市川紗椰のワキ毛事件や画像アリ?『MCひどい』とユアタイム降板確定か!

数々のファッション誌にて活躍しているモデルでありながら、アニメ鉄道オタクなどの意外な一面があることで注目を集めている市川紗椰さん

最近では2016年4月よりスタートした情報番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』のMCにも抜擢されるほどの活躍ぶりですが、すでに批判的な意見や降板の噂も浮上しているようです。

今回はそんなモデルの市川紗椰さんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

17036947764_9d8eb26112_o_Fotor

 名前  市川紗椰(いちかわ さや)

 本名  シェック市川紗椰ジェニファ

生年月日 1987年2月14日

 現年齢 29歳

 出身地 愛知県名古屋市

 身長  168㎝

 血液型 A型

 

アメリカ人(インディアンのチェロキー族)の父親日本人の母親のハーフで、愛知県名古屋市に生まれ、生後4ヶ月の頃から14歳までアメリカのデトロイトで育ったようです。

16歳にてスカウトされモデルとして活動しており、コロンビア大学やシカゴ大学、ニューヨーク大学にそれぞれ合格するも、モデルに専念するために入学を遅らせてきたようです。

 

fm40_1_2_Fotor

 

しかし、モデルの仕事が楽しくなってきたことから日本に残り、早稲田大学を卒業したようです。

また、趣味がアニメ鑑賞や鉄道ファンと見た目とのギャップから『美人すぎるオタク』と注目を集めており、さらに『タモリ倶楽部』に出演した際には『タモリ電車クラブ』の会員証が与えられ話題にもなっていたようです。

そして、2016年4月4日にスタートした情報番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』(フジテレビ系)にてMCに抜擢され大注目を集めているようです。

 

ワキ毛事件や画像は?

 

美人すぎるオタクとして話題になっている市川紗椰さんですが、実はネット上にて『ワキ毛』が話題になっているようです!!

女性にとってはちょっと恥ずかしいネタですし、特に芸能人は全国放送などの場合、一瞬にして世に知れ渡るので気をつけないといけませんよね!!

 

1883-20-Y2U4NmY3ODRiZDQwMzAyOWIzNTkyZjkxZTg2NjExZmUucG5n_Fotor

 

そして、調べたところ、とある番組に出演した際に、ノースリーブの衣装で腕を上げたときにワキが見え、そのワキが黒かったことから『ワキ毛ボーボーだった?』『市川紗椰のワキが黒かったけど放送事故?』などと話題になってしまったようです!

しかも、その時の動画がこちらのようです!

 

 

なんとなく黒かったようですが、影のように見えましたし、一瞬だったので正直なところ、わかりませんね〜(笑)

ただ言えるのは、女性のワキに注目している視聴者が少なくないということは確かのようですね(笑)

 

市川紗椰 ワキ毛_Fotor

 

それに、特にノースリーブなどの衣装の時は特に注意が必要となりそうですね〜(笑)

また、女性芸能人の方は映像として一生残ることもありますので、それが嫌なら細心の注意を払うか、開き直るかのどちらかしかなさそうですね〜!!

 

これは放送事故レベル!?

新井恵理那が番組中にセクシーな放送事故発生!?

井尻晏菜(NMB48)のすっぴんが放送事故レベルの劣化具合?!

 

ユアタイム降板理由はMCがひどい?

 

2016年4月4日に情報番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』がスタートしてから早2ヶ月が経ちましたが、実は視聴率が5%を超えることができず、初回視聴率が4%で、その後2%台とかなりの低視聴率をマークしてしまっているようです!

そんな中、市川紗椰さんの降板説番組打ち切りの報道が浮上してしまったようで、あまりにも早すぎる降板などに話題が集中してしまっているようです。

 

e87cfc242dc83ac3c01639cdc88ae4763633de721461080451-s_Fotor

 

そもそも、番組開始前はメインMCをショーンKさん務める予定だったが経歴詐称騒動によって、サブMCの予定だった市川さんをメインに昇格したようです。

しかし、視聴者やネットでは

「司会グダグダの噛み噛みがひどすぎる」

「”ひどい”のレベル通り越してる!さっさと降板させろ!!」

などなど批難轟々のようですね〜!

 

確かに早稲田大学を卒業した学歴などを考えるとキャスターとしても申し分ないでしょうが、経験が少なさプレッシャーなどから、うまくかみ合わずにグダグダになってしまうことはあるでしょうね!!

フジテレビ社長の会見によると、「彼女の色が出てき始めている部分もあるので、今、変えようとは思っていません」と否定していたようですが、このまま視聴率が伸びず結果が出ていない、さらに視聴者からの批難殺到となると、降板はやむを得なくなりそうですね〜!

 

市川紗椰 降板_Fotor

 

また、とあるフジテレビ関係者も

「素人同然の新人キャスターなのに、1日20〜30万円のギャラを支払っているそうですから、バカにならない。早くも次のMC探しに着手してますから、市川は9月末降板がほぼ決まったと言っていいでしょう。」

「傷が浅いうちに早々に降板させるのも手ではないか。」

とコメントしていたようなので、9月末の降板が濃厚になりつつあると言えるようです。

 

市川紗椰 降板_Fotor

 

ただ、ユアタイムの出演により、『低視聴率』『使えない』といったレッテルが貼られてしまうので、今後の活動への悪影響をもたらしてしまいますし、なんとしても降板前に成果を上げないと挽回も難しくなるので、ピンチをチャンスに変えて欲しいところですね!!

 

saya_01_Fotor

 

せっかく大抜擢されましたし、全国に名を轟かせるチャンスがピンチになってしまったのは残念ですが、今後も頑張ってほしいですし、まだまだ話題になるので今後も市川紗椰さんの動向などには注目しつつ応援していきます!

 

降板の関連記事について!!

『ユアタイム』を降板したショーンKの整形疑惑を徹底検証!!

うたのお姉さんを降板した三谷たくみの卒業理由は結婚??

彼氏の存在を暴露?

そんな市川紗椰さんですが、アナザースカイで彼氏の存在を暴露してしまったそうです!

自らの口でいうとは…いったいどんな思惑があったのでしょうか?

まあ、あれだけの美貌の持ち主なわけですから、彼氏がいないほうが不思議かもしれませんね。

好きなタイプは力士?

いろんな趣味をお持ちの市川紗椰さん。アニメや鉄道だけではなく、相撲も好きなのだとか。

そのため、彼氏に求める条件としてそれらの趣味を理解することはもちろんのこと、彼氏自身の体型も力士のような体型が良いそうですよ。

もしそんな体型の男性とデート梳かしていたら、すぐにスクープされてしまいそうですね!

好きな趣味を邪魔されたくない!

また、趣味を理解してくれることはもちろん、趣味を邪魔しないことも必要だそうです。

うーん、それではそもそも彼氏を作ること自体難しいのではないでしょうか?

そのまま一生趣味に生きるというのアリだと思います!

彼氏のうわさは

で、アナザースカイで暴露した彼氏ですが、その正体について様々な憶測が飛び交っています。

特によく言われるのが、今田耕司さん。

あれ、力士のような体型ではない…

でも共演したことがあるなどの理由から、ささやかれている噂のようですね。

ただあれだけ厳しい条件があるわけですから、なかなか難しいのではないでしょうか?

もし本当なら今田さんを祝福したいところですが…真相は分かりませんね。

ちなみに市川紗椰さんは結婚するつもりは現在のところ全くないようです。

なるほど、やはり趣味が大事なのですね。熱愛報道などは当分見られないかもしれませんね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ