アキラ100%が生放送で失敗!前貼りしてる?結婚した嫁は高校の同級生か!

2015年「有吉・櫻井のあぶない夜会」で歌舞伎俳優の「片岡愛之助」さんが今一番会いたい芸人と紹介されじわじわ人気を集め大晦日恒例のガキの使い特番の「笑ってはいけないシリーズ絶対に笑ってはいけない科学博士24時」にも出演しついに2017年の「R-1グランプリ」で優勝を果たしたアキラ100%さん!そんなアキラ100%さんが生放送で失敗しただとか…前貼り…奥様の事についていろいろ噂をされている様なんです!今回はそんなアキラ100%さんについて気になる情報をまとめてみたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:大橋彰(おおはしあきら)

生年月日:1974年8月15日

年齢:42歳

出身:埼玉県

元々俳優志望で20代の頃は俳優「椎名桔平」さんの付き人をしていたそうなんです!コント芸人で裸で大事なところをお盆1枚で隠す「丸腰刑事」(まるごしでか)というネタがあり、大事なところが見えるんじゃないかとみている側はとても冷や冷やするネタが有名です!コントというより一芸!という感じでとても高い評価を得ています。

 

芸人でのデビューは以外にも遅く30歳で芸人の道に足を踏み入れた様なんです。遅咲きながらもきちんと成功されているのは才能がある方なんでしょうね~。

また駿河大大学を卒業されている様で、中学の社会科の教員免許、高校の公民の教員免許も持たれている様で頭もとても良い方の様ですね!

 

生放送で失敗した?

 

裸一貫でのコントで、大事なところを見えない様にお盆1枚で隠す前出の「丸腰刑事」というネタを今までテレビで何度も披露しているアキラ100%さんですが今まで失敗して見えちゃったぁ~ということはあったのでしょうか…!?生放送で失敗して見えてしまったら完璧放送事故で下手すれば「公然わいせつ罪」で刑事のネタをしているのに逮捕されちゃう側になりますよねぇ~(笑)けど見ている側は見えるんではないのかととても冷や冷やするあきら100%さんのネタですが調べてみたところ今まで一度も生放送中に失敗したことはない様です!さすがですよねぇ~テレビでも練習はすごいしているとおっしゃっていました。

失敗しないというプロ意識もさることながらなんと…アキラ100%さんの「丸腰刑事」のネタ動画をスローモーションやコマ送りで本当に見えてないのか確認した方がいらっしゃる様なんですが…お盆を裏返したりする際も全く死角なしで見えてない様なんです。スローで見たら見えたりしそうな気がしますがそれもないなんてホント脱帽です!

 

前貼りしてるの?

 

裸一貫の芸風のアキラさんですが、やはりお盆1枚で大事なところを隠すだけなので見えてしまったら大変ですよね…。それこそ放送事故になってテレビに出れなくなったら大変なので、噂では前貼りはきちんとされている様ですよ~。見えてしまったら番組関係者の方にも迷惑がかかりますもんね…!

ただその前貼りをしている様に感じさせない様にしている技術がさすがですよね!

しかし、前貼りはしておらず横の観客の方には丸見えという噂もありましたので実際のところは謎ですが…前貼はしている!という方が説得力ありそうです。大事なところ見えてしまったら・・・本当に「公然わいせつ罪」になってしまいますもんね!

裸での芸なので「肉体を美しく見せるのも芸のうち」と普段から筋トレで肉体を鍛えることを欠かさず行っているようなんです。「ナインティ-ナイン」の「岡村隆史」さんもアキラ100%さんの「お尻がきれい」と絶賛されている様です。そして清潔感を重視されている様でむだ毛の処理は欠かしてない様です(笑)確かにアキラ100%裸芸ですが不快感ほとんど感じないですよねぇ~。プロ魂に脱帽ですよね!

 

結婚した嫁は高校の同級生?

 

現在42歳のアキラ100%さんですが結婚はされているんでしょうか?まだまだひな壇とかで拝見することがないので私生活はとても謎ですよねぇ~。

アキラ100%さんは2015年5月に同じ歳の一般女性とご結婚されている様なんですよねぇ~。これまで月収1万円のアキラ100%さんを陰ながら応援されていた様です。奥様のおかげで今回の「R-1グランプリ」でグランプリ受賞できたんでしょうねぇ~!

奥様について調べてみましたが同じ歳であることから昔からの同級生ではないかという噂がある様ですが、奥様とはお二人が30歳を超えてから知り合った様なので学生時代の同級生ではない様です!

30歳を超えて無名の芸人さんと結婚して支えるなんて奥様もとても素敵で

優しい方なんでしょうね!そしてそうしたいと思わせているアキラ100%さんもとっても素敵な方なんでしょうね。

いかがでしたでしょうか?R-1グランプリで見事優勝をし、今からの活躍がますます期待されるアキラ100%さんについてでした。数年前からジワリジワリといろいろな番組で口コミ評判が広がりこの度やっと栄光を手に入れたアキラ100%さんの活躍から目が離せなくなりそうですよね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ