桜井日奈子がゴリ押しで嫌い?高校&大学は日大か!水着画像アリ?

ここ最近になって数々のCMに出演し人気を集めているモデルで女優の桜井日奈子さん。

テレビ番組への出演は少ないですが、すでに数々のCMに出演していることからブレイク必須と言われており注目が集まっているようです。

しかし、一部では『ゴリ押し』『嫌い』などの批判的な意見が浮上しているようです!

今回はそんな桜井日奈子さんについてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

c65bd428_Fotor

 名前  桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日 1997年4月2日

 現年齢 19歳

 出身地 岡山県岡山市

 身長  160㎝

 血液型 O型

 

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した『岡山美少女・美人コンテスト』にて美少女グランプリを獲得し、現在の所属事務所であるイノセントに所属し芸能界にはいったようです。

ちなみに、『岡山美少女・美人コンテスト』への応募は、副賞が東京ディズニーランド旅行ということで、学校の部活の友達に「取ってきてよ」と促されてたことが、きっかけだったようです。

 

210414_Fotor

 

2015年7月頃に株式会社コロプラのスマートフォンゲーム『白猫プロジェクト』のYoutube動画広告から出演しており、テレビCMが流れ始めてから一気に注目が集まったようです。

さらに同時期には大東建託の『いい部屋ネット』のCMに出演し独特なリズムの音楽とダンスが話題になり人気急上昇したようです。

2016年5月開催の舞台『それいゆ』で女優デビューしており、同年7月には日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』にて連続テレビドラマ初出演を果たしたようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ