陣内智則の日テレ出禁は嘘?エコノミー事件やナカイの窓卒業の真相も!

女優の藤原紀香さんと結婚し、着実に幸せを掴んでいたお笑い芸人の陣内智則さん。

自身の浮気により早々と離婚してしまい、最近では日本テレビを出入り禁止になったという噂が浮上し、仕事も崩壊しかけているようです。

今回はそんな陣内智則さんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

12498_original_Fotor

 名前  陣内智則(じんない とものり)

生年月日 1974年2月22日

 現年齢 42歳

 出身地 兵庫県加古川市

 身長  168㎝

 血液型 O型

 

加古川市立別府中学校を経て兵庫県立高砂南高等学校を卒業し、吉本総合芸能学院(NSC)大阪校へ入学したようです。

NSC大阪の11期生で同期はケンドーコバヤシ、たむらけんじ、中川家、藤井隆、海原やすよ・ともこなどなど錚々たるメンバーがいるようです。

2003年頃にお笑いネタ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演する機会が増え、大阪をメインで活動していたが、徐々に東京へ進出をしていったようです。

2006年4月にドラマ『59番目のプロポーズ』(日本テレビ系)の収録にて藤原紀香さんとの出会いをきっかけに交友関係が始まり、いつしか交際するようになったようです。

 

20150629_kekkon_03_Fotor

 

そして、同年11月末に結婚の噂が報じられるようになり、このメディアの注目をきっかけにプロポーズし、2007年に婚姻届を提出し夫婦となったようです。

2009年3月23日に複数の女性との浮気が原因によって離婚が成立したようです。

その後、マスコミや世間からのバッシングを受け、芸能界引退もささやかれていたようですが、バラエティ番組などで離婚ネタをいじられるようになり、徐々に笑いに変えながら必死にお仕事を続けてきたようです。

 

日テレ出禁&エコノミー事件について!!

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ