熊井友理奈に彼氏の噂アリ!大学は国士舘?すっぴん画像かわいい!

残念ながら現在は無期限活動休止になってしまった、つんくさんプロデュースの「Berryz工房」。そのメンバーで恐らくアイドルナンバー1の身長を誇る、熊井友理奈さんに『熱愛している彼氏がいる』という噂や、『大学』、そして『すっぴんが可愛い!』と言う噂がある様です。

今回はそんな熊井友理奈さんについての気になる情報をまとめましたのでごゆっくりとご覧ください。

 

プロフィール

 

 名前  熊井友理奈(くまい ゆりな)

 愛称  熊井ちゃん

生年月日 1993年8月3日

 現年齢 23歳

 出身地 神奈川県

 身長  181cm

 血液型 B型

 

2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズとして芸能界に入ったようです。

2004年にアイドルユニット『Berryz工房』のメンバーに抜擢されメジャーデビューを果たしたようです。

 

 

2009年にはテレビ東京系列で放送されたアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』のオープニング曲を担当するために結成された4人組ユニット『ガーディアンズ4』というメンバーにも抜擢されたようです。

2011年12月には『王様ゲーム』で初主演を飾り、女優としてもデビューを果たしているようです。

2015年3月3日に『Berryz工房』の無期限活動停止が発表され、ハロー!プロジェクトからも卒業し、現在はハロプロメンバーが多く在籍している『ジェイピィルーム』に所属したようです。

 

 

また同年9月には初のモデル撮影に挑んでおり、モデルとしての活躍の場を広げていった様です。

2016年1月14日に都内で行われた『ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会』にて、ファッションデザイナー・桂由美さんの新作ドレスを着用しており、その翌月には東京国際フォーラムで開催された『YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO』にも出演し、ランウェイデビューも飾っているようです。

 

熱愛彼氏の噂あり?

 

アイドル、そして身長181センチの長身を生かして世界的に有名なデザイナーの桂由美さんのウェディングドレスのモデルもこなしてしまう熊井友理奈さんですが、実は『彼氏がいる!』という噂があるようなんです!

 

 

そもそも、現役アイドルでもないですし、彼氏がいてもおかしくはないですよね(笑)

なんでも、噂の発端となったのは「スイーツパラダイスに熊井ちゃんがいる。一緒にいるのは彼氏?兄弟?」という投稿が出回ったのがきっかけだったようです!

ちなみに、スイーツパラダイスはパルコに入っている若い女性に人気のスイーツバイキングのお店のようなので、そんなところに男性と一緒ってなったら確実に彼氏と噂されてもおかしくないですよね〜!!

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ