辻希美の顔が変化して怖い!目や鼻の整形確定?すっぴん&昔の画像で検証!

元モーニング娘。の第4期メンバーとして活躍しており、現在ではママドルタレントの先駆けとして若い主婦層から人気を獲得している辻希美さん

スキャンダルにまみれてしまった同期の加護亜依さんとは対極な幸せな家庭を築いているようですが、最近ではやたらに顔の変化が注目を集めるようになっているようですね!

今回はそんな辻希美さんの整形&劣化についての気になる情報をまとめましたのでごゆっくりとご覧下さい!!

 

プロフィール

 

辻希美_Fotor

 名前  辻希美(つじ のぞみ)

 愛称  辻ちゃん、のの、のん(一人称)

 本名  杉浦希美(すぎうら のぞみ)

生年月日 1987年6月17日

 現年齢 29歳

 身長  153㎝

 血液型 O型

 配偶  杉浦太陽(夫)

 

2000年4月1日の『ASAYAN』(テレビ東京系)にて行われた『モーニング娘。 第3回追加オーディション』にて、石川梨華吉澤ひとみ加護亜依と共に合格したようです。

同年5月17日にモーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』にてデビューを果たし、7月に矢口真里加護亜依と共に身長150㎝以下のユニット『ミニモニ。』を結成。

 

辻希美2-272x300_Fotor

 

2004年3月に加護亜依と共に新ユニット『W(ダブルユー)』を結成後、8月1日に加護亜依と共にモーニング娘。を卒業したようです。

2006年2月に加護亜依の喫煙スキャンダルの発覚によりWの活動を休止(実質解散)し、ソロ名義での活動に移行。

2007年5月8日に妊娠9週目であることが発覚し、杉浦太陽との子供であることが報じられ、2日後の5月10日に杉浦太陽と共に結婚&妊娠会見を行い産休に入り、6月21日に都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出し、11月26日に第一子となる女児が誕生したようです。

 

44531_201005250896848001274792300c_Fotor

 

2009年1月31日よりママドルとして仕事を復帰、3月には赤ちゃん本舗とコラボし、辻自身のプロデュースした ベビー服ブランドを立ち上げる、そして『ハロー!プロジェクト』を卒業しているようです。

また2010年12月26日に第二子となる男児を出産、2013年9月5日には第三子となる男児を出産しているようです。

 

顔が変化して怖い!?

 

3人の子供を出産し、ママドルとして活躍している辻希美さんですが、自身のブログ『のんピース』が注目を集めており、Amebaブログではすでに殿堂入りするほどの人気ブログになっているようですね!!

なんでも、ブログ収入だけで月500万円を超えていると言われているほど儲かっているようですね〜!!(羨ましいですね〜w)

 

辻希美_Fotor

 

もちろん子育てママさんの多くのファンを虜にする内容ですが、実は整形記録としても注目を集めており、ブログにあげた写真が物議を醸し、炎上騒動などになっていることでアクセスも上がっているようですね〜(笑)

 

ただネットでは、辻さんの顔の変化が激しすぎて怖いとの声もあるようで

「誰だかわからないw」

「何を目指しているの?」

などと、戸惑いの声が湧き上がっているようですね〜!!

最近では整形の影響なのかは不明ですが、『顔の劣化が激しくなっている』とのことが怖いと言われてしまう原因の一つにもなっているようですね〜!!

 

辻希美_Fotor

 

また、ブログの写真は子供の写真が中心ですが、辻さん本人が写っていてもマスク姿や手で顔の半分を手で覆ったものが多くなっていることから、一部でも『整形による劣化を隠そうとしているのでは?』と噂になっているようですね!!

 

さらに、最近の容姿については

「歯に皮膚が押されている」

「目の切開の位置が重力に負けて垂れている」

「鼻もワシ鼻化している」

などなど、整形の話題が囁かれているようですね〜!!

 

辻希美 整形_Fotor

 

ちなみに、最近整形が話題になっている益若つばささんも劣化が激しくて話題になっているようですし、芸能人の整形疑惑がなくなることはありませんが、整形すること自体は悪いことでもないので、後の弊害が出てしまうと色々と大変なのでやり過ぎだけは避けたいところですね〜!!

 

目や鼻の整形をすっぴん&昔の画像で検証!

 

顔の変化や劣化などから整形疑惑が浮上してしまっている辻希美さんの整形について昔の画像等を用いて詳しく見ていこうと思います!!

辻さんは10代の頃から芸能界で活躍していますし、すっぴん写真と現在を比べた写真もネットに出回っているようですが、別人といっても過言ではないほどの変化っぷりですね〜!!

 

辻希美_Fotor

 

白目部分が不自然なほど多くなっていることから、目頭切開が疑われますよね〜!!

それに、もともと二重っぽい感じですが、クッキリ二重になっているようですし、アイプチやメザイクなどを施すより整形でぱぱっと済ませたら簡単ですからね〜!!

 

そして、についてもペチャンコな鼻から鼻筋がすっきりと高くワシ鼻になっているようですね〜!!

 

辻希美 鼻_Fotor

 

それに、鼻の大きさも小ぶりになっているので、鼻尖縮小を施した可能性がありそうですね〜!!

アゴ周りもすっきりしているようですが、産後の体型を戻すためのダイエットをおこなったか、もしくはヒアルロン酸を注入をしているかのどちらかでしょうね〜!!

 

辻希美1_Fotor

 

ここまで変わりすぎていると、もはや疑いの余地がありませんし、整形というより改造人間といったレベルに近いですね〜(笑)

 

ただ、これだけの写真が出回っているにもかかわらず、本人はブログにて全面否定しているようですね〜!!

「カラコン・マツエク・マスカラもバッチリしてるのさ。そりゃ顔変わっちゃって、いじったあ、とか言われるよねやっぱり。とりあえずまだ本当にうまれたままの状態です。」

とコメントしていたようですね〜!!

 

f35f6f7c93b181caf530e43dda447e1f_Fotor

 

さすがに整形を肯定すると、人気が落ちてしまう可能性がありますし、炎上もしくは叩かれるのがオチですから肯定しないでしょうね〜(笑)

モー娘。は整形すると即クビ!?

モー娘。(モーニング娘。)時代にミニモニとしてもいっしょにユニットを組んでいた矢口真里さんが、「モー娘。は整形するとクビになる」と言っていました。

いつも厳しくチェックされ、万が一整形がバレるとすぐにクビになってしまうそうです。なのに、モー娘。時代にめちゃくちゃ整形疑惑が多かったと言っていました。

辻希美さんの整形疑惑がひどくなったのはモー娘。を卒業されたあとからですし、もしかするといじちゃっているかもしれませんね。

ただ、事務所はモー娘。時代と同じく、アップフロントグループのままなので、もし整形をしていたとしても肯定はできませんね。

今後もまだまだ顔の変化が話題になりそうですし、年齢には勝てなくなってくる頃なので、劣化の話題が注目されるかもしれませんので、まだまだ辻希美さんの動向や変化には注目していきます!!

辻希美の母親がハンバーガーショップを開く?

辻希美の母親がハンバーガーショップを開くのだとか。

ハンバーガーが好きなんでしょうかね?

というわけでこの件についても紹介していきます。

キッズルームのあるハンバーガーショップ

どうやら、キッズルームを作ってママたちに優しいハンバーガーショップにしたいのだとか。

確かに、ありそうでありませんもんね、キッズルームのあるハンバーガーショップ。

どうやらハンバーガーショップの名前は、CielAmour(シエル アムール)というそうです。

カタカナで書いてないと読めませんね!

東京都板橋区高島平1-71-10にあるそうです。

あれ、うちの近所じゃない?と思った方はぜひ行ってみては?

今何歳なの?

そんな精力的に活動している辻希美の母親は、今何歳なのでしょうか?

調べてみますと、2017年現在で56歳になるそうです。

しかしこの情報もあいまいなので、実際の年齢は違うかもしれません。

いつオープンするの?

2017年7月にオープンしたとのこと。

なるほど、大人気のようですね!

辻希美目当てで行く人も多いのではないでしょうか?

そして実際、キッズルームもあるそう。

辻希美の知名度もあって、かなり繁盛している様子です!

キッズルームにはテレビやプラレール、ブロックのおもちゃなど、子供が飽きないように充実している様子。

これなら子供が「また行きたい!」といってくれるかもしれませんね。

ただこのころはまだアルバイトの人も不慣れだったせいか、ちょっと待ち時間が長かったそうです。

その点はもう改善されているかもしれませんね。

オープン当時に比べると、人が多くては入れないということにはなりにくいと思いますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

愛犬の妊娠で炎上!?

辻希美さんについて検索してみると、「辻希美 犬妊娠」という言葉が。

愛犬が妊娠したということでしょうか?

しかし調べてみますと、どうやら炎上沙汰になったようです!

愛犬のクックちゃん

辻さんの家には、クックちゃんという、マルチーズとトイプードルのミックス犬がいるんですね。

2016年から飼い始めたようです。

そのクックちゃんが、2017年11月に妊娠。

エコーで見てみると、自分の妊娠の時を思い出すようで涙が出てくる、と辻さんはブログにもアップしています。

とても暖かい内容のブログに想えますが、なぜ炎上してしまったのでしょうか?

炎上原因はいろいろ

炎上の原因はいろいろあるようです。

まず、先ほど違和感を感じた人もいるかもしれないのですが…

クックちゃんは2016年にやってきたのです。

それから一年で妊娠。

早すぎるのではないか、ということです。

犬の妊娠に適した年齢は2~4歳といわれているので、1歳くらいのクックちゃんには早すぎるという意見が相次いだそうです。

また他には、ペットをブログのネタにするなということ。

エコー写真を公開するなど、ペットをネタにして扱うことに違和感を覚えた人が多かったようです。

さらに、間違えて辻さんが妊娠したのではないかと勘違いした人が出て、それも炎上の一因になったようです。

結局出産は…

一匹の子犬がなくなったそうです。

そして、その亡くなった子犬と、それを見て泣く娘の姿をブログにアップして、また炎上。

ブログのネタにするために無理な出産をさせた辻さんに、批判の声が寄せられています。

亡くなってしまった子犬がかわいそうですね…。

今後は命についてもう少し深く考えてから行動に移した方が良いでしょうね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ