HKT48兒玉遥の顔が別人に変わった?高須院長が鼻の整形疑惑を激白!

福岡県福岡市を拠点に活動している人気アイドルグループ『HKT48』と『AKB48』のメンバーとして活躍している兒玉遥さん

デビュー当時と現在の顔が違いすぎることから整形疑惑が話題になっており、『整形モンスター』の異名までついてしまっているようです。

また、美容外科『高須クリニック』の院長を務める高須克弥院長も彼女の整形について指摘しているようで、再び整形疑惑が話題になっているようです!

今回はそんな兒玉遥さんの整形についてまとめてみましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

兒玉遥_fotor

 名前  兒玉遥(こだま はるか)

 愛称  はるっぴ

生年月日 1996年9月19日

 現年齢 20歳

 出身地 福岡県

 身長  158㎝

 血液型 O型

 

2011年7月10日にHKT48の第1期生オーディションに合格し、11月26日にHKT48劇場杮落とし公演にて劇場デビューし、デビュー当時からHKT48の公演で、センターポジションを務めていたようです。

2012年3月4日にチームHが結成され、正規メンバー16名の一人に選ばれたようで、5月23日発売のAKB48 26thシングル『真夏のSounds good!』の選抜メンバーにHKT48メンバーとして初めて選ばれたようです。

 

兒玉遥_fotor

 

2013年4月28日に『AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!』最終日の夜公演にてAKB48チームAとの兼任が発表され、同日付をもって兼任が開始されたようです。

また、5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では37位とネクストガールに選出されたようです。

2014年2月24日にZepp DiverCityで開催された『AKB48グループ組閣祭り』にてAKBチームKに変更となり、4月24日よりAKBチームKとして活動を開始し、『AKB 37thシングル選抜総選挙』では21位でアンダーガールに選出されたようです。

 

兒玉遥fotor

 

また、6月17日深夜に放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)にてテレビ番組のソロ出演を果たし、同番組の企画『開脚女王No.1決定戦』にて初代開脚力女王となったようです。

2015年の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では17位でアンダーガールに選出されたようです。

2016年の『AKB48  45thシングル選抜総選挙』では、9位にランクインし初めて選抜メンバーに選ばれたようです。

 

昔と現在の顔が別人に変わった!?

 

2016年の『AKB48総選挙』にて自身初となる高順位で選抜メンバーに選ばれた兒玉遥さんですが、ある時期から『顔が変わった?』と整形疑惑の声が上がってしまい話題になっていたようです!

 

兒玉遥 顔_fotor

 

しかも、デビュー当時から現在に至るまでに顔の変化が度々話題に上がっており、その中でも2年前ほどに出演した音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際に、別人とも言えるほどの変貌っぷりがネットでも話題になっていたようですね!!

ちなみに、デビュー当時と現在の比較した画像がコチラ!!

 

兒玉遥 顔_fotor

 

多少メイクの加減もあるかもしれませんが、これは変わりすぎて別人といえるレベルですよね〜!!

一重もくっきり二重になっていますし、目の大きさは目頭切開で大きくしたとも言われているようですね!

 

兒玉遥 顔_fotor

 

 

鼻も小さく鼻筋も通り、整った鼻に変化していますね!!

ここまでの顔の変化について『成長』や『メイク』では言い逃れできないですよね〜!!

また他にも、整形疑惑の声が上がり始めた頃の画像がコチラ!!

 

兒玉遥 顔_fotor

 

この変化は誰しもが整形疑惑の声をあげるほどの変化ですし、もはや『誰っ!?』と言いたくなるほど原型が分からないので、別人と思ってしまいますね〜!!

これだけの変化が見られれば、素人だろうが整形濃厚といえそうですが、2016年8月30日に美容整形の権威と称される高須クリニック院長が兒玉遥さんの顔面についてtwitterで指摘していたようで話題になっているようですね!!

 

顔が別人に変わった!?

舟山久美子(くみっきー)の現在の顔が変わった!?

宮脇咲良の顔が変わったけど整形確定なのか!?

 

高須院長が鼻の整形を激白!?

 

昔の顔と全くの別人と言われるほどの変化から整形疑惑が浮上してしまっている兒玉遥さんですが、美容外科で有名な『高須クリニック』の高須院長が兒玉遥さんの顔についてバッサリ解明していたようです!!

 

兒玉遥_fotor

 

なんでも、高須院長がtwitter上にて整形に関する質問に応じていたようで、とあるユーザーから兒玉遥さんのデビュー当時と最近の比較画像と共に「2年で鼻筋がここまで伸びることがあるのでしょうか?」との質問に対して

「『ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えてるからやってはいかん』と若い医者たちに抗議したのにもう忘れとる、額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい」

などと兒玉遥さんにも向けたように返信していたようです。

 

兒玉遥 整形_fotor

 

しかも、他のユーザーからの問いに対して

ファン:「誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」

高須:「だれでもわかる。周知の事実ではないの?王さまの耳はロバの耳」

ファン:「はるっぴが誰だか知ってるんですか?」

高須:「全く知りません。あのアバターのようなお嬢さんのことですか?」

などとコメントしていたようです!!

 

兒玉遥 鼻_fotor

 

これらの発言に対してネットでも炎上してしまったようで、

「未成年に高須(院長)が引くほどヒアルロン酸を入れる医者が悪い」

「無敵の爺さんを暴走させたらもうお手上げだわ」

「高須クリニックはSKE48のライブイベントの協賛スポンサーだから運営側はだんまりだろう」

「誰が見ても不自然。暗黙の了解というか、暗黙の事実である」

「博多なんて、指原、宮脇、兒玉のトップ3がイジってるもんな。博多は整形モンスターズやな」

などなどが寄せられていたようですね!!

 

兒玉遥 宮脇咲良_fotor

 

そもそも、暗黙の了解と言っている時点でファンも整形濃厚と判断していますし、解明してもらったとしても吉と出るどころか、炎上するほどの大ダメージを負ってしまいましたね〜(笑)

まさか、こんなところで整形疑惑の解明がされているとは兒玉遥さん本人もビックリですよね〜(笑)

 

53_fotor

 

ただ、『横顔が怖い』『昔の方が可愛かった』といった声も多く上がっていたようですし、日本の美容外科の第一人者といえる高須院長から「戻してあげるから来なさい」と親切な返答もしていたので、整形モンスターと言われるくらいなら戻してもらい、またゼロからスタートしても良さそうですね!!

その方がファンも心の底から純粋な気持ちで兒玉遥さんを応援してくれるのかもしれませんね!!

 

兒玉遥_fotor

 

2016年の『AKB48総選挙』にて選抜メンバーに選ばれた兒玉遥さんですが、今後は一体どのような顔の変化が見られるのかまだまだ話題になりそうですね〜!!

なので、今後も進展があり次第追記していきたいと思います!!

 

アイドルの整形疑惑について!!

平手友梨奈(欅坂46)の目や涙袋は整形か!?

前田敦子の今現在の顔がかわいいけど整形なのか!?

紅白の勘違い

そんなはるっぴというと、整形だけではなく紅白の勘違いについても話題になりますよね。

あの一件以来、姿をあまり見せなくなりましたが…

いったいどのような事件だったのでしょうか。

2016年の大みそかへ向けて

2016年の紅白歌合戦に向けて、メンバーの選出が行われたときのこと。

選ばれた上位16人が生放送で発表されるという場面があったのですが、そこで事件が起きます。

下位から発表されていったのですが、2位の名前が出るまではるっぴの名前は出ず。

そこで、もしかしたら自分が1位なのではないかと思いこんだはるっぴが、喜びの表情を見せ前へ。

しかし一位で山本彩さんの名前が呼ばれると、「私は?」といった感じでうろたえ、号泣してしまいました。

たしかにリハーサルの時には9位だったので、2位までに名前が呼ばれないと自分が1位だと勘違いしてしまうのでしょう。

突然のことで、まだ人気メンバーである山本さんが残っていることに気づかなかったのでしょう。

トラウマになってしまった?

このことで非常に傷ついてしまった彼女。

確かに誰が悪いというわけではありませんが、あまりに気の毒な事件でした。

今年の総選挙にも出ず、また最近では激太りした様子。ストレスからでしょうか。

早くこの一件から立ち直ってくれるといいですね。

復帰のときには歓迎ムード

2017年4月14日、2ヵ月ぶりに復帰した彼女。

これまでは体調不良などを原因に総選挙にも不出馬、他の場所でも公に姿を見せていませんでしたので、ファンの方は気が気ではなかったかもしれませんね。

そんな彼女がようやく復帰したのですから、その時の会場は歓迎ムード。

ファンからは「おかえり~!」と温かく迎えられました。

しばらくは勘違いのこともあってか、姿を見せていませんでしたが、無事に復帰できたということは立ち直れたのでしょうか?

そんなに短期間のうちに完全に元気を取り戻すということは無理かもしれませんが、ファンたちに見守られながら自信を付けていってほしいですね。

指原さんも

指原さんも、彼女の復帰を待ちわびていたように、

「もう休まないでよー!待ってたんだからね!」

と心配していた様子。

はるっぴもこのようにみんなに歓迎されて最後には、

「最初(の出演)で最後のツアー(ツアー最終日)だったんですけど、もう終わっちゃうのが寂しい。楽しかったです」

と笑顔を見せてくれました。

これからの活躍に期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ