武田玲奈の彼氏はバトシンか!キス画像も流出?藤田ニコルとの関係も!

元『Popteen』の専属モデルで現在は週刊誌などでもスタイル抜群なグラビアを披露しており、最近ではドラマにも出演し女優としても活躍している武田玲奈さん

かわいいルックスと魅惑のボディで世の男性を虜にしていますが、巷では熱愛彼氏に関する噂が話題になっているようです!

しかも、そのお相手がモデルのバトシンのようで藤田ニコルさんとの二股疑惑が浮上しているようです!

今回はそんな武田玲奈さんの熱愛に関する情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

武田玲奈fotor

 本名  武田玲奈(たけだ れいな)

 愛称  れなれな

生年月日 1997年7月27日

 現年齢 19歳

 出身地 福島県いわき市

 身長  165㎝

 血液型 B型

 

2013年12月に開催された『第二のくみっきー(舟山久美子)!発掘オーディション』にてグランプリを受賞し、くみっきーの所属する事務所『ウィズミック』へ所属したようです。

そして、2014年2月より『Popteen』にて専属モデルとしてデビューしたようです。

 

武田玲奈 モデル_fotor

 

2015年2月26日に『週刊ヤングジャンプ』にて初表紙、初水着にて青年誌グラビアデビューを飾ったようです。

さらに、2015年3月21日に公開された映画『暗殺教室』にて女優デビューも果たし、同年10月よりドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』にて地上波の連続テレビドラマのレギュラー出演したようです。

2016年4月1日に『Popteen』専属モデルの卒業を発表し、4月20日発売の雑誌『non-no』から専属モデルとして登場したようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ