高畑裕太の父親が判明!逮捕原因は発達障害?本命彼女とは一体誰!

NHK連続テレビ小説『まれ』に出演し、人気俳優の仲間入りとなり、バラエティ番組などにも出演し大ブレイクを果たした高畑裕太さん

人気者だった故に、日本テレビが毎年行う『24時間テレビ』のパーソナリティーを務める予定でしたが、女性暴行致傷容疑によって逮捕されてしまい大問題となっているようです!

今回はそんな高畑裕太さんについての気になる情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

高畑裕太 逮捕Fotor

 名前  高畑裕太(たかはた ゆうた)

生年月日 1993年9月13日

 現年齢 22歳

 出身地 東京都

 身長  181㎝

 血液型 A型

 

様々なドラマだけでなくバラエティ番組などにも出演している女優・高畑淳子さんの長男であり、2012年にNHKドラマ『あっこと僕らが生きた夏』にて俳優デビューをしたようです。

俳優を志したきっかけは、暁星国際高校の3年生で進路を決めないといけないタイミングで母・淳子さんが出演した舞台『欲望という名の電車』を見て感激したそうです。

そして、高校を卒業後は、母親の出身校でもある桐朋学園芸術短期大学に進学し、芸術科演劇専攻にて演技を学んだそうです。

 

default_2b6107a7663598234a1965026c6b1ee8_Fotor

 

2015年2月にドラマ『永遠の0』(テレビ東京)にて知名度を徐々に上げており、同年の上半期に放送されたNHK連続テレビ小説『まれ』にて一躍有名になったようです。

また、天然な性格が話題を呼び、数々のバラエティ番組などにも出演するようになり、母親との親子共演も果たしたようです。




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ