川口春奈は顔でかいけど可愛い!指輪で彼氏が発覚?性格悪い噂とは!

数々のドラマやCMなどに出演し、ネクストブレイク若手女優No.1にも選ばれた女優の川口春奈さん

最近になり、いろいろな場面にて右手薬指に指輪が嵌められている姿が映っているようで、このことからネットで熱愛の噂が話題になっているようです!

また、一部では性格が悪いといった噂も話題になっているようです!

今回はそんな川口春奈さんについて気になる情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

川口春奈_fotor

 本名  川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日 1995年2月10日

 現年齢 21歳

 出身地 長崎県五島市

 身長  166㎝

 血液型 O型

 

2007年の中学に入る前に川口春奈さんの友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに勝手に応募し、見事グランプリを獲得し、同年10月号より『ニコラ』のモデルとしてデビューを果たしたようです。

また、当時の所属事務所は研音の子供部門『けんおん。』だったようで、2009年3月1に研音へ移籍したようです。

 

川口春奈fotor

 

 

2009年の春には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、夏には若手女優の登竜門といわれる大塚製薬『ポカリスエット』のCMに抜擢されたようです。

また、同年10月にフジテレビドラマ『東京DOGS』にて女優デビューを果たしているようです。

2010年7月30日から9月にかけて放送されたau LISMOに出演し、雑誌『CM NOW』にて2010年CM大賞に選ばれ、さらに11月2日には雑誌『日経トレンディ』が選ぶ”今年の顔”に選ばれ一躍人気を集めたようです。

2011年には『ニコラ』を卒業し『今後は俳優業に専念する』と宣言し、女優として本格的に活動を開始したようです。

 

川口春奈 ニコラ_fotor

 

 

2012年3月17日に公開された映画『桜蘭高校ホスト部』にて映画初主演を飾ったようで、『来年のスターは誰?そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング(男性編)』にて1位を獲得したようです。

2014年10月に青山円形劇場にて上演さえれた『生きてるものはいないのか』で初舞台にして主演を飾っていたようです。

また、2017年2月に公開予定の映画『一週間フレンズ。』の藤宮香織役で主演に抜擢されているようです。

 

顔がでかいけど可愛い!

 

中学生の頃からローティーンファッション誌『ニコラ』のモデルをしていた川口春奈さんですが、ネットでは『顔でかいけど可愛い』といった話題が挙がっているようです!

そもそも、川口春奈さんの顔がでかいと思ったことは一度もないですし、女性に対して『可愛い』は嬉しいですが、『顔でかい』って失礼ですし、禁句レベルですよね〜(笑)

 

川口春奈 顔fotor

 

ただ、やはり色々なドラマやバラエティ番組などに出演すれば他の女優さんらと比較されてしまうことから『顔の大きさ』が話題になってしまうようですね!!

それに、2015年に放送されたドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)にて女優の北川景子と共演しており、『ネプリーグ』(フジテレビ系)にゲスト出演した際にも、二人の顔の大きさを比べられ話題にもなってしまい、ネットでも『公開処刑』と騒がれていたようですね!!

 

川口春奈 公開処刑_fotor

 

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ