夏帆の劣化原因は髪型か!最近は可愛くなった?卒アル&昔の画像で検証!

一時期はヒドイ劣化が噂されていた女優の夏帆さんですが、どうやら原因は髪型だったようで、最近は改善されて可愛くなってきたとの情報を入手しました!

実際にそうなのか、劣化はなかったのかを卒アル昔の画像などを使って、徹底検証していきたいと思います。

今回は夏帆さんの劣化疑惑についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

kaho2-200x300_Fotor

 

 名前  夏帆(かほ)

生年月日 1991年6月30日

 年齢  24歳

 身長  164㎝

 

小学5年生の頃に原宿でスカウトされたことが、芸能界デビューのきっかけだったという夏帆さん。

 

8a0f76450f272319d9960336fb93f72f_Fotor

 

2003年にはツーカーホン関西のCMでお披露目、またティーン向けの雑誌『ピチレモン』の専属モデルとしても活躍しましたが、やはりブレイクしたのは『三井のリハウス第11代目リハウスガールになったことでしょうね。

 

可愛らしさ一杯、幼さが残る彼女でしたが、徐々に女優としても才能を開花させ、2007年に主演した映画『天然コケッコー』では数多くの映画賞を受賞して話題になりました。

 

2618-222x300_Fotor

 

幼いころから活躍していた夏帆さんですが、成人した途端に劣化が噂されていたようで、何があったのか気になりますよね。

あの天使のような夏帆さん、どんな顔になったというのでしょうか??

 

劣化原因は髪型か!

 

天使のように可愛い!がウリだったモデルで女優の夏帆さんですが、なぜか20歳を超えたあたりから劣化が噂されるようになってしまったようです!!

 

jpg-197x300_Fotor

 

30歳を過ぎた頃であるならば加齢が原因で劣化も考えられますが、20歳といえば女性が一番美しく輝く頃ですよね~。

子供の頃にあれほど可愛かったのだから、大人になったらさぞかし美しくなるだろうと期待した方も多かったのに、劣化となってしまうと、とても残念ですよね〜!!

 

kaho_Fotor

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ