池田美優(みちょぱ)が下品で嫌い!高校はどこ?過激な水着画像も!

カリスマモデル四天王の一人として若い世代から支持されている”みちょぱ”こと池田美優さん

最近では、モデルだけでなくバラエティ番組などにも出演することが増えているようですが、一部では『下品すぎる』『嫌い』などのアンチな意見が挙がってしまっているようです!

今回はそんな”みちょぱ”こと池田美優さんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

みちょぱ_Fotor

みちょぱ”こと池田美優さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!

みちょぱのWiki風プロフィール!

 

下品すぎて嫌い!?

 

ティーン雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍しており、カリスマギャルモデルとして若い世代から圧倒的な支持を得ている”みちょぱ”こと池田美優さんですが、最近になりバラエティ番組などへの露出も増え知名度も着々と増えつつあるようですが、一部ではアンチな意見が挙がっているようですね〜!!

ネットやtwitterなどの声を拾ってみると、

などなど、カリスマモデルであるが意外にも嫌いの声が殺到しているようですね〜!!

たしかに、ギャルということで嫌いになる方もいるようですし、話し方や態度などが下品と捉えられてしまうのは仕方ないでしょうね〜!

 

しかし、以前『ザ・世界仰天ニュース!』(日本テレビ系)に出演した際に、みちょぱさんの特技が『トイレでウ◯チの早出し』と公表してしまったことが下品にもつながってしまったようですね〜!!

もはやカリスマモデルというより、顔やスタイルがいいだけで中身はただの男子小学生ですね(笑)

さすがに、この発言は下品や嫌いと言われても仕方ないでしょう!!

 

みちょぱ_Fotor

 

逆に、裏表がない素直といいたいところですが、せっかくの美貌をもっているので女性としての品格を落とすような発言をしなければいいのにと思ってしまいますね(笑)

それに、ただ面白ければ下品な発言をしてもいいとおもっているかもしれませんが、一応モデルですし、ギャルモデル=下品といった印象が植えつけられてしまうので気をつけたほうがいいかもしれませんね〜!!

生意気で口も悪い!

みちょぱは見ての通り、超が付くほど典型的なギャルです。そして、典型的なギャルと言えば、なんでもズバズバ口に出しちゃう嘘のつけない性格というイメージを抱いている人も多いと思います。

みちょぱさんはまさにその通りで、誤魔化さずになんでも言っちゃう人なんです。しかも言葉遣いも汚いので、口が悪いとか生意気なんて言われちゃうんですよね。

だから、偉そうにも見えるし、そこを嫌っている人も少なくはないと思いますよ。間違いなく言えることは万人受けするような性格ではないことです。

もう少し、言葉遣いも直していったほうがいいかもしれませんね!

高校はどこ?

 

下品モデルと新たなレッテルが貼られてしまった”みちょぱ”さんですが、どこの高校に通っているのか気になるようですね〜!!

おバカな発言などを繰り返しているから気になる方が多いのでしょうね〜(笑)

実は以前作成した記事に掲載してありますが、みちょぱさんが通っている高校はルネサンス高校という通信制の学校のようです!!

 

CAC5Q59UUAAEuPq_Fotor

 

しかも、この高校は日本全国から入学でき、年3日間の通学とネット学習で卒業できる高校のようです!!!

ただ、みちょぱさんは通信生の学校について

『学業とモデルの仕事が両立できる最高の環境』

とコメントしているらしいので、意外にしっかり考えているのかもしれませんね〜!!

 

47893736_Fotor

 

もしくは、単純に入れるところがそこしかなくモデルの活躍を良い言い訳にしているかもしれませんね(失礼すぎw)

ただ、卒業後はモデルのお仕事に専念と考えているでしょうし、8(仕事):2(学業)の比率にできるからこそ、仕事に真剣に打ち込め今後の道がきりひらけるかもしれませんので、みちょぱさんにとって最高の環境と言えるかもしれませんね〜!!

 

過激な水着画像が見たい!!

 

カリスマギャルモデルでスタイルも抜群なみちょぱさんですが、ダイエット検定2級を取得しており、生活アドバイザーという称号を持っているようです!!

ちなみに、ダイエット検定とは、日本ダイエット健康協会主催でダイエットに関する正しい知識を身につけ”健康と美”を発信することを目的とした資格のようです!

 

みちょぱ_Fotor

 

ダイエットの正しい知識が身についているからこそ、みちょぱさんのスタイルは健康的に美しいのでしょうね!!

ちなみに、みちょぱさんのスリーサイズは公表されていないようですが、推定B71-W54-H76㎝Bカップとの情報があるようですね!!

では、せっかくなので、みちょぱさんの美ボディをご覧下さい!!

みちょぱの過激な水着画像①

みちょぱの過激な水着画像②

みちょぱの過激な水着画像③

みちょぱの過激な水着画像④

みちょぱの過激な水着画像⑤

 

いかがだったでしょうか!!

やっぱりピチピチの10代ですし、さすがの美ボディなので堂々と披露できちゃうのでしょね〜(笑)

若さって元気で大胆で羨ましいですね〜!!

 

みちょぱFotor

 

今後も大ブレイクが期待されている”みちょぱ”こと池田美優さんですが、まだまだ話題になりそうなネタが浮上してきそうなので、これからも活躍や動向には注目が必要ですね!!

彼氏は少年院に?

テレビで驚くようなことを暴露したみちょぱ。

なんと付き合っていた彼氏が、少年院に入っていたというのです!

しかもその期間、一年。

いったい何があったのでしょうか。

元ヤンキー?

みちょぱが高校生時代に付き合っていた彼氏は、一年間少年院に入っていたことがあるといいます。

その期間はあえなくて寂しかったので、手紙を送っていたのだとか。

何をやらかしたのかまでは言われませんでしたが、相当なワルだった可能性がありますね。

ということは、そのような彼氏と交際していたみちょぱも、ヤンキーだったということでしょうか?

親も認めて一緒に入浴?

おそらくその少年院に入ったという彼氏と同一人物だと思うのですが、高校時代に付き合っていた彼氏とは実家で半同棲生活をしていたそうです。

みちょぱの実家ですが、当然親もいるわけでして…その親も公認で、一緒に暮らして、さらには入浴まで一緒にしていたそうです。

「そろそろ一緒にお風呂入ってきなさいよ~」みたいなノリで。

家庭というのは、それぞれなんですね。

現在は彼氏ナシ。

そんな恋愛遍歴の持ち主であるみちょぱですが、今は彼氏はいないようです。

その彼氏とは同性までしたのに、破局してしまったのでしょうか。

そのまま一途にその彼氏と一緒にいたほうが、なんとなくイメージが良かったんですけどね。

まあまだ若いですから、そのうち熱愛報道などがされるかもしれませんね。

藤田ニコルさんと険悪な仲に?

藤田ニコルさんとみちょぱさんは、二人ともカリスマ的存在ですよね~。

でも二人は実は険悪な仲になってたこともあるようです。

罰ゲームで泣かせた?

藤田ニコルさんとみちょぱさんが、2年前に同じ現場で撮影をしたときのこと。

他の人も含めて、変顔対決をしたそうなんです。

そして、一番面白くなかった人が、全員にコーヒーをおごるという罰ゲームも。

そして一番面白くなかったとなったのが藤田ニコルさんだったのですが、彼女は罰ゲームを拒否します。

みちょぱさんが詰め寄ってコーヒーをおごるように言うと、ついにニコルさんが泣き出してしまったのだとか。

これをきっかけにあまり口をきかなくなったみたいですね。

泣けば許してもらえる?

のちに藤田ニコルさんは、あの時は泣けば許してもらえると思って泣いたそうです。

で、みちょぱさんも今ではそんなニコルさんの性格を良く理解し、互いに親友と呼べる存在になっているそうですよ。

まあテレビで発言したことなので実際はどうなのか良く分かりませんが、少なくとも以前のように口を利かないということはないみたいですね。

二人とも、これからの活躍も期待しておきましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ