広瀬すずの性格が悪すぎて嫌い!度重なる失言に裏アカの存在まで…

人気女優の広瀬すず。かわいらしい容姿で男性からの支持率が高いですが、広瀬すずには性格が悪いという噂が拡散され続けています。なぜ、広瀬すずは性格が悪いと言われているのか、原因を確かめてみました。

広瀬すずの性格悪いと言われる理由とは?

ドラマや映画に引っ張りだこの広瀬すず。演技はもちろん、かわいい容姿に惹かれて、ファンが非常に多い人気女優ですよね。

しかし、広瀬すずと言えば、性格悪いという噂があとを絶ちません。

容姿がいいから広瀬すずは叩かれていると勘違いをしている人も多いようですが、広瀬すずの性格が叩かれているのは容姿が原因ではありませんでした。

では、なぜ広瀬すずは性格が悪いという噂が多いのか、原因を確かめていきましょう。

広瀬すずの失言

広瀬すずの性格悪いと噂されるようになった大きな原因は、広瀬すずが番組出演した際の失言によるものでした。

とくにSNSで炎上し、大きくメディアでも取り上げられたのが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際のコメントです。

広瀬すずはさまざまなことに疑問を持つタイプらしく、照明スタッフに対して

「どうして生まれてから大人になった時に証明さんになろうと思ったんだろ?」といつも疑問に思っているのだとか…。

さらに、スケジュールを調節するスタッフに対しても

「どうして大人になってからいろいろ算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?」と発言しています。

また音声スタッフに対しても、「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

「大人になって年齢を重ねるとともに、本当に声を録るだけでいいの?」と言い放っています。

これに対して、広瀬すずの発言はスタッフを軽視していると、視聴者からの批判の声が殺到しました。

炎上したことは広瀬すずの目にも留まっているようで、広瀬すずはTwitterにて失言を謝罪しました。

収録当時は広瀬すずもまだ高校2年生の16歳でした。そのような年ごろだったこともあり、炎上はしたものの、大目に見ている人も多いようでした。

たしかに、後先考えられるような年齢ではなかったと思いますし、徐々に良くなればいいという感じですよね。

ただその後も、広瀬すずは嵐の大野智にも失礼なことを言っていますが…。

思ったことをすぐに口にしてしまうという部分もあるのでしょうか?

ただ、『みなさんのおかげでした』の件もですが、これだけで性格が悪いとは断言できないと思います。

印象は最悪になりますが…。

広瀬すずの裏アカウントの存在

広瀬すずの性格が悪いと言われるもうひとつの原因が、広瀬すずのTwitterの裏アカウントの存在です。

一時期、広瀬すずの裏アカウントだと思わしきアカウントが出回りました。そのアカウントがこちら。

絶対に中身は広瀬すずではないとは言い切れませんが、アンチが作った妄想アカウントという可能性も無きにしもあらずという感じです。

肝心の広瀬すずは裏アカウントがあることを否定しており、なりすましの可能性が高いということになっています。

しかし、いまだに信じている人にとっては、広瀬すずの性格は最悪という印象になっているでしょう。

ただ単に女性からの支持が低く嫌われている

広瀬すずは思ったことをポロッと口に出してしまうタイプだし、ちょっと天然が入っている部分があります。

そんな広瀬すずの性格は女性に嫌われやすい性格なのかもしれません。

そして、広瀬すずは男性からの支持率がとてつもなく高いです。

イケメン俳優なども広瀬すずの容姿を称賛していたりと、妹的存在でかわいがられているという点からしても、ただ単に女性から嫌われているだけという可能性も高そうです。

広瀬すずを踏み台に橋本環奈の株が上がるエグい商法

広瀬すずが失言により印象がだだ下がりしていく中、橋本環奈の株が上昇しているそうです。

その理由は、橋本環奈が周りのスタッフに気をつかうコメントを残しているからだとか。その内容がこちら。

橋本環奈「私なんか全然可愛くないのに、照明さんの光の当てが上手だから、なんとかテレビに映れるような顔になってるんです、それに私は声が低くてアイドルっぽくないんですけど、音声さんが修正してくれるおかげで今はだいぶ気にしなくなりました
でも、照明さんは熱くて大変だろうし、音声さんは徹夜することが多いって聞きますから、体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです」

しかし、この橋本環奈の発言には多々違和感があります。まず、広瀬すずの発言と真逆のようなことを言っていることです。

そして、「なんとかテレビに映れるような顔になっている」とか、アイドルが発すべきことばではないように思えます。

調べてみたところ、発信は2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のスレッドからであり、スレッドからソースは一切見つかりませんでした。

さらに、広瀬すずのスタッフに対する失言は7月で、橋本環奈の発言が書き込まれたのは8月。

もし橋本環奈が本当に発言していたのであれば、広瀬すずの失言を知っていての発言に見えます。

それが本当なら、よほど橋本環奈のほうが計算高くて、広瀬すずを踏み台にしているようにしか思えません。

おそらくは、広瀬すずの発言を利用して、橋本環奈の株を上げようとしているファンによる創作である可能性が高いでしょう。

書き込み主の目論見通りと言いましょうか。SNSでは広瀬すずと橋本環奈の発言を並べ、橋本環奈を称賛するような声が殺到したそうです。

広瀬すずが本当に性格が悪いのかは、本人の親しい人にしかわからないと思いますし、失言などだけでは広瀬すずの性格を断言することはできません。

しかし、失言を発したことは事実ですし、もう少し後先考えて発言できるようなら、ここまで性格が悪いと噂されなかったのかもしれませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ