期だった現相方のたかしさんと2004年にトレンディエンジェルを結成します。

 

mig-226x300_Fotor

 

歌やダンスが得意な一方、コンビ二人ともがハゲているのにもかかわらず、最初はハゲネタを封印していたそうですね。

しかし、ダイノジの大谷ノブ彦さんに

『お前らハゲてるのに、どうしてハゲネタやらないの?』

『まず、それを処理しないとお客さんが困惑するだろ』

と言われたことがきっかけでハゲネタを開始したという経緯があるそうです。

そのおかげなのか、2015年には敗者復活枠からM-1グランプリの王者になったのは記憶に新しい話ですよね。

 

11036original_Fotor

 

ハゲの斎藤さんですが意外にもモテているらしく熱愛中の彼女がいたそうですが、破局したのでは?という噂もあるようです。

実際のところはどうなっているのでしょうか?

 

熱愛彼女と破局?

 

かねてより交際中の彼女と同棲中であることをテレビなどでも発言していた斎藤司さんですが、M-1優勝直後に収録されたロンドンハーツSPでは顔を隠してはいたものの、彼女の『ちゃんま(愛称)』さんが、花束をもってお祝いを言いに駆けつけたこともありましたよね~。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ