中条あやみの水着&美脚画像が過激!高校はどこ?すっぴんもかわいい!

2015年4月に人気女優の登竜門と言われる『ポカリスエット』のCMに出演し、注目が集まっているモデルの中条あやみさん

最近では、『NTT ドコモ dポイント』や『ハーゲンダッツ』などのCMも話題を集め、2016年ブレイク必須と期待も高くなっているようですね!

今回はそんな中条あやみさんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!!

 

プロフィール

 

43723_gi1thviy2CE_thum630_Fotor

中条あやみさんのプロフィールをご覧になりたい方はコチラ!!

中条あやみのWiki風プロフィール!

 

高校はどこ??

 

2016年ブレイク必須と期待されている中条あやみさんですが、現在19歳と大人の女性への階段を歩んでいるようですが、出身高校がどこなのか気になりますよね〜!!

調べてみたところ、地元の大阪府立東住吉高校芸能文化科の出身のようですね!!

 

中条あやみ 高校_Fotor

 

ちなみに『Seventeen』のオーディションにてグランプリを獲得したのは、14歳の頃なので当時から芸能界を意識して高校を選んでいたのかもしれませんね〜!!

ただ、芸能活動が多忙でも学校行事は休まずに参加していたようで、部活もバドミントン部に所属していたようですが、部活は仕事の都合上により、あまり参加できなかったようです!!

また、中学校の頃からバドミントン部に所属していたようで、大阪市立阪南中学校を卒業しているようですね!!

 

中条あやみ_Fotor

 

そもそも『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたので、東京の学校へ編入してもよさそうですが、編入しなかったのは地元の友人たちと学校生活を共にしたかったという思いもあったのかもしれませんね〜!!

学校生活は唯一無二の時間ですし、大切な友人と共有する時間はとても貴重だと思っていたのでしょうね!!

 

中条あやみ Fotor

 

それに、これだけ可愛ければ男性からも女性からも人気がありそうですし、マドンナ的存在で、友達も多かったのかもしれませんね(笑)

男性からも女性からもモテるって、もの凄く羨ましいですね〜(笑)

 

すっぴんもかわいい!!

 

父親がイギリス人母親が日本人ハーフでかわいいと話題になっている中条あやみさんですが、すっぴんもかわいいと話題になっているようですね!!

中条あやみさんはナチュラルメイクですし、もともとが可愛いのですっぴんも可愛いのは当然でしょうね〜!!

ちなみに、すっぴんがコチラ!!

 

中条あやみ すっぴん_Fotor

 

肌も色白でとってもキレイですね〜!!

肌色が白いととっても美しく見えますし、イギリスの血も入っているので美人なのでしょうね〜(笑)

ただ、白人は色白でキレイな人が多いですが、劣化が早いとも言われているので、肌のお手入れに気をつけていただきたいですね!!

 

中条あやみ_Fotor

 

でも、中条あやみさんに劣化の話題はまだまだ似合いませんし、訪れるとしても当分先になるでしょうね(笑)

それに恋すれば一段と女が磨かれるので、劣化知らずの美女に大変身するかもしれませんね!!

となると、今後も熱愛などの話題も注目が必要となってきそうですね〜!!

 

水着&美脚画像が過激!!

 

9頭身でスラリとした細身のスタイルで人気の中条あやみさんですが、水着や美脚画像が過激と話題になっているようですね!!

モデルさんですし、ピチピチの10代かつ色白なので、美肌が魅力的なのでしょうね〜!!

 

中条あやみ 美脚_Fotor

中条あやみFotor

 

ちなみに、スリーサイズはB78-W56-H82㎝でカップサイズは推定Cカップと言われいているようですね!!

では、早速過激な水着画像をご覧下さい!!

 

中条あやみさんの過激な水着画像①

中条あやみさんの過激な水着画像②

中条あやみさんの過激な水着画像③

 

雑誌の水着シーンなので、写真の画質がよくないのが残念ですが、かわいいのは間違いないですね〜!!

せっかく9頭身で細身なので、水着もしくは下着のイメージガールなどのお仕事もありかもしれませんね〜!!

中条あやみの現在の身長や体重はどれくらい?

抜群のプロポーションで水着も完璧に着こなす中条あやみさん。こんなにすらっとした体型だし、体重もきっと軽いんでしょうね!

しかし、公式では中条あやみさんの体重は公開されていませんでしたので、正確な数値はわかりませんでした。

ちなみに、身長は169cmだそうです。身長が結構高いので、平均身長の女性よりかは体重は重いかもしれません。

しかし、どこを切り取ってもほっそりしていますし、モデルさんなので、美容体重ではあると思います!

Mdpr_travel1603453_1_Fotor

 

まだまだ話題になることが多い中条あやみさんでが、今後も気になる情報が入り次第更新してくので、動向や活躍などには注目してきながら応援していきましょう!!

彼氏は池松壮亮?

そんな中条文美さんに、熱愛疑惑が浮上しています!

なんでも、相手は俳優の池松壮亮さんなのだとか。

サイゾーウーマンによって熱愛疑惑が報じられました。

では二人の馴れ初めなどを見ていきましょう。

マンションで会う二人

どうやら、周りの様子を気にすることもなく二人はあっているようです。

どちらの家かはわかりませんが、マンションの周辺で二人があっている姿が近所の人にたびたび目撃されていたそうです。

もう本人たちも、知られても困らないと考えているくらい真剣な交際なのかもしれないですね。

ただこの件についてはあまり詳しく報道されていませんよね。これは中条あやみさんの事務所がこのことを報道することを許していないからなのだとか。

文春砲などもありませんしね。

本人たちが気にしていないなら、良いのではないかという気もしますが。

やはり今は中条あやみさんが稼ぎ頭なので、イメージを守りたいのでしょう。

馴れ初めは?

そんな二人はどのようにしてであったのでしょうか。

共演したのが、「セトウツミ」。昨年公開された映画です。

ここで共演し、菅田将暉さんも含めてPR活動に精を出していたようですね。

ちなみに映画の中でも恋愛関係にある二人ですから、その恋が本物になってしまったということでしょうか。

しかし映画の中で共演するシーンは思いのほか少ないようです。

何か別にきっかけがあったのかもしれませんね。

他にも彼氏のうわさが?

そのほかにも彼氏のうわさが浮上しているようです!

気になる相手は誰なのでしょうか。

佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利さんと交際のうわさがあるようなんですね~。

「SUMMER NUDE」というドラマで共演し、恋人役だったからこのようなうわさが浮上したようです。

でも、これだけ。

共演したというだけで、他に交際を裏付けるような事実はありません。

まあ共演したら交際に発展するというのは芸能界ではよくある話ですし、美男美女が恋人役をやっているとこのようなうわさが浮上するのは仕方のないことなのかもしれませんね~。

東出昌大

一方、東出昌大さんとの関係もうわさされています。

しかしこちらは、恋愛関係がうわさされているのではなく…

顔が似ているといううわさでした!

確かに…似ている気がしますね!

でも中条あやみさんはハーフで、東出昌大さんは純粋な日本人。

その二人が似ているって、考えてみればすごいことなのかもしれません。

東出昌大さんがいかにイケメンかってことがわかりますね!

ということで彼氏のうわさはどれも信ぴょう性のあるものではない中条あやみさん。

今後何か熱愛報道が出ないか、楽しみです!






サブコンテンツ

ページのTOPへ