ゆりやんレトリィバァの彼氏は山名文和?水着画像が過激!昔の可愛い写真も!

女性芸人ゆりやんレトリィバァがまさかの過激な水着ショットを公開し話題に!ゆりやんレトリィバァの強烈すぎる水着ショットを大公開!さらに、カップ数やゆりやんレトリィバァの体重などもご紹介します。

強烈すぎるゆりやんレトリィバァの水着

ピンで活動している女性お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、めちゃくちゃ際どい水着を着て勝負に挑みました。

そのときのゆりやんレトリィバァの水着姿が、かなり強烈すぎると話題になっているようです。

いったいどのくらい強烈なのかというと…

これは強烈すぎる…胸もとがかなりセクシーになってしまっていますね…。

ゆりやんレトリィバァいわく勝負水着とのことですが、勝負しすぎているような気も…。

ちなみに、同じ水着でも体型が違えばかなり印象も変わってくるようで…

ゆりやんレトリィバァは体型のせいで、水着の裂け目がかなり開いてしまっているようです…。

ちなみに、このゆりやんレトリィバァの水着ショットが話題になったのは、2016年7月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』の『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』という企画からです、

ゆりやんレトリィバァはロンドンブーツ1号2号の田村淳たちを、過激な水着を着ておもてなしをしました。

また、同じく『金曜★ロンドンハーツ』の『動けるおデブ女王決定戦』でも、ゆりやんレトリィバァはこの過激な水着を着用していました。

こちらはそのときの様子なのですが、泳いでいる途中で水着がずれてしまい完全にポロリしてしまっています!

そりゃそうなるよなぁって感じですけどね…(笑)

ゆりやんレトリィバァ、ふたたび水着に!

2016年に話題になったゆりやんレトリィバァの水着ですが、なんと2018年にふたたびゆりやんレトリィバァは、あの過激な水着を着用していました!

なぜゆりやんレトリィバァがふたたびこの水着を着用しているのかというと、よしもと所属タレントから結成する、秋元康プロディースアイドルユニット「吉本坂46」の第4次オーディションに水着審査があったからなのです。

@yuriyan.retriever)さんの投稿

勝負水着というだけあって、ここぞいう勝負のときなのでゆりやんレトリィバァはこの水着をふたたび着用したようです。

ちなみに、秋元康いわく吉本坂46にとっての水着の定義は、一般的な水着の定義とはちがい「自分がこれで水に入れると思う服装」を指すそうです。

ゆりやんレトリィバァはふつうに水着を着用していますが、俳優の榊原徹士はスーツ姿で、村上ジョージは全身タイツに亀の甲羅を背負って審査に挑みました。

ちなみに、ゆりやんレトリィバァの第4次オーディションのランキング順位は、全143人中第17位!これは合格の可能性が期待できるかもしれません!

ちなみにゆりやんレトリィバァの吉本坂オーディション時の自己PR動画です(笑)。

ゆりやんレトリィバァの体重ってどれくらい?

水着になったことでよりリアルにゆりやんレトリィバァの体型が顕になったのですが、この体型、いったいどれくらい体重があるのか気になりますよね…。

調べてみたところ、ゆりやんレトリィバァはもともとここまで太っていなかったようです。

ゆりやんレトリィバァは高校、大学生時代は結構スリムな体型で、いたってふつうという印象でした。

ゆりやんレトリィバァの大学時代の激痩せ画像がこちら!

大学時代には、ストリートダンスサークルに所属していたので、体を動かすため太っていなかったようです。

ちなみに、サークルには留学生がたくさんいたため、ノリでふざけながら英語を話していたというのが、現在の英語芸のルーツになっているとのことです。

そして、芸人としてデビューしたころのゆりやんレトリィバァは、なんと体重70kg!学生時代よりかは太ったかもしれませんが、それでもぽっちゃり程度で、現在ほど圧力はありません。

しかし、芸人になったときに70kgだった体重が、毎年10kgずつ増加してしまいついに100kgを超えたそうです。

要するに、ゆりやんレトリィバァの水着ショットは、100kg超えの水着ショットということになりますね…。

ちなみに、渡辺直美ももとはスリム体型で、芸人になるころには体重70kg前後でしたが、現在では100kgを超えています。

@watanabenaomi703)さんの投稿

渡辺直美とゆりやんレトリィバァのツーショットはなかなかの迫力ではないでしょうか…。背が少し低い分、渡辺直美のほうが少し丸く見えますが…。

ゆりやんレトリィバァはデブなのに貧乳!?

体重が100kg前後ある女性って、基本的にかなり胸が大きくなっています。

渡辺直美もかなりの巨乳なのですが…

@watanabenaomi703)さんの投稿

ゆりやんレトリィバァは胸が大きくないのです!

@hongkong2015_4_9)さんの投稿

「デブなのに貧乳」と言われてしまっているゆりやんレトリィバァですが、いったいカップ数はどれくらいあるのか調べてみました。

ゆりやんレトリィバァは、バストサイズ自体はかなりありそうですが、アンダーとの差があまりないように見えますので、おそらくB~Cカップ程度。脇のお肉を集めて寄せてもDカップくらいだと思われます。

正確なサイズの情報はありませんでしたが、Cカップと予想されていることが多いようです。

あまりに過激で放送事故とも言われていたゆりやんレトリィバァの水着ですが、本人はノリノリな様子ですし、案外世間の反応を楽しんでいる可能性がありますね。

今後も堂々とした姿勢とユーモアあるキャラクターを大事に、さまざまな活躍を見せてほしいと思います!

ゆりやんレトリィバァの彼氏は山名文和?

大阪NSCを首席で卒業し、『R-1ぐらんぷり』を2年連続で決勝進出し、第3位を獲得するなど、まさにエリート芸人なゆりやんレトリィバァ。

ちろんネタも面白いですが、それよりも強烈なキャラが面白いとバラエティ番組に引っ張りだことなっていますよね!

@yuriyan.retriever)さんの投稿

そんなゆりやんさんに、彼氏と噂になっている方がいるようで、しかも同じ芸人さんなんだそうです!!

なんでも、噂の発端はというと人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画にてお笑いコンビ『アテナ』というコンビの山名文和さんへ告白した事がきっかけのようです!!

その噂の彼氏の画像がこちら!

@akina1106sumi)さんの投稿

ちなみに、ゆりやんさんが山名さんのことを好きになった理由は、ゆりやんさんが色んな悩みを先輩である山名さんに相談したところ、山名さんが親身になって相談に乗ってくれ、次第に心を許し恋へと変わっていったようです!

そんなゆりやんさんが番組内で山名さんへ真剣に告白しましたが、残念ながら結果は”可愛い後輩”としかみれないとの事て「ごめんなさい」だったようです!

おっとりしてて優しそうですし、英語力もスゴイと話題ですし、お笑い芸人としてもエリートなのに、何が不満なのでしょうね〜(笑)

@yuriyan.retriever)さんの投稿

ただ、『一回デートしましょう!』となっていたようなので、もしかしたら後輩から彼女に進展する可能性もあるかもしれませんね〜!!

ちなみに、ゆりやんさんは彼氏いない=年齢と思われているようですが、実は大学時代に同じダンスサークルに所属していたウガンダ人の留学生と2年間交際していたことがあるようです!

@yuriyan.retriever)さんの投稿

まさか日本人ではなく。外国人を射止めるってスゴイですよね〜!!

英語もバリバリできるようなので、もしかしたら日本人よりも外国人を相手にした方がうまくいくかもしれませんね〜!!

とりあえずは、今のところ彼氏ではないようですが、山名さんとのデートやその後の進展が気になりますので、まだまだ熱愛ネタには注目していく必要がありそうですね!!






サブコンテンツ

ページのTOPへ