藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?ラストキスで交際へ発展か!

平成のおバカキャラとして一躍話題を呼び、若い世代からの絶大なる支持をもつモデルでタレントの藤田ニコルさん

恋愛事情をオープンにしているニコルさんの現在の彼氏が誰なのかが気になっているようで、TBS系列のバラエティ番組『ラストキス』に出演し、お相手だった若手俳優の小野健斗さんとの交際疑惑が浮上しているようです!

今回はそんな藤田ニコルさんの熱愛に関する気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

藤田ニコル_fotor

 名前  藤田ニコル(ふじた にこる)

 愛称  にこるん

生年月日 1998年2月20日

 現年齢 18歳

 出身地 ニュージーランド

 身長  167㎝

 血液型 A型

 

父親はロシア人とポーランド人のハーフ母親が日本人というハーフのようです。

ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活しており、その後、埼玉県戸田市に移住してきたようです。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ、ニコラの専属モデルになったようです。

 

藤田ニコルfotor

 

ちなみに、応募した理由は、お母さんが『ニコラ』と『ニコル』が似てるから買ってきたことから、モデルの仕事に興味が湧いたそうです。

2014年には『ニコラ』を卒業し、同年6月に『Popteen』の専属モデルに抜擢されたそうです。

2015年4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)の”イマドキガール”を務めており、さらにバラエティ番組などに出演した際におバカキャラがウケて大ブレイクし、同年のYahoo!検索大賞2015・モデル部門賞を受賞したようです。

 

藤田ニコル 歌手fotor

 

2016年にはシングル『Bye Bye』にて歌手デビューも果たしており、同年7月にはフジテレビ系・月9ドラマ『好きな人がいること』の第3話にも女優としてデビューを果たしているようです。

 

現在の熱愛彼氏は小野健斗?ラストキスで交際発展か!

 

女子中高生を中心に絶大なる支持を獲得しており、カリスマモデルとして人気あり、おバカキャラでタレントとしても活躍している藤田ニコルさんですが、これまでにもSNSやテレビ番組等で、自身の恋愛に関する情報を公開し、話題を呼んでいましたね!!

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ