竜星涼の本名と高校が発覚!熱愛彼女は今野鮎莉?パリコレモデルの画像も!

え現在注目のイケメン俳優竜星涼とはどんな人なのか、名前は本名なのか、彼女はいるのか、竜星涼の気になる噂を徹底調査しました!そして判明した、竜星涼の意外な真実とは…?

イケメン俳優、竜星涼が気になる!

2018年5月14日に公開され、はやくも100万再生を突破しているロート製薬の恋する肌キュンmovie第3弾をもう見ましたか?

こちら、人気クリエイターズユニットのHoneyworksとのコラボで、曲は人気声優の島崎信長と内山昂輝が歌っていることもあり、話題沸騰中の動画なのです。

そして、ゆりあんレトリィバァと恋に落ちる男の子約が、いま注目のイケメン俳優竜星涼です。

竜星涼って聞き慣れない俳優という人もいるかもしれませんが、じつは2010年から活動している、意外と芸歴の長い俳優なのです。

では、竜星涼はどんな俳優なのか、ご紹介していきます!

竜星涼のプロフィール!本名や身長、高校は?

竜星涼のプロフィール

まずは竜星涼のプロフィールからご紹介します。

竜星涼(りゅうせいりょう)は、1993年3月24日生まれの山形県出身です。身長は183cmで体重は61.8kgと高身長の細身男子です!

芸能界入りしたきっかけは、2009年に竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、その後2010年1月に研音に所属することになりました。

https://twitter.com/ryusei_staff/status/990036531778801664

そして所属してすぐに、2010年4月から放送されていたドラマ『素直になれなくて』で俳優デビューしました。

なお、竜星涼の映画デビューは2012年3月に公開された『ライアーゲーム -再生-』でした。

竜星涼のブレイクのきっかけは、2013年2月から1年間放送された初主演ドラマでもある『獣電戦隊キョウリュウジャー』です。

じつは2013年8月に公開された、同作品の映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』で、映画初主演も務めました!

https://twitter.com/himarin_6625/status/999255882318802944

ここで意外だと思ったのが、竜星涼は『桜蘭高校ホスト部』の実写化で、猫澤梅人を演じていることです。

猫澤梅人は暗くてじめっとした、黒魔術を愛するキャラクターなので、まさか竜星涼が演じていたとは意外な事実でした!

https://twitter.com/sakusyac777/status/638672029437198340

竜星涼って本名?芸名?

現在はイケメン俳優として知名度が上がってきている竜星涼ですが、容姿なみにイケメンな名前が気になりますよね!

竜星涼ってかっこいい名前だし、ちょっと芸名っぽい感じがするので、本名なのか調べてみました。

どうやら竜星涼は芸名で、本名は「三上竜星」である可能性が高いです。名前を苗字に持ってきたパターンだったみたいですね!

https://twitter.com/ryusei_staff/status/984427855579824128

本名は公表はされていないのですが、竜星涼は走り高跳びが得意だったそうで、中学時代に市の大会に出たことがあるそうです。

そして市大会で優勝してしまい、ついには東京都大会にも出場することになってしまったのだとか。

しかも、東京都大会でも高成績を残していて、竜星涼の中学時代にあたる2007年の第60回東京都中学支部対抗大会の記録に、三上流星の名前が記載されていました。

そこから竜星涼の本名は、三上竜星ではないかと推測されているようです。

竜星涼の出身中学、高校は?

さて、竜星涼の出身中学校や高校が気になる人もいますよね!

@huarenjiaoyou17)さんの投稿

竜星涼の出身校なのですが、どうやら過去に同じ学校だった後輩と思われる人物がネットのプロフィールサイトに書き込んでしまったそう。

本当か?!って感じですがw、そこに記載されていた情報によると、竜星涼の出身校は

  • 出身中学:武蔵野市立第五中学校
  • 出身高校:東京都立田無高校

なんだとか。卒アル画像がまだ流出していないようなのでなんともかんともですが、信憑性は高いのかも??

@jey_photo)さんの投稿

竜星涼のパリコレモデルの画像が見たい!

俳優だけでなくモデルとしても活躍の場を広げている竜星涼。

2016年1月21日にフランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017 AW Paris Collection』に出演し、注目を集めました。

さらに2017年もパリコレに出演したことでヒートアップ!2年連続で日本人モデルとしてパリコレに出演するなんてすごすぎる。

パリコレに出演した際の画像がこちら!是非ぜひ拡大してご覧ください!

竜星涼には彼女がいるの?熱愛疑惑を調査!

10代に芸能界入りした竜星涼も、現在は25歳とそろそろ結婚を考える年頃になってきました。

芸能生活も長いですし、イケメンですし、竜星涼には付き合っている彼女がいるのではないかと、熱愛疑惑について調べてみたところ、有力な情報が浮かび上がりました。

竜星涼は2014年に『女性セブン』にて、今野鮎莉との交際がスクープされていました!

今野鮎莉とは竜星涼が初主演を務めた『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演しています。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』は、放送期間が長いため、その分いっしょに過ごす時間も長かったのでしょう。

蕎麦屋で食事を楽しんだあと、店を出て手をつなぎながら歩いていた手つなぎデートが報じられていました。

女性自身に撮られたデート画像がこちら!

しかし双方の事務所はノーコメントなうえに、報道後に目立った動きもなかったので、破局している可能性が考えられているようです。

https://twitter.com/ryusei_staff/status/974630130931810304

なお、ここ最近で竜星涼との熱愛がいちばん怪しまれているのは飯島まりえです。

竜星涼が関西コレクションで共演した飯島まりえとのツーショット写真を、自身のInstagramに載せているのですが、なんだかちょっと怪しい雰囲気…。

@ryo_ryusei)さんの投稿

イチャツイているカップルに見えなくもないのです!

ただ、竜星涼と飯島まりえの熱愛スクープもありませんし、たんに仲がいいだけという可能性が高いと思いますが、熱愛を疑う声も出ているようです。

https://twitter.com/ryusei_staff/status/972073875000369152

ちなみに、竜星涼は、母親より2~3歳くらい年下までなら、年上女性でもOKなのだそうです。

竜星涼の母親の年齢は不明ですが、竜星涼が25歳なので、16歳で出産したとしても41歳なので、若くて40代ではないでしょうか。

要するに、竜星涼は30代後半から40代くらいまでの女性なら、全然大丈夫ということなのでしょう。

竜星涼にはとくに目立った熱愛報道もなく、現在はどんどん活躍の幅を広げています。

今後もさまざまな活躍をして、いずれは素敵な女性と結ばれることを期待しましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ