おのののかが消えた!理由は嫌い&性格悪い?枕営業の真相について!

芸能活動の傍らに、東京ドームでビールの売り子さんとしてアルバイトしており、『美人すぎるビールの売り子』と話題になったグラビアアイドルのおのののかさん

一時期は大ブレイクして、バラエティ番組に引っ張りだこでテレビで見ない日がないほど注目されていましたが、最近ではほとんど見なくなってしまい消えたとの噂もあるようです!

また、いろいろな悪い噂も浮上しているようですが、真相が気になりますね!

今回はそんなおのののかさんについての気になる情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

w292c-e_1802448_Fotor

 名前  おのののか

 本名  宮田真理愛

 愛称  ののきゃん

生年月日 1991年12月13日

 現年齢 24歳

 出身地 東京都

 身長  169㎝

 血液型 A型

 

2012年に憧れだったモデルの菜々緒さんが所属する芸能事務所プラチナムプロダクションへ応募し、見事合格したことで芸能界へ入ったそうです!

2013年にSUPER GT『ZENT sweeties』の一員としてレースクイーンとして活動を開始し、翌年2014年に東京オートサロンイメージガール『A-class』を務めたようです。

 

cda552f2d49146e1dbe9b1ca2d7fcbc0096d5a011394107209_Fotor

 

その後はタレント業に専念し、その傍らで東京ドームのビール売り子として、アルバイトしており、1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったようです。

多い日には1日400杯売り上げたこともあるようで、この経歴から『美人すぎるビール売り子』として話題になり、バラエティ番組などでも取り上げられるようになり大ブレイクをはたしたようです。

 

おのののかが消えた!?

 

グラビアアイドルとして活動している傍らで、ビールの売り子のアルバイトをして生計を立てていたおのののかさんですが、『美人すぎる売り子』として話題になりバラエティ番組にも引っ張りだことなっていたようですね!

しかし、最近になりネットやtwitterでは『消えた』『干された』などといった声が浮上しているようですね!!

twitterの声を拾ってみると、

などなど、テレビで姿を見ないことを示唆していたようですね!

 

たしかに、おのののかさんがブレイクしたのも2013年ですし、その頃に比べたら少しばかりの変化はあるでしょうね〜!!

ただ、バラエティ番組の出演数は減っているかもしれませんが、2016年上半期のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて女優として出演しているようなので、今後は女優としての活躍の幅を広げていくのかもしれませんね!!

 

toto_Fotor

 

それに、バラエティ番組などでは、新しく話題になる人物やネクストブレイクをどんどん紹介したいでしょうから、女優の仕事を増やすことはいい選択かもしれませんね(笑)

ただ、おのののかさんが消えたことを喜ぶ人が意外にも多くあるようですし、度々失言炎上することもあることから『嫌い』『性格悪い』などの声も多く上がっているようですが、これも消えたという噂も発端なのでしょうか…。

 

消えた理由は『嫌い』『性格悪い』の声が殺到?

 

すでに消えたとの声も上がってしまっているおのののかさんですが、バラエティ番組に出演するたびに失言が多くあるようで、ニュースになったり、炎上したりと、かなりの問題児扱いされているようですね!

その結果、2015年には『一般女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキング』では上位に君臨するほど、女性ウケが悪いようですね!!

 

VF8yynb_Fotor

 

たしかに、炎上商法による売名には使えるかもしれませんが、女性ウケが悪いと、芸能界では長続きしないとの声もあることから、毎年のように『消える芸能人』にもランクインされているようですね!!

 

ちなみに、某掲示板やtwitterなどの声を見てみると

などなど、炎上ネタを探せば、どんどん出てくるようですね〜(笑)

 

また、以前『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で『美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説』という企画VTRで『野獣女子とイケメンの組み合わせは、ほとんど見つからなかった』という結果にたいして、おのののかさんは

「(男は野獣女性を)外に連れ出していないのかも」

「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」

などとコメントしていたことがあるようですが、さすがにこれはひど過ぎですね(笑)

むしろ友達が友達ではなくなっちゃいそうで心配ですね。

 

23607_Fotor

 

さすがにここまでくると、もはや女性からの支持率は0〜10%の間くらいとかなり低そうですし、そろそろ真の炎上クイーンにノミネートされそうですね〜(笑)

本当は性格がいい?優しい?

性格が悪いと言われているおのののかですが、その一方で性格がいい、優しいとも言われているようです。

というのも、プライベートでおのののかが買い物をしているときに、小銭を落として困っている人にすぐさま駆け寄って、いっしょに小銭を探したというエピソードがあるそうです。

たくさん売れるビールの売り子さんってつねに周りをよく見ていますし、すぐに臨機応変に対応できちゃう人が多いので、ビールの売り子として鍛えられた部分が、おのののかをそうさせたのかもしれませんね。

ただ、炎上が多いのも事実ですし、プライベートでの優しさをもっと知ってもらうべきだと思います!

枕営業の真相について!

 

真の炎上クイーンになりそうなおのののかさんですが、そもそもテレビ出演が多かったのは『枕営業による事務所のゴリ推し』といった疑惑もあるようですね!!

しかも、世間の多くはおのののかさんが『タレント活動の傍らによるビールの売り子』という事実が『ビールの売り子がタレントデビュー』と勘違いし、その出来すぎたストーリーからネットでは『枕営業でデビューか!?』などと話題になっていたようですね!!

 

64a7f6e5932c47ed6c354fe07e430984_Fotor

 

自身では完全に否定していたようですが、以前『村上マヨネーズ』(フジテレビ系)にて”ブラマヨ”の吉田さんからは「絶対にある!」と断言されていたようです(笑)

しかし、その断言の根拠が「アイドルを仕事チラつかせ抱いた」と自身の経験をもとにおのののかさんの枕営業を決めつけていたようですね(笑)

 

おのののか 枕_Fotor

 

ただ、吉田さんが抱いたというアイドルも気になりますが、冗談混じりな吉田さんの発言ですし、おのののかさんに隙を作るための策だった可能性もありそうですね(笑)

残念ながら信ぴょう性の乏しい情報しか出回っていないようなので、今のところ枕営業は無いと言えそうですが、もしかしたら情報が流出してしまうこともありそうなので、今後もおのののかさんの活躍と気になる情報についてはどんどん取り上げていこうと思います♪

ビールの売り上げがすごい

ビールの売り子として非常に人気の彼女。

そのため、実際のビールの売り上げもすごいんだそうです!

「ビールを”1日400杯”売り上げたこともある。」

400杯って…一杯800円だとすると、32万円ですね。

タレント活動をしながらも、その傍らでビールの売り子をしていたというおのののか。

しかし、ビールでこんなに稼げていては、タレント活動に身が入らないのではないでしょうか…?

テレビに出るようになってからは

一時、バラエティに良く出演していたおのののか。

その人気ゆえに、ビールの売り上げも爆発的に伸びたのではないでしょうか?

しかしテレビで彼女曰く、バラエティに出演するようになる前のほうがよく売れていたのだとか。

本当かどうかかなり疑わしいですが…そういうものなのかもしれませんね。アンチも多いですし。

月収は

一週間に、3時間勤務を3日続けて、月に30万だそうです。

時給に換算すると8000円を超えてしまいます!

うらやましい…普通のアルバイトだと一日働いてそのくらいですよ…

ホステスでさえ、さすがに8000円はいきません。

売るだけに見えるが実は大変

しかしそんなビールの売り子、相当大変みたいです。

ビールは液体なので、その重量もすごい。

よくビール樽を背負っていますが、あれだけで15キロくらいあるのだとか。

しかも歩く範囲も広いですよね。

階段の上り下りもありますし。

また、売り上げを伸ばすにはファンを作ることも大事なのだとか。

常連さんを見つけて、仲良くならないといけませんね。

重たい荷物を持って接客までしないといけないのですから、相当大変な仕事といえるでしょう。

おのののかのスリムな体型は、この運動によって得られたものなのかもしれませんね。

怪しいパーティについて語る

以前、俳優の高知東生さんが覚せい剤で逮捕された事件がありましたよね。

元レースクイーンでクラブホステスの女性と一緒に覚せい剤で逮捕。

この件を受けて、元レースクイーンのおのののかさんがパーティの現状について語ったのです。

『サンデー・ジャポン』にて

『サンデー・ジャポン』に出演し、元レースクイーンとしてパーティの現状を聞かれたおのののかさん。

MCの爆笑問題田中さんに「色んな所でパーティーみたいなことをやってて知り合ったみたいなんですけど、やっぱりそういう機会多い?」と質問されたところ、「派手なイメージがあるけど、下積みもあるし、それほどお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんがいるパーティーに行ってる子はいましたね」と回答。

なるほど、レースクイーンも大変なんですね。

おのののかさんも一度パーティに呼ばれたことがあるらしく、そこは屋上にプールがあるような家、しかも渋谷。

なんだか世界が違いますね…

そしてそこでおのののかさんは驚きの光景を目にしたのです。

その場所にはあの人が…

そのプールには、あの西川史子さんが痛そうなのです!

まああんまり意外でもないですけどね。めっちゃ泳いでいたそうですよ。

ちなみにパーティの怪しさについてですが、誕生日のことを「バースデー♪」みたいに言う人は要注意だそうです。

皆さんも気を付けましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ