前田敦子のエラ削った疑惑を画像で比較!今現在の顔が可愛いけど整形か?

最近、急激に「美人になった!!」と話題の元AKB48のセンターで女優の前田敦子さん。

トレードマークだったエラが削れて、その上、目鼻立ちも整ったことから整形疑惑が囁かれているという噂をキャッチしましたよ!

果たしてエラ削りや整形は、真実なのでしょうか、画像で比較しながら検証していきたいと思います。

今回は前田敦子さんの整形疑惑についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

2928d9e2_Fotor

 

 名前  前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日 1991年7月10日

 年齢  24歳

 血液型 A型

 

2005年10月30日に開催された『AKB48オープニングメンバーオーディション』において合格したことが芸能界デビューのきっかけだったという前田敦子さん。

 

o0183027511876405442_Fotor

 

AKB48の創世記を牽引した立役者のひとりで、2007年からは紅白歌合戦にも出場。

不動のセンターとも呼ばれ、まさにAKBの顔的な存在だったあっちゃんですが、2012年8月27日をもってAKB48を卒業します。

以降は女優として大活躍し、歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛も噂されていますが、やはり注目されているのは、最近とっても可愛くなったこと

 

wam1029-atsuko-000_1200x-1024x1024_Fotor

 

かなり主張していたエラも削られているという情報もあり、気になるところですよね。

 

エラ削った疑惑を画像で比較!

 

前田敦子さんと言えば、AKB時代からその四角い、エラの張ったお顔が印象的でしたが、なぜか最近はあまりエラを意識しないようになりましたよね~!!

 

01082fb967dd4ca8b2993fb82e8ed4ca-1024x587_Fotor

 

こんなエラの少女だったのが…。

 

51d2bebeb1339cf979a4e251865f7a13_24701_Fotor

 

今ではこんなにもスッキリ!!(笑)

四角い顔だった当時の前田さんと現在の前田さんを横並びにしていると、一目瞭然!!

 

498f3268cb4db1603dadd44da3de37e4_Fotor

 

あ~~…これは完全に別人のように変化してますね(笑)

他にもネットでは「エラを削った」「整形した」などとも言われているので間違いないかと…。

 

しかし、エラを削るって、かなりの大工事ですよね〜!!

それに、もしエラを削るってなると忙しいあっちゃんに、そんな時間があったのか疑問ですけどね!!

 

2013-05-11_230815-300x293_Fotor

 

しかも、エラが張っているには2パターンあり、骨自体が張っているパターンと、エラ部分の筋肉が発達して張っているケースがあり、筋肉が張っている場合では、わざわざエラを削るという大工事をしなくても、ボトックス注射をするだけで筋肉が縮小されるみたいですね〜!!

 

もちろんこの場合は、注射1本、約5分で終わる施術なので、傷跡もないですし、お仕事を休む必要はないほどのお手軽さなので、こっそりボトックス注射をして方は少なくないようですね!!!

それに売れっ子のあっちゃんなので、時間がないからエラを削るよりもボトックス注射の可能性がありそうですね!!

 

20130702_5_6_Fotor

 

ただし、持続性はないので、半年に1度は注射する必要があるのだそうです!

逆に、注射1本でこんなにスッキリするのであれば、こんな簡単で素晴らしい話はないので芸能人だけでなく一般的にも注目されているのでしょうね!!

前田敦子は太りやすい?

じつはあっちゃん、めちゃくちゃ大食いで一家族分だよね?くらいの量のごはんをひとりで食べちゃうんです。

ふだんはすらっとした細い印象があると思いますが、大食いだから体を動かしてもすぐに太っちゃうんだとか。

エラが目立っている写真を見ると、どれもぽっちゃりしているように見えませんか?逆に、エラが目立っていない写真は細くてモデルさんのようです。

もしかすると太ると顔周りにお肉が付きやすい体質で、エラが目立ってしまうのかもしれません。

やっぱりエラを削った??

有村架純の顔がでかかったけど現在をエラを削った?

小沢真珠もエラを削った?他にも鼻やあごも整形か!

今現在の顔が可愛いけど整形か?

 

前田敦子さんと言えば、エラばかりではなく、最近は妙に綺麗になった、可愛くなったと評判なんだそうですね~!!

 

default_fafee93a177e63664d4f18daa5117f0c_Fotor

 

昔から可愛かったようにも思いますが、もしかしたら整形したから??なんて声も浮上しているのだとか!!

確かに現役のAKBの頃よりは可愛くなったような感じがしますよね(笑)

 

i320_Fotor

 

ただ、エラ部分は削れていますが、他の部位に関しては大幅に変わったところは見受けられないですよね?

これは、もしかしたら例の歌舞伎役者・尾上松也さんとの恋愛があっちゃんを綺麗にさせているのでしょうか!?

 

c9c6d6e118c43f7494015db51dbb3047_Fotor

 

恋をすると女性は誰でも可愛くなりますし、その可能性も十分にあり得るのではないでしょうか!!

また、AKB時代は常にAKBのセンター、トップとして、みんなを牽引していかねばならないという巨大なプレッシャーもあったせいか、表情が険しかった印象がありましたね〜!!

一部では、あっちゃんの性格の悪さがモロに出てた…。なんて話もあるようですけど、腹のなかまではわかりませんよね〜(笑)

 

そして、卒業してプレッシャーから解放されたからなのか、ひとりの女性になってから、柔らかい表情になり、どんどん美しくなっていった…というので本当のところでしょうね!!

 

ad61MeaLOzTetCE_1rsTl_37_Fotor

 

エステではなく、整体に通って体をメンテナンスしているという噂もありますし、美しく健康に…ということで、せっせと自分を磨いているのかもしれませんね!!

ただ、AKB48を脱退してから徐々に仕事も減っているようですし、演技の評判もイマイチなので、そろそろ演技の勉強を真剣に磨いた方が良さそうですけどね(笑)

 

34800_original-226x300_Fotor

 

ますます美しくなっていきそうな前田敦子さんの、今後の活躍にも期待しながら、彼氏と言われている尾上松也さんとの熱愛&結婚についても注目していきたいですね♪

 

昔より可愛くなったのは整形??

夏帆が劣化してたけど最近可愛くなったのは整形?

夏菜の顔が整形で可愛くなった?昔の画像&写真で検証!

尾上松也との関係を詳しく!

熱愛が報道されている前田敦子と尾上松也ですが、その二人の関係に変化はあったのでしょうか?

二人の関係に深く迫っていきたいと思います。

本人たちも認めるカップル

AKB時代は恋愛はNGでしたが、すでに卒業しているので、堂々とお付き合いすることができますよね。

というわけで前田と尾上の関係は、本人たちも認めているようです!

大物カップルですね~。

しかし、破局してしまったって本当?

二人の破局の原因は尾上の浮気?

おそらく真剣にお付き合いしていたであろう二人。

しかし破局してしまったようです。

前田の方はかなり結婚にも前向きだったようなのですが…

なんと、二人の交際が明るみになった後、尾上とほかの女性がキスをしている姿が目撃されたのです。

これは前田敦子も傷つきますね。

しかしこの時はまだ交際を始めて浅かったので、何とか仲直りしたのだとか。

だとすると破局の原因は何なのでしょうか?

前田のほうが身を引いた?

大物歌舞伎役者の交際相手。

どうやらこの肩書があまりうれしくなかったようなのです。

というのも、そもそも前田敦子は庶民派。

しきたりなどを重んじる歌舞伎役者の妻になるということに、肩身の狭さを感じたのでしょう。

自らが身を引くという形で二人の関係は終わりました。

新しい彼氏がいる?

そして2017年に入って、新しい彼氏の存在が。

どうやら、アパレル関係の役員の方なのだそうです。

ファッションにこだわりの強い松田翔太を介して知り合ったようですね。

2016年の秋から交際を始めていたようで、かなりオープンに付き合っているようです。

やはりアイドル出身ですから、アパレル関係のようなオシャレに関する仕事をしているということで、話が合うのかもしれませんね。

前田の方は以前と同じように恋愛に積極的で、もしかしたら結婚もかなり真剣に考えているのかもしれません。

あとはお相手次第ですね。これからの進展が楽しみです。

新しい彼とも最近破局?

そんな前田敦子さんは、ごく最近新しい彼氏とも破局したとか…

その気になるお相手と、破局理由について迫ります!

お相手は誰?

どうやら去年の秋ごろから交際していた方がいるようなのです。

その相手は、一般の男性。

とはいえ、一般といえるかどうかは良く分からず、とてもハイスペックな方なのです!

30歳ですが、自分が起業した会社で役員を務め、語学堪能で英語はペラペラ。

それって一般人の部類に入るのでしょうか…?

一般人と交際しているというとなんだか自分たちにも希望があるのではないかと一瞬思いますが、こんなハイスペックぶりを知らされたらがっくりときますね…。

しかもスペックが高いだけでなく、ビジュアルも優れていて、長身でがっちりとしているのだとか…

ちなみにファッションの関係で、松田翔太さんと仲が良いらしいです。

もうそれは一般人とは言わせません!

破局の原因は

どうやら、前田敦子さんが重すぎることが原因だったといわれています。

これまでアイドルをやってきたので、男性との距離の取り方がわからないのだとか。

そのため一度好きになると盲目的に突っ走るのですね。

尾上松也さんと交際しているときにもそのような傾向があったようですが、やっぱり重いと男性からは鬱陶しがられてしまいますもんね。

前田敦子さんは26歳までには結婚したいと言っていたのですが、今年で26歳。

もう少し先のことになりそうですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ