熊井友理奈に彼氏の噂アリ!大学は国士舘?すっぴん画像かわいい!

残念ながら現在は無期限活動休止になってしまった、つんくさんプロデュースの「Berryz工房」。そのメンバーで恐らくアイドルナンバー1の身長を誇る、熊井友理奈さんに『熱愛している彼氏がいる』という噂や、『大学』、そして『すっぴんが可愛い!』と言う噂がある様です。

今回はそんな熊井友理奈さんについての気になる情報をまとめましたのでごゆっくりとご覧ください。

 

プロフィール

 

 名前  熊井友理奈(くまい ゆりな)

 愛称  熊井ちゃん

生年月日 1993年8月3日

 現年齢 23歳

 出身地 神奈川県

 身長  181cm

 血液型 B型

 

2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズとして芸能界に入ったようです。

2004年にアイドルユニット『Berryz工房』のメンバーに抜擢されメジャーデビューを果たしたようです。

 

 

2009年にはテレビ東京系列で放送されたアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』のオープニング曲を担当するために結成された4人組ユニット『ガーディアンズ4』というメンバーにも抜擢されたようです。

2011年12月には『王様ゲーム』で初主演を飾り、女優としてもデビューを果たしているようです。

2015年3月3日に『Berryz工房』の無期限活動停止が発表され、ハロー!プロジェクトからも卒業し、現在はハロプロメンバーが多く在籍している『ジェイピィルーム』に所属したようです。

 

 

また同年9月には初のモデル撮影に挑んでおり、モデルとしての活躍の場を広げていった様です。

2016年1月14日に都内で行われた『ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会』にて、ファッションデザイナー・桂由美さんの新作ドレスを着用しており、その翌月には東京国際フォーラムで開催された『YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO』にも出演し、ランウェイデビューも飾っているようです。

 

熱愛彼氏の噂あり?

 

アイドル、そして身長181センチの長身を生かして世界的に有名なデザイナーの桂由美さんのウェディングドレスのモデルもこなしてしまう熊井友理奈さんですが、実は『彼氏がいる!』という噂があるようなんです!

 

 

そもそも、現役アイドルでもないですし、彼氏がいてもおかしくはないですよね(笑)

なんでも、噂の発端となったのは「スイーツパラダイスに熊井ちゃんがいる。一緒にいるのは彼氏?兄弟?」という投稿が出回ったのがきっかけだったようです!

ちなみに、スイーツパラダイスはパルコに入っている若い女性に人気のスイーツバイキングのお店のようなので、そんなところに男性と一緒ってなったら確実に彼氏と噂されてもおかしくないですよね〜!!

 

 

しかも、熊井さんの場合は181cmもあるのでバレバレですよね〜(笑)

ただ、写真は後ろ姿でしかないようで、はっきりと熊井さんと決定出来る写真ではなかった為、結局のところガセネタということで収束がついたようです。

またファンの方が握手会の時に熊井さん本人に噂の真相を確かめたらしく、その回答で「スイーツパラダイスには行ってない」との事だったのでガセネタなのかもしれませんね〜!!

 

 

ただ、ファンをガッカリさせたくないこともありますし、真相を暴露するとも思えませんので、真相はわかりませんね〜(笑)

それに、これから本格的にモデルとしてのお仕事をこなしていく様ですし、パリコレにも進出しそうなので、男性からのアプローチは絶えないのかもしれませんね(笑)

今後もまだまだ熱愛などに関する情報が入り次第更新していこうと思います!

 

大学は国士舘ってホント?

 

アイドルというよりも高身長を活かしたモデルに向いていた熊井友理奈さんですが、実はアイドル活動をしている傍で大学にも通っていたようで、2016年3月に大学を卒業しているようです!

 

 

しかも、熊井さんが通っていた大学は『国士舘大学』だったようですね〜!!

残念ながら学部までは不明のようですが、偏差値は35〜50くらいの大学だそうですね!!

忙しいアイドル活動の傍らでしっかりと勉学に励み、4年で卒業したそうです!

 

 

アイドルだけでも大変なのに更に大学まで通って留年する事なく卒業するなんて本当頭が下がりますよねぇ〜!!

そもそも、何故大学がバレてしまったのかと言うと、やはり同級生がTwitterで呟いたことからバレてしまったようですね!

「目の前に熊ちゃんいる」

「今日半日一緒だった」

等々色々発信されてるみたいですねぇ〜。

やっぱり勉強しているときであっても”大学生”ではなく”アイドル”になってしまうから辛いですよねぇ〜!!

 

 

身長も高いので目立つでしょうし、バレないようにするというのは難しいですね(笑)

同じキャンバスに内にアイドルがいると思うと、もしかしたら接点ができるかもしれないので男子学生は楽しくなりそうですね〜(笑)

となると、キャンパスライフ中に彼氏がいたこともあったのかもしれませんね〜!!

 

すっぴんが可愛い?

 

美人大学生という肩書きが似合いそうな熊井さんですが、実はHKT48の”さっしー”こと指原莉乃さんが熊井さんの大ファンなんだそうで「熊井ちゃんが好き過ぎて生きてるのが辛い」と公言しているそうですね〜!!

確かに、指原さんはモーニング娘。のオーディションを受けるほど好きだったらしくモー娘。オタクですもんね〜(笑)

 

 

そんな人気No.1のアイドルから推しメンにされるくらいの熊井さんとなればかわいいにお墨付きされているようなものですよね〜!!

そのため、熊井さんはすっぴんもかわいいと話題になっているようですね!!

早速ですが、熊井さんのかわいいと話題になっているすっぴん画像がこちら!!

 

 

たしかに、文句無しの可愛さですね!!

最近はナチュラルなメイクが多い印象ですが、薄メイクだからこそ顔立ちの綺麗さがわかりますよね!!

それに普段の大人っぽい雰囲気から一転、すっぴんは可愛さが滲み出てますね!

 

 

目鼻立ちがしっかりしていて可愛くて、背も高くて、スタイルもよくて、本当に非の打ち所がなくて羨ましい限りです…。

それこそ、小さい時は背が高いのかコンプレックスだったそうですが、今では身長は武器になると思うようになれたようですし、Berryz工房が活動休止で寂しく思うファンの方も沢山いらっしゃると思うので武器になった身長を生かして色々な事にチャレンジして欲しいですよね〜!!

 

 

今後もまだまだ様々なジャンルでの活躍が期待される熊井友理奈さんですが、パリコレモデルへの挑戦があるかもしれませんし、高いパフォーマンス力で多くの人々をで魅了してきた『Berryz工房』として一夜限りの復活祭などもあるかもしれませんので、まだまだ注目していきましょう!!

彼氏とのデートが目撃?

そんな熊井さんですが、彼氏とデートしているところの目撃情報があるのだとか!

それは本当なのでしょうか?

スイーツパラダイスにて

スイーツパラダイスで彼氏とデートしているところが目撃されているみたいですね~。

後姿が目撃されたようです。

しかし後姿なので、確証はないんですよね。

まああれだけ背が高いので相当目立つとは思うのですが、やはり顔を見ないと何とも言えません。

また一緒にいる男性が彼氏とも限りませんね。もしかしたら兄や弟がいるのかもしれませんし、大学のサークルの友達とか、そういう可能性も捨てきれません。

そもそも、大学のキャンパス内を歩いているだけで注目されるくらいなのに、彼氏と出歩いたら見つかるに決まっているのですから、そううかうかとデートをするでしょうか?

ということで、これは単なるうわさということになっていますね。

ファンが聞いたところ

握手会で、ファンが直接彼女に聞いたそうです。スイーツパラダイスでデートをしていたのかと。

そこで彼女はきっぱりと否定したそうですよ。

ファンの方は一安心ですね!

もちろん本当のことを言ったかどうかは分かりませんが…。

今後も何らかの情報がないか、目が離せませんね!

ものすごく身長が高いので…

熊井さんといえば、身長が非常に高いことでも有名ですよね。

なんと、181㎝。

女性でここまでの身長を誇る人はそうそういないのではないでしょうか?

一方で、女性アイドルの中には小柄な人も多いですよね。

それぞれ別の魅力を持っているわけですが、並んだらすごいことに…

すごいですね…

一瞬、合成写真かと思ってしまいます。

あるいは、矢口さんだけ遠くにいるとか…

でも普通に並んで撮影しているんですよね~。

ものすごい身長さです。

遺伝の影響?

どうやったらどんなに高身長になれるのか知りたいところですが、遺伝の影響ではないかという見方が強いようですね。

お父さんは184㎝、お母さんは169㎝だそうです。

なるほど、やっぱり両親とも高身長なんですね…

遺伝なのかと分かると、ほっとするようながっかりするような…

ちなみに本人は昔はコンプレックスに想っていたみたいですね。でも今は乗り越えたみたいです。

たぐいまれな身長を手にしているのですから、コンプレックスに思うことなくその魅力を存分に発揮してほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ