佐野ひなこの彼氏が神木隆之介?経験人数の暴露や歴代の熱愛相手も!

ウエストサイズが51㎝という驚異のくびれを有するグラビアアイドルの佐野ひなこさん。

最近はグラビアだけでなくモデルや女優としても活躍の幅を広げているようですが、2016年6月2日に発売の『週刊文春』にて俳優の神木隆之介さんとのペアルックデートが報じられ大注目を集めているようです!!

また、深夜番組にて経験人数を暴露していたとの噂も浮上しているようですね!

今回はそんな佐野ひなこさんの熱愛関連についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

pPX9X_Fotor

 名前  佐野ひなこ

 愛称  さのひな、ひなちむ、ひにゃこ

生年月日 1994年10月13日

 現年齢 21歳

 出身地 東京都

 身長  160㎝

 血液型 不明

 

美容室のサロンモデルをしており、高校二年生の時に出版社から雑誌モデルのオファーをもらい、読者モデルとして活躍していたようです。

写真集『晴れのちツインテール』の表紙を飾り注目を集め、その後『放課後ツインテール』のモデルを務めたようです。

 

55f2f3343602b55d64a6621560c9409a_Fotor

 

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに残り、グランプリは逃すものの、ホリプロに所属が決まったようです。

2013年7月13日発売の『週刊ヤングマガジン』のグラビアにて芸能界デビューを果たしたようです。

2014年8月には雑誌『ViVi』の専属ビューティーミューズに抜擢されたようです。

同年7月に『水球ヤンキース』(フジテレビ系)、10月に『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ系)2015年7月に『デスノート』(日本テレビ系)にて女優として出演し話題になっていたようです。

 

彼氏が神木隆之介か!

 

驚異のくびれと、豊満なバストでリアルバービーのような体型が話題の佐野ひなこさんですが、2016年6月2日に発売された週刊誌『週刊文春』にて天才子役と呼ばれ現在は若手イケメン俳優として活躍している神木隆之介さんとの熱愛が報じられ注目を集めていたようです!

しかも、ただの熱愛報道ではなく、ペアルックでのデート姿を直撃していたようです!!

 

sanokamiki_Fotor

 

実は2016年の3月頃から佐野さんと神木さんの噂があったようですが、5月に入り、佐野さんが神木さんの自宅マンションに数回訪れていたことが発覚したようです。

しかも、5月28日の夜に、神木さんの自宅から現れた二人は帽子からパーカー、Tシャツ、そして、サンダルまでもが全てお揃いの格好をしていたのを目撃したようです!

 

佐野ひなこ 神木隆之介_Fotor

 

二人はそのままタクシーで渋谷区内の友人の家へ向かい、そのまま友人宅で泊まったようで、その翌日の早朝に二人揃って出て、佐野さんがコンビニへ向い神木さんは外で待っていたようです。

そして、外で待っている神木さんを記者が直撃するも、神木さんは「お友達なんですけど」と話しつつも、返答がしどろもどろだったようです。

その後コンビニから出てきた佐野さんは笑顔で対応していたようで、結局その日も佐野さんは神木さんの自宅へと帰って行ったようです!!

 

ちなみに、両方の所属事務所の出したコメントは

「仲のいい友達の一人です」

と回答し、交際を否定していたようですね〜!!


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ