トリンドル玲奈が干された!理由は性格悪い&嫌い?現在の彼氏は誰!

芸能界でハーフタレントがブームとなり、ソフトバンクモバイルのCMにて大ブレイクしたモデルでタレントのトリンドル玲奈さん

人気雑誌『日経トレンディ』にて『2012年に大活躍した人』に選出されるも、ここ数年ではテレビ番組に出演する機会が少なく、一部では『干された』なんて噂も浮上しているようですね!

今回はそんなトリンドル玲奈さんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

to_Fotor

 名前  トリンドル玲奈

 愛称  トリちゃん

生年月日 1992年1月23日

 現年齢 24歳

 出身地 オーストリア,ウィーン

 身長  167㎝

 血液型 A型

 

オーストリア(ドイツ系)人の父親日本人の母親を持つハーフで、父親の仕事の影響でフランスや米国、日本など10以上の引越しを重ねていたようです。

高校2年生の頃に現在の所属事務所であるプラチナムプロダクションにスカウトされ、芸能界デビューを果たしたようです。

その後、ファッション雑誌『JJ』に出演したり、2012年には『ViVi』の専属モデルに抜擢されたようです。

2012年2月にはソフトバングモバイルの白戸家CMにて出演し、一躍注目を集めていたようです。

 

maxresdefault_Fotor

 

また、同年7月にはTBS系ドラマ『黒の女教師』にて女優デビューを果たしており、2015年には映画『リアル鬼ごっこ』で主演も務めたり、10月には日本テレビ系ドラマ『いつかティファニーで朝食を』でも主演を務めていたようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ